のばらのアリア

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ハルがきた♪
CATEGORY ≫ ハルがきた♪
       次ページ ≫

トリミング&うちの子記念日6th





日曜日はハルはトリミングでした


20170501-4.jpg


お迎えに行くと、プレイルームでおともだちと走りまわってるハルがw
いつもサロンのプレイルームでは誰とでも仲よく過ごしているらしいです(^▽^;)
普段は知らない子にがガウガウのくせに!


20170501-1.jpg


再会のヨロコビの舞いが終わって、ちょっと落ち着きましたw
きれいになったね!よく見せて~


20170501-2.jpg


アシメに足はブーツカットでふわふわ!
ボディは暖かくなってきたので、3mmでお願いしました。
うん!良い感じです♪


20170501-3.jpg


可愛いよ♡
いつもトリミング中はウトウトしているらしいハル。
この日はウトウトから熟睡モードに入りかけて、グラグラしてたそうですwww
今回も可愛く仕上げていただいて、ありがとうございまーす♪

帰りはまっすぐに


20170501-5.jpg


広場ですw
お洋服を着せましたよ。
このお洋服のことは明日にでもたっぷりとw


20170501-6.jpg


父子特訓開始ー!


20170501-8.jpg


今日、5月1日はハルがうちの子になって6回目の記念日です。
例によって、特別なお祝いはしませんw
が、やはりこの日は感慨深いものがありますね。

ボサボサで年齢不詳、犬種不明みたいなわんこだったハルw
カッコいいカットして素敵なお洋服を着るオサレトイプーになりましたよw
おともだちもいっぱいできて、楽しい毎日です。


20170501-9.jpg


こんなハルですがw可愛がってくださる方がたくさんいて、ブログを通じてハルに想いを持ってくださる方がいるのは、ほんとうに幸せなこと。


20170501-10.jpg


おかげさまでハルとの日々はますます充実しています!


20170501-7.jpg


毎日笑って過ごそうね♪
ハル、うちの子になってくれてありがとう!







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

トリミングしてきれいなハルでこの日を迎えられてよかったw


おめでとう♡ ハル6才の誕生日




20161011-2.jpg


20161011-3.jpg


20161011-6.jpg


20161011-5.jpg


20161011-10.jpg



20161011-7.jpg


20161011-8.jpg


20161011-9.jpg


20161011-1.jpg


お出かけ記事の途中ですがw
今日はハル、6歳の誕生日です。
今年もまた、かわりなく、家族でこの日を迎えられたことに感謝します。
たくさんのおともだちに恵まれて、幸せなお誕生日!
お祝いの言葉やプレゼントをいただき、ほんとうにありがとうございます。
また、後日紹介させていただきますね♡
今日の記事で着ているA BIENTOT!の白いサロペットはマロン家からいただいたものですよ。すごく似合ってる♪

いつもハルを可愛がってくださってありがとうございます!
6才になったハルと、私たちをこれからもどうぞよろしくお願いします。







ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

お出かけ記事のあとにハルのお誕生日特集をやりまーすw


うちの子記念日5th










20160501-2.jpg






20160501-7.jpg






20160501-1.jpg






20160501-3.jpg






20160501-4.jpg






20160501-5.jpg






20160501-6.jpg






20160501-8.jpg






5月1日はハルが我が家へやってきた日。
不安そうに甘えてきた子は、今ではえらそうなオレ様ですw
でも、私たちの家族になり、たくさんのおともだちと素敵な日々を連れて来てくれたのはハル!
1日でも長く、この日々が続くことを願ってやみません。

保護犬だったハル
元の飼い主さんが手放さなければ、他に引き取り手があれば、ハルはうちの子になってなかったかもしれない。
うちの子記念日はハルが我が家に来てくれたことを感謝する日です。



特にお祝いの予定もなかったのですが、急遽お誘いいただいておでかけしてきましたよ!
そのことは明日から~♡











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

マロン家のくるみちゃんも今日がうちの子記念日!



おめでとう♡ ハル5才の誕生日








20151011-6.jpg







20151011-1.jpg







20151011-3.jpg






20151011-2.jpg








20151011-4.jpg








20151011-9.jpg







20151011-5.jpg








20151011-8.jpg







今日、10月11日は私たちのハルの5才の誕生日でした。
この日をハルが元気いっぱいで迎えられたことが、なによりも嬉しい。
そして、たくさんのおともだちに祝っていただいたこと、心よりお礼申し上げます。



さて、今日はマロン家とおでかけしてきましたよ!
その様子はまた後日♡
そして、おともだちからいただいた素敵なプレゼントもご紹介させてくださいね!
ちなみにハルが着てるブルーデニムのロンパースはチョコラテさんから、可愛いカラーはティノちゃんからいただいたものですよ♡



HappayBirthday ハル♡










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

どこへいったか、お楽しみ~♪

服部緑地散歩&うちの子記念日4th







昭和の日は午後から服部緑地へお散歩しにいくことに!
でも、その前に






20150501-2.jpg





ハルが毎日カミカミする馬アキレスがなくなったので、sham:poo+さんに買いに行きました。
歯のために噛ませている馬アキレスですが、噛んでほぐれることで歯間の掃除にもなるので、硬すぎないものがいいそうです。
賞味期限が長いものはカチカチに乾燥してあるんだそう。
ネットで買うと、そういうことがわからないから、sham:poo+さんで買うことにしました。




馬アキレスを買ったあとは、sham:poo+さんの横の道を直進!
この時期ならではのものが見られると聞いたので、服部緑地へ行く前にまたまた寄り道w





おー!あったあった!





20150501-1.jpg





鯉のぼり!
我が町を流れる天竺川にたくさんの鯉のぼりが泳いでいます!
いや、期待したよりショボかったけどw
風がないから、泳いでないしw
でも、せっかくだから、記念撮影を!





20150501-3.jpg




鯉のぼりですw
この鯉のぼりはアエレカフェさんのすぐそばです!




ここまで来ると緑地はすぐ!





20150501-4.jpg





朝から曇っていたのに、青空が見えました♪
服部緑地は今の時期、お花がいっぱいです~♡





20150501-5.jpg





きれい♡





20150501-6.jpg





こんな写真も撮っちゃったりして♪





20150501-7.jpg





恒例植木市も!





20150501-8.jpg





ハル~、もうちょっと楽しそうな顔しようよw
ささ、日本庭園でポーズ!





20150501-10.jpg





のんびりゆっくりお散歩したり、休んだり。
飼い主は楽しんでたのですが、ハルは「いつになったら遊ぶのか!」と思っていたようですw





20150501-9.jpg





山が池も蓮の花を刈り込んだのか、すっきり広々としていました。
水面に映る木々がきれいでした。





20150501-11.jpg




のんびりしすぎたw
そろそろ行かないとね!





今日、5月1日はハルのうちの子記念日です!
もう4回目!早いな~。特にお祝いはしませんw
今日は携帯に保存してあったハルの一番古い写真を公開します。
うちの子になる前のものかな。





20150501-12.jpg





7ヵ月のハル!
ボサボサぶさお~wとてもパピーにもトイプーにも見えませんね。
MIXだと思ってましたから。
銀ちゃんに似てるとかいってゴメンナサイwww

でもでも、抱くと柔らかくて軽く、必死で甘えてきたのです。可愛かったな~。
ハルが家族になったことをみんなで喜んだあの日から4年。
今、こんなにたくさんおともだちができて、楽しい日々になるとは!
ハルも私たちも幸せ♡











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ブサイクだけど、懐かしく可愛いパピーのハル♡

おめでとう♡ ハル4才の誕生日







いつもと変わりない日常





20141011-11.jpg





仕事帰りにちよちゃんが買ってきたおにぎりw
今日はこれがハルのパートナー。





20141011-16.jpg





広場で遊ぶのがハルの一番の楽しみ♪





20141011-10.jpg





誕生日の今日もやっぱり大好きな広場でいっぱい遊びます。





20141011-15.jpg





もう4才か!
なんだかそんなに月日がたった気がしませんw





20141011-17.jpg





3才からの1年はいろんなことがあったな~。
おともだちとの楽しい思い出がいっぱい!
ハルのおかげで私たちにもたくさんのお友達ができました。





20141011-8.jpg





ハルの4才はどんなことがあるのかな?





20141011-14.jpg





もっといっぱい楽しい思い出ができそうね(*^.^*)





20141011-7.jpg





ハルがいて、ぱぱとままも幸せです。





さて、ハルのお誕生日に美味しいごちそうを作ろうとがんばりましたよ!





20141011-13.jpg





じゃかじゃん!
ささみの野菜巻き、じゃがいもとメレンゲ、片栗粉でハルと♡ のクッキー。
野菜で飾りつけたのはおからと馬肉と安納芋で作ったスポンジ部にカッテージ
チーズとヨーグルトのクリームをかけたケーキ!
色々考えてたら、けっこう豪華になったw





20141011-12.jpg




ごはん3回分くらいあるなw
崩してから食べさせました。美味しかったかな~(o^-^o)




そして、おともだちからプレゼントが!





20141011-2.jpg






クロネコさんが持ってきたのはJ&Rさんからのプレゼント!





20141011-6.jpg





おやついっぱい\(^_^)/おもちゃも!
そして




20141011-5.jpg





なんと、琵琶湖に忘れたロングリード!
主催のPSDさんが回収して持ち帰ってくださっていたのです!
それをJ&Rさんに届けてくださったんですね~(≧∇≦)
よかったー!ありがとうございます!





20141011-3.jpg





さっそく、おもちゃで遊び始めるハルw
これこれ、プレゼントはまだありますよ。





20141011-4.jpg





モコモグ家からくんくんさんのお仕立て券をいただきました!
このお仕立券はくんくんさんの了承を得て、作られています。
う、うれしい!早く奈良町に行きたくなったー!
モコモグ家のみなさま、どうもありがとうございます!





こちらはもも家から





20141011-1_20141011213631f3c.jpg





ABC-dogsさんのクッキー!
そして、ももママさん手作りのおやつ入れです!
これ、ずっと欲しいと思っていたものなんです。ももママさんが2日もかかって
手作りしてくださったと聞きました。
広場でハルがメガホンくわえて遊んでいるところなんですよ(o^-^o)
すごく細かくて、メガホンに書いてある「fight!」の文字もあるし、ハルのお口には
小さな歯もあるのです。
感動~(;へ:)ももママさん、大変だったと思います。
どうもありがとうございました!




他にも先日、マロンファミリーからもプレゼントをいただきました。
このことはいただいたときのことを後日記事にしますね。
おめでとうメールをくださったおともだちも♪
とても嬉しかったです!




たくさんの温かいお言葉とプレゼントをいただいたハルは幸せな子。
そんなハルを生んでくれたママは今どうしているのかな。
ハルのママがしあわせでありますようにと、いつも願う私です。





最後になりましたが、ハルと同じ誕生日のトーイくん!3才おめでとう!





20141011-18.jpg





みなさんの温かいお気持ちに感動のハル家でした。











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!



今日の写真、ちょっと違う?
カメラ買いかえました!また後日報告します~w


うちの子記念日3rd





ハールー!



20140501-14.jpg



いいこね~(*^.^*)
今日はハルに良いものあげる!



20140501-13.jpg



そう、ハルの大好きなハニワ!



20140501-12.jpg



フセしてるんじゃないですよw
ダッシュに備えて低い体勢で構えているのです!



20140501-10.jpg



野獣w
このはにわ、以前にマッキーママさんからいただいたのを隠してましたw
特別な日にハルに使わせてあげようと思って。



20140501-8.jpg



そうでーす。
今日はハルの3回目のうちの子記念日でーす(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ



ハルがうちに来た日のこと、いろいろ思い出しちゃったよ~。



20140501-5.jpg



身体は大きいけど軽くて、愛されたいと甘えてきたね。
不安そうだったハル。
ハルを家族に迎えて、とっても嬉しかった。
いっぱい可愛がってあげよう!と思ったよ。
保護されて自分のおうちがなかったハルに、これからここがハルのおうち、
私たちがハルの家族だよって、話したね。



20140501-4.jpg



私たち、ホントになかよし家族になったね(*^.^*)
ハルが来てから、楽しいことがいっぱい!
ハルのおかげでおともだちがたくさんできた!
私たちにとって何よりの宝物!



20140501-9.jpg



これからも元気いっぱいのハルでいてね。
ままの一番の願いです。



20140501-3.jpg



さ!今日も思いきり走ったし、おなかすいたね?
今日はちょっとだけごちそうですよ♪



20140501-2.jpg


愛をこめてwショボいけど!
おとうふと健康一番と鹿ミンチのハンバーグ♪野菜添え~w
これは撮影用(^▽^;)食べるときは野菜は刻んで、ハンバーグはほぐして
あげました。



20140501-1.jpg



それはなりませぬw




20140501-15.jpg



Tenちゃんママがお祝いに送ってくれました♡ ありがとー(≧∇≦)キャー♪










ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!
プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ