のばらのアリア

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPハルの日常 ≫ かわいそうなアヒルちゃん

かわいそうなアヒルちゃん





お気に入りのおもちゃがあれば、ご機嫌なハル!


20170317-1.jpg


楽しそうに持ってこい!


20170317-12.jpg



このアヒルちゃん、4日目を迎えました!
ちょっと破れてますけどwなるべく長く遊んでほしいな~

なんて、ままの願いは儚く消え。。。


20170317-3.jpg


やったな(TεT)
くちばし、ちぎりました。これくらいなら、まだ遊べるけど。


20170317-5.jpg


ただ、一度ちぎると、もっとちぎりたくなるみたいなんですよね(^▽^;)


20170317-6.jpg


いやいや、お顔半分ないし!


20170317-8.jpg


やってまんがなw
ちぎった欠片はすべて吐き出すので、回収しています。


20170317-2.jpg


目的はちぎることらしい。。。
ほかにおもちゃもないので、しかたなく遊びを続行していると


20170317-7.jpg


あたまが(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル
かわいそうなアヒルちゃん!
私がハルに買ったばかりに、こんな目に(;へ:)


20170317-9.jpg


ホント、上手にちぎるよね(-"-;)


20170317-10.jpg


今度は足の部分を狙い始めたので、さすがに取り上げて強制終了ですw






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

とても楽しそうに破壊するハルは悪魔w


Comment

No title
編集
あらら〜いったんちぎれたら‥
さすがのハルくん!仕事が早い!!なーんて褒めてもなにもでないわよ〜
えぇ〜頭がなくなったら終わりじゃなくてとことんやぶりたいの?!
足まで狙い始めるなんてぇ〜すごすぎる!!
おもちゃをかみちぎりまくった日はとても満足そうなお顔ですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
2017年03月18日(Sat) 11:38
No title
編集
たのしそうにアヒルちゃんと遊ぶハル君を見るのは幸せ。
でも顔と頭のないアヒルちゃんあわれ(笑)
ハル君はどこをせめればいいかわかってるのよね。
今日のおぼっちゃまコーデもステキよ。
2017年03月18日(Sat) 15:00
Re: No title
編集
みほさん

遊んでるうちに噛んで、破れが大きくなるとちぎりたくなるみたいです(;へ:)
ホンマ、仕事が早くて親泣かせですわw
バラバラにしたら気が済むんでしょうかね。
とことんやらせる勇気はないですw
満足そうでしょ!鼻のあな、ひろげてねw
2017年03月18日(Sat) 21:34
Re: No title
編集
フレディ母さん

楽しそうに遊ぶ姿をみたくて、おもちゃをつぎ込んでいますw
遊ばなくなるよりましといいきかせて(^▽^;)
いつも同じところが破れるんですよね~。弱点をわかってるのかな?
コーデはおぼっちゃまでも、やることが激しすぎるハルでしたw
2017年03月18日(Sat) 21:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ