のばらのアリア

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPごはんとおやつ ≫ おやつタイム♪

おやつタイム♪






今日は広場でおともだちママからお土産をいただきました♡




20140623-11.jpg




ハルはどちらも食べられないね~wままのでーす(^m^ )
有馬温泉に行ったTenちゃんママからのお土産。有馬ぼうろ。
関東に行っていたごまめさまのお姉ちゃんからのお土産、横浜限定キットカット!
ストロベリーチーズケーキ味でした(*^.^*)

広場のお友達ママは旅行やおでかけするとこうしてお土産を持ってきてくださいます。
いつもありがたくいただいてますよ~♡ ままのおやつねw




おや、二太くん?何してるの~?




20140623-10.jpg




みほさんが手にブルーベリーを持っています。二太くんもおやつ♪




20140623-9.jpg




お見事!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
二太くんのおやつタイムは母子特訓タイムでもありますよw
跳ぶ力を育てるためにジャンプでパクッ!


このあと、フレッシュなブルーベリーをハルにも一粒いただきました。
最初食べなかったけど、皮を剥いてあげたら食べました。お坊ちゃまかwww


しばらくみほさんとお話してて、そのときボギーちゃんママも一緒だったんですが
ハルがボギーちゃんママのバッグに何度も顔を突っ込むのです(゚∇゚ ;)
なんだろうと思ったら




20140623-8.jpg




バッグの中にワンコ用の肉まんが入っていたwww
みんなにあげようと、小さく切って持ってきてくださったんですよ(*^.^*)
ハルも一切れいただきまーす♪




20140623-7.jpg




顔が嬉しそうすぎる( 艸`*)ププッ



20140623-6.jpg




とっても美味しそうに食べるハルでした。よかったね!
ごちそうおやつタイム♡



おやつのあとは




20140623-2.jpg

20140623-4.jpg




ひと遊び♪




20140623-3.jpg




茶帆ちゃんママが来ると、またスイッチ入っちゃったハルです(^▽^;)
なんで~www









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
ヒロバーズのママたちは仲良しですね~
ママさんたちの交流も広場へ行く楽しみですね!
二太くんのジャンプ、可愛い~!
ハルくん、お坊ちゃまやな~ 皮いらんのかあ(笑)

そしてハルくんが見つけたワンコ用の肉まん?!こりゃあたまらんね~!
おいしそ~ おばちゃんも生唾ゴックンやわ(笑)
昨日はつまんない一日だったけど今日は良かったね!
雨の日でもハルくんと遊べる術を考え出したい~!
2014年06月23日(Mon) 20:32
NO TITLE
編集
キットカットってご当地バージョンが結構あるんですよね。
ストロベリーチーズケーキ味なんておいしそー(^-^)

肉まん、もらう時のハル君のとろけそうな顔~。
そしてなんておいしそうな肉まん。
買った物ですか?それとも作ったの?

すぐ触発されちゃうから、私も肉まん作ってみたくなりました。

2014年06月23日(Mon) 21:25
編集
今日はオヤツであふれてますね♪
肉まん~(*^^*)
昔は好きじゃなかったな、、(笑)
今はピザまん好き!

ハルくん、おやつもらって遊んで楽しいですね!
2014年06月23日(Mon) 22:07
NO TITLE
編集
わぁー!!ジャンプ姿かっこいい〜(親バカです)
かっこ良く撮っていただいてありがとうございます(o*。_。)oペコッ

ハルくん、肉まんよかったね〜
めちゃ良いにおいしてたもの、お皿においてあったら
私が代わりに食べちゃいそうなぐらい(^_^;A

スイッチが入ったハルくん、面白かったですが、
すごすぎてこけちゃってましたね。(; ^ω^)
茶帆ちゃんママさんは動物が惹かれるオーラか何かが
あるのでしょうかね?
うちの子もこの間しゃがんでた茶帆ちゃんママさんの
後ろでじっと立ってた事がありましたよ(^_^)
2014年06月23日(Mon) 22:29
NO TITLE
編集
ショーンです
ワンコ用の肉まん!そんなのあるんですかぁ
嬉しそうなハルくん、美味しかったんだね
2014年06月23日(Mon) 23:11
肉まん
編集
すご~い。人間が食べてもおいしそう♪

広場のお友達、仲良しでいいですね~。ところで、ハルくんって、この広場にいつから行ってるの?(ブログを読み返したらわかるかな?)
2014年06月24日(Tue) 00:07
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

なかよしですw
パンやお菓子の共同購入もたまにあります♪
お話しするの、楽しみですよ~(*^.^*)

二太くんのジャンプ、見事でしょ!
一瞬のことなので、撮影が難しかったです(^▽^;)
ハル、一口食べて、ペッしたんです!皮だなと思って
剥いてあげたら食べました。食べた後は皮も欲しそうだったw

以前にもボギーちゃんママにいただいたのですが、ワンコの
食いつきすごいです!
きっと美味しいんでしょうねw
雨の日~悩みの種ですね。おうち遊び、がんばるしかないかw
2014年06月24日(Tue) 14:57
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

ご当地バージョン、流行ですね!
さすが横浜、ストロベリーチーズケーキ味とはオサレ。
美味しかったです(*^.^*)
京都は抹茶だったかな?見たことあります。

この肉まんね~パンダさんの顔なんですよ。
切ってあるからわからないですが。
人が食べるレベルの食材で無添加・無着色らしいです。

ヨッシーさん、つくっちゃう?
手作りだともっと美味しくできそう\(^_^)/
2014年06月24日(Tue) 15:06
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

みんなおやつ大好き♪私もw
コンビニとかいろんな肉まん出てますね!
すごい種類ある~。
こちらでは「551蓬莱の豚まん」というのがあるんですが
美味しいよ!大阪人のソウルフードw

広場の楽しみは遊びとおやつw
2014年06月24日(Tue) 15:10
Re: NO TITLE
編集
みほさん

二太くんのジャンプ、いっぱい撮ったけどほとんどブレてました(^▽^;)
一瞬だし、早いんだもん!もっとかっこいいのに~!

可愛いパンダの肉まんなんですよ。切ってあったけどw
お皿にあったら、私も食べちゃうでしょうwww

あのときはロングリードのせいですね~。
私が他の子のところにコーフンしていかないようにしたせいです(≧ヘ≦)
茶帆ママ、なんか匂いだしてるんじゃない?w
ご本人は声の高さじゃないかといってましたよ。
動物が好きな周波数なのかしら!

2014年06月24日(Tue) 15:16
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

動物のかたちの肉まんです。これはパンダさん。
人が食べるレベルの食材で無添加・無着色だそうです。
食べるのみてると、美味しいんだな!ってわかりました。
2014年06月24日(Tue) 15:17
Re: 肉まん
編集
トーイくんママ

人も食べられるレベルらしいですよ。
でも、たぶん味はしないねw

ブログを読み返してください。
ってw
そうね~。1才になる前から行ってましたよ。
2014年06月24日(Tue) 15:20
おおっ肉まん!
編集
本格的なおやつですね、肉まん!
ワンコたちでなくても、大喜びしそうなワンコ用の肉まん!

「551蓬莱の豚まん」知っていますとも!
おいしいです。!(^^)!
東京は神楽坂の五十番の肉まんが美味しいです。
なぜか、東西とも「5」がつきますね!(^^)!
2014年06月24日(Tue) 19:35
Re: おおっ肉まん!
編集
mama-dog-melodyさん

安心してあげられる素材でワンコの喜ぶもの♪
ハル、もっとちょーだい!してました(^▽^;)

お土産にも喜ばれる551の豚まんです!ご存知でしたね(*^.^*)
神楽坂の五十番ですね!覚えておこう♪
「551蓬莱」の「551」の意味、ある本で読んだのですが
社長さんが大のモーツァルトファンで交響曲第41番「ジュピター」の
ケッヘル番号551からつけたとか!
2014年06月25日(Wed) 14:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ