のばらのアリア

2010年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
      
≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫

親バカ?

愛犬まりこはお留守番が大嫌い。
ちょっとでも一人にさせるとスネちゃいます。お休みの日に私が一日出かけたりすると、怒りを通り越して悲しくなるようで、帰るなりべったりくっついて離れません。可哀そうですが出かけないわけにはいかないし
一番イヤなのが、私が姪と甥を連れて出かけること。なんで、その子たちだけ連れていって私はお留守番なの!って思っているみたいです。
昨日も二人を連れてお出かけしたんですが、すごい顔して見送ってくれました(^▽^;)でもね、昨日はまりこの事で出かけたんだよ。
ほら
DSC00125.jpg
可愛い~
ミハエルネグリンという私の好きなジュエリーブランドでオーダーしちゃいました。4月にまりこの写真を持っていって注文し、昨日ようやく受け取ったのです。
まりこブローチだよ~んO(≧▽≦)O 可愛い~!
前にまりこの写真でバッグをつくったこともあるんですが、持ち歩いてると傷んできちゃって。これなら古くなってもアンティークっぽい味がでてステキかな~。
すごく嬉しかったので、見てもらいたくなりました。はい、バカです。(*^▽^*)ゞ

昨日のお出かけでもうひとつゲットしたのがコレ
DSC00128.jpg
行列しないと買えないといわれる堂島ロールです。
私はなんでも行列してまで食べなくて良いと思っているんですが、昨日は大雨で人出が少なかったせいか、行列なしでひょいと整理券がもらえて買えちゃいました。ラッキーでした。姪が大喜びミルクたっぷりのクリームが美味しかったです。

招待状

甥からご丁寧な招待状をいただきました。

DSC00084.jpg

パソコンの授業で作ったそうです。嬉しい(*^-^)
でも、3年生にもなってこの文章。。。あと、習った漢字くらいちゃんと変換してほしいです。もう

明日は良い天気になりそうです。
日焼け対策をばっちりしていかなくっちゃ!
プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ