のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPハルの日常 ≫ たっちでおやつパクリ!

たっちでおやつパクリ!






今日から、パパは夏休み!ハルとべったりですよ~~w
これは先日の父子特訓の日のこと


20170810-1.jpg


はりきってますよ!


20170810-10.jpg


楽しいぱぱとのひととき♡


20170810-8.jpg


夏バテもせず、元気なハルです!


20170810-2.jpg


水を飲まないハルですが、さすがに最近は特訓の途中でちょびっと水を飲んでいます。


20170810-4.jpg


こちらも元気なぎんじろさん!
目指す先には


20170810-3.jpg


おやつw
すっくと立ちあがって、おやつもらってますね!
「たっち」のコマンド、理解したなw


20170810-7.jpg


ハルもw
ぱぱにおやつをもらうときは、何にも言われなくても立ち上がってパクリ!
ただ行儀が悪いだけかもw


20170810-9.jpg


へんな恰好w


20170810-6.jpg


ハル銀ダブルたっちw


昨日のことですが、ハルがたっちしておやつをもらう様子をumiさんが動画撮影してくれました♪



umiさんの指まで食べる勢いw
2回パクリw
スローモーションで見ると面白いですね。


20170810-5.jpg


おやつのあとはもうひとっ走り!






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

動画のサイズ変更をみほさんに教えていただきました!ありがとうございます♪


Comment

編集
ハルくんの夏休みは
どんな風に過ごすのかな♪♪
パパさんにべったり甘えるのかな(*´艸`*)
夏休み楽しんでください♪
2017年08月10日(Thu) 23:40
No title
編集
ダブルたっちかわいいー!
ハルくんが穏やかな表情になってますね〜
パパさんも一緒で毎日みんなと遊べるのが楽しいのですね。
お盆休みはハルくんの大好きな人帰ってくるかな?
ハルくんにとって楽しい夏休みになるといいね〜
2017年08月11日(Fri) 11:04
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

夏休み、特に何の計画もなく。。。
別荘ライフも今年はなしなの。
ハルはぱぱとべったり、公園で遊べれば幸せなんだけどねw
ayameさんも楽しい休日を♡
2017年08月11日(Fri) 21:48
Re: No title
編集
みほさん

最近よく見られるダブルたっちですw
ぱぱと一緒だと、ハルもご機嫌ですね。
ままも写真撮ったりおしゃべりしたりできるのでwご機嫌です!

短い夏休みでハルの大好きなひとも帰ってきますよ~
楽しみだな!
ハルと遊ぶ時間はなくても、会うだけで嬉しいですからね。


2017年08月11日(Fri) 21:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ