のばらのアリア

2014年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      
≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫

ハルが負けた





2日間、雨で広場に行けなかったハル。
ストレスためて、おうちでちよちゃんに襲いかかってましたw
今日は遊べるよ!



20140430-11.jpg



頭から突っ込んでいかんでもw



20140430-12.jpg



Tenちゃんママからバナナを貸していただいて~



20140430-8.jpg



嬉しい嬉しい♪



20140430-10.jpg



ストレス発散!




20140430-9.jpg



こんな可愛い笑顔で遊んでいたハルですが…




20140430-7.jpg



あーーーーやっちまったなーーーー( ̄Д ̄;)



バナナを咥えて放さなくなりました。楽しそうに遊んでいると思ったら突然です。
ためしに、馬肉チップと交換を持ちかけましたが、拒否されました(;へ:)
こうなったら、もう家に帰るしかありません。




ところが




20140430-5.jpg



バナナをポロリと落とし、良い子でおすわり!
そのわけは



20140430-6.jpg



おいも!
まだ温かいおいもをお友達パパからいただいたのです。
それを見るなり、おすわりしたハルwww



でも、ちょっとビックリ!今までおもちゃを咥えたら、どんなおやつを見せても
拒否してきたのに!
わーいわーい♪おいもにハルが負けた~( 艸`*)ププッ



20140430-4.jpg



食べ終わった後、バナナが回収されたことに気づき、憮然w



バナナがないなら、いちごで遊べばいいわ!



20140430-3.jpg



単純w




20140430-2.jpg



まぁ、良い感じで遊べたんじゃない?




20140430-1.jpg



気のせい気のせいwww
















ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

おともだちとの楽しいひととき



おともだちが来て、嬉しいハルですが



20140429-11.jpg



ひとり、夢中でおもちゃを追いかけています(^▽^;)



20140429-13.jpg



嬉しい気持ちがすべておもちゃに向けられるというwww



トーイくんは一休み?



20140429-10.jpg



いっぱいついた草をパパに取ってもらってます(*^.^*)



20140429-5.jpg



お、マッキーママさんからおやつがもらえるみたい♡



20140429-8.jpg



遊んでたはずの誰かさんも飛んできたw



20140429-7.jpg

20140429-6.jpg



美味しいマグロのおやつをいただきましたよ(o^-^o)
いつもありがとうございます。



20140429-9.jpg



トーイくんは特技を披露しておやつゲット!



いつものおともだちも、もちろん来ています!



20140429-4.jpg



トーイくんママに抱っこしてもらうハルカちゃん♡
ハルカちゃんもテンション高かったw



20140429-2.jpg



ごまめさまもこの日がトリミングでした♪
短いお耳が可愛いサラふわガール♡



20140429-3.jpg



久しぶりにハルと絡んでくれたあぐりちゃん。
トリミング後で良い匂いがしたのかな?



20140429-12.jpg



いっちゃってますw
ハル~、そろそろ閉園だよ!



20140429-14.jpg



興奮さめやらずw



20140429-1.jpg




最後は集合写真で!
間があいてるのと、ハルが急に真顔になってるのがおかしいですw



楽しい1日をありがとう!
また、みんなで遊びましょうね~(o^-^o)



きれいなハルの写真をいっぱい撮ってくれたトーイくんママのブログはこちら

ハルくん広場へ

4月27日(日)の続き~












ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

嬉しくてテンションアップ!





ハル、嬉しい~\(^_^)/



20140428-5.jpg



トーイくんが強風を連れてやってきました!




20140428-12.jpg



この間もトーイ家が来たときは強風だったw



20140428-3.jpg



うんうん、いっぱい遊べ~(o^-^o)


マッキーくんも一緒に遊ばない?



20140428-7.jpg



長い足でたまごを押さえ込みwからの~



20140428-6.jpg



くわえ込みwww



20140428-11.jpg



ハルはトーイくんに追いかけてもらって嬉しそう!




20140428-8.jpg



広場へ向かうとき、なんだか眠そうな顔してるなと思ったのですが、
トーイくんとマッキーくんが来ているのを見て、シャキーン!
一気にテンションアップです(^▽^;)


しかし、トーイくんが大変なことに



20140428-10.jpg



広場の枯れ草も可愛いトーイくんにくっつきたいらしいです(^m^ )



20140428-9.jpg



草だらけでも可愛いというw
気にせずあそんじゃえー!



20140428-4.jpg



マッキーくんも!



20140428-1.jpg



軽やか~バンビのようなマッキーくん!




20140428-13.jpg



ハルはちょっと休憩しなさい!走りすぎ!(゚∇゚ ;)



もう1回続く~














ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

ゴールデンウィークのはじまりは






我が家のGWのはじまりは~



20140427-10.jpg



ハルのトリミングから!
今回もsham:poo+さんでお願いしますよ~(*^.^*)



20140427-8.jpg



看板犬のpooさまのお出迎え♡
ボサ男のハルをよろしくね~♪


ハルのトリミング中、ちよちゃんと私は伊丹のイオンでお買い物&昼食!
イオンではほぼ別行動!
足のサイズが大きいちよちゃんはいつも靴を探しています。
その間、私は好きなところをフラフラ~。ちょこちょことお買い物。
結局、ちよちゃんサイズの靴は見つからず!



3時間ちょっと時間をつぶして、ハルをお迎えに行きました(*^.^*)
サロンの前に来ると、私たちに気づいたハルがわんわん鳴く声がw



20140427-7.jpg



おーさっぱりちゃん!




20140427-9.jpg



すっきり細くなったw
どれ、よーくお顔をみせてごらん。




20140427-5.jpg



うーーーん!可愛ひ~(≧∇≦)キャー♪
今回もオーダー以上の仕上がりです♡
カット中はウトウトしたり、マジ寝したりしてたそうです(^▽^;)



20140427-4.jpg



ブーツカットもばっちりやーんy(^ー^)y
「ハルくんは足裏バリカン、おうちでされてるんですか?」って聞かれました。
いいえ、したことありませんよ~。ハルの足裏の毛はいつも短いんです。
きっと毎日広場を走ってるせいですね。走ってるうちに擦れて短くなるんだと
思います。



20140427-6.jpg



pooさまとの2ショット!
今日のpooさま、ちょっとテンション低めw2ショット嬉しい♪ありがと!
今回もまた、歯のケアはお願いできませんでした。残念!
ずいぶん間があいちゃったから、早めにまたお願いしなきゃ~。



トリミングが終わって、帰り道。嬉しいメールがきましたよ♡
ちょっとおうちで休憩したら、広場へGO!\(^_^)/



20140427-1.jpg



マッキーくんと!



20140427-3.jpg



トーイくんが待っていた!o(*^▽^*)o



20140427-11.jpg


20140427-12.jpg



うふふ~楽しくなりそー!



20140427-2.jpg



明日につづく!













ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

ままのいない広場






ハル、ただいま~♪



20140426-3.jpg



ママ、久しぶりに美容院いってきたw
遅くなっちゃって、広場に間に合わなかったよ。ゴメンゴメン(^▽^;)
今日も楽しく遊んだかな?
ちよちゃんに写真をお願いしていたんで、見てみましょう!



ちよちゃん撮影~



20140426-10.jpg



あら、可愛い(o^-^o) ご機嫌ね。




20140426-11.jpg



ええっΣ(゚д゚;)
それは禁断のバナナ!この間、マッキーくんのを破壊したばかりなのに~!




20140426-8.jpg



バナナはTenちゃんにお借りしたそうです。



20140426-6.jpg



ハルがバナナ咥えてるの見るとハラハラするわ(゚ー゚;A



20140426-12.jpg



ほらほら!噛んでるよーー(゚∇゚ ;)



20140426-9.jpg



なんとか破壊せずに遊んだもよう~C= (-。- ) フゥー



20140426-4.jpg



あれ~?この子は誰?



20140426-5.jpg



ゴールくんか!ハルにくんくんされてビックリしたねw




20140426-7.jpg



なんかついてるwブサイクなハルだこと~www




ぱぱといっぱい遊んだみたいね。よかったよかった(*^.^*)
ままがこないので、おかしいな~って待っててくれたそうです♡ うひひw



20140426-2.jpg



遊びつかれた?
早くねんねしたらいいよ。明日は朝からトリミングに行くからね~♡



20140426-1.jpg



男前にしてもらおうね(゚∇^d)












ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

おやつが降ってきた





なんだかノリが悪いですよ~?



20140425-1.jpg



おもちゃが気に入らないのかな(^▽^;)



20140425-3.jpg



Tenちゃんママにおねだりして、おもちゃを貸してもらったけど、あんまり
遊びませんでした。


もしかして、昨日の特訓が効いてるのかしら?w
まぁ、遊びたくない日もあるでしょう。
フラフラ~っと広場を歩いていると



20140425-5.jpg



気がつくの、はやっ!(^▽^;)



ボギーちゃんママがクッキーをくださいますよ\(^_^)/



20140425-4.jpg



ふふっwおりこうなふたり(*^.^*)


賢くマテしていたら、ボギーちゃんママの手がすべり、おやつがバラバラと
落下!(゚∇゚ ;)
ボギーちゃんママ、ハルとごまめ様の視線のプレッシャーで手が震えたか?w



20140425-11.jpg




こうなりますね(^◇^ ;
ハル、ボギーちゃんママからこんなにいっぱいおやつ、いただいたよ!



20140425-7.jpg



こんなにたくさん!
このクッキー、ボギーちゃんは全然食べなかったんですって。
それで私たちがおすそわけをもらったとw



ボギーちゃん、ほんとにいらないの~?
ハルに食べられちゃうぞぉ~w



20140425-8.jpg



みんなが食べていたせいか、ボギーちゃんも思わずパクリ!
食べてみると美味しかったようです(*^.^*)



20140425-9.jpg



よかったよかった♪



20140425-10.jpg



終わりごろになってエンジンがかかってきたハルです。
遅いちうねん!




20140425-2.jpg



それはカンベン~。。゙(ノ><)ノ














ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!










たとえ短い別れでも






父子特訓の日!



20140424-12.jpg



ちょっと暑いくらいの良いお天気でした。




20140424-11.jpg


ふふw失敗

お!きんちゃん。タイガースファン?



20140424-13.jpg



いいな~その服。ハルにも着せたいな~。ちよちゃんが絶対ダメっていうけどw




さて、父子特訓の休憩中、ちよちゃんがちょっと姿を見せなくなると



20140424-10.jpg



不安そうなハル
すぐ戻ってくるよ、ほら!



20140424-9.jpg



2分も離れていなかったのにw



20140424-8.jpg



たとえ、ちょっとだけの短い別れでも、感動の再会です(^m^ )



20140424-7.jpg



嬉しくてコーフンしちゃったから




20140424-6.jpg



ついでに私のところにも走ってきたw




20140424-3.jpg



その後もたっぷり遊び




20140424-5.jpg



今日はハル的にはちょっと暑かったかな?
でも閉園が近くなると風がひんやりしてちょっと寒くなってきました。



20140424-1.jpg



フェンス越しのトイプーちゃん。今日はごまめさまにご挨拶。
この子、男の子であることを確認しましたw















ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!


ハル、ひどーーーい!





広場の入り口でマッキーくんと一緒になりました\(^_^)/



20140423-13.jpg



広場は西日がまぶしいね!
今日はとても暖かい1日でした。




20140423-12.jpg



ハルはさっそくマッキーママさんにおねだりして貸していただいたバナナの
おもちゃで遊び始めます。




20140423-10.jpg



禁断のバナナですが、最近はハルの破壊もひどくないので大丈夫かな!



と、思ったのですが



20140423-11.jpg



アカンわ!(゚∇゚ ;)数分で破壊してしまいました。。。
マッキーママさん、ごめんなさい(T△T)


その後もハルはバナナで遊びたくてウロウロ。
壊したくせに自覚のないハルです(-"-;)
バナナがないと思うと、茶帆ちゃんママに付きまとって、おもちゃをおねだり!
そんなに茶帆ちゃんママのそばにくっついていたいなら、茶帆ちゃんちの子に
なるといいわ!



20140423-9.jpg



えΣ(゚д゚;)



20140423-8.jpg

20140423-7.jpg



茶帆ちゃんママが「ホントに連れて帰るよー!」ってリードを持ったら
スタスタついていっちゃいました(;へ:)
振り返りもしない!
ハル、ひどーーーい!



代わりに茶帆ちゃんを連れて帰る!ってリードを持ったんですが、茶帆
ちゃんはママのそばから離れませんでした。
生馬肉いっぱいあるよ~って誘惑したのに!www
マッキーくんもそう。
リードを他の人が持つと、ママに飛びついてイヤイヤしてました。



20140423-6.jpg



あっさりついていくのはハルくらい?
なんか傷つく~。。。




バナナに執着して、他のおもちゃで遊ばなかったハル。
最後にちょっとだけ、ごまめさまのおもちゃで遊びました。



20140423-5.jpg



そろそろ閉園です。



20140423-4.jpg



なに!Σ(Д゚;/)/



20140423-3.jpg



ちょっとハルーーー!




20140423-2.jpg



ホントに茶帆ちゃんちの子になるつもりかっ!




20140423-1.jpg



もー!ハルはうちの子ですからね!(;д;)












ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

フェンスごしのご挨拶





芝刈りが終わってきれいになった広場で




20140422-9.jpg



今日も元気に遊ぶハル!



20140422-7.jpg



悪天候や芝刈りであえなかったおともだちとも今日は会えました。
ハルはひとりで走りまわってましたけどねw



20140422-11.jpg



ボサ男~(^▽^;)今週トリミング予定です。



20140422-8.jpg



楽しく遊んで、さぁ帰ろうかと思ったら



20140422-4.jpg



ハルが何かを気にしているようす。



行ってみると



20140422-5.jpg



可愛いトイプーちゃんがいましたよ♪



20140422-2.jpg



うるるちゃんとアンちゃんもご挨拶。



まだ若い子みたいです。可愛いな~(*^.^*)
わんこが大好きなんですって。でも、人は苦手だとか。



20140422-1.jpg



ハルがお誘いw



20140422-3.jpg



そうね、今日はもう閉園だから。
また今度、広場で遊びましょう!約束ね(゚∇^d)












ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!


広場のイベント







ハルと広場に行ったら~



20140421-6.jpg



今日は芝刈りの日でした!まだやってる最中(゚∇゚ ;)



20140421-4.jpg



うーん。どうしよう?
おともだちの何人かはお隣の広場へ行ったみたいです。
でも、お隣は大型犬が多いから、ハルはちょっとな~(≧ヘ≦)


刈りおわったところで地味に遊ぼうか?



20140421-5.jpg



お、茶帆さま、新しいワンピですね?



20140421-8.jpg



アップw
箕面キューズモールの手作り市で購入されたそうです。
ガーゼとクール素材の素敵サマーワンピ♡
キューズモールではわんわんマルシェという手作りわんこグッズ販売の
イベントが行われてるのですが、普通の手作り市でもわんこ服などが、
いっぱい出ているんですって!


わんわんマルシェは行って見たいと思いつつ、いつもタイミングが合わず
いけてないんですよね~(;へ:)次回は5月31日だそうですが、仕事で
行けないし。。。



20140421-7.jpg



今日はハルも遊びに集中できず、不完全燃焼~。
芝刈り中だから、しょうがないね。



20140421-3.jpg



そうね、とってもきれいになりました(*^.^*)



そうそう、広場でもイベントがあるのです。
こちら



20140421-1.jpg



毎年、この時期にあるイベントです。
ゲームを楽しめたり、バザーや出店もあるみたい。消防車も来るよ♪
家族で楽しめるイベントですね。
行ったことないけど、今年はのぞいてみようかな?
どうよ、ハル。行く?



20140421-2.jpg



あんまり興味なさそうやね(^▽^;)
花の苗と野菜の即売が、ままには魅力♡












ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!




本番に弱いタイプ?






今日もさむ~い(-"-;)
その上、午後になって雨がパラパラ。
朝から自宅の草抜きと木の剪定をちよちゃんとふたりでやったので
ぐったり疲れていて、雨でお散歩なしかな♪と思ったのですが


「雨やんでるから、広場行ってくる」


元気な父子や~(゚ー゚;A
虚弱なままはあわてて後から追いかけましたw



20140420-10.jpg



ん?何してる~?



20140420-9.jpg



広場で生着替え中でしたwww



20140420-8.jpg



準備完了!



20140420-4.jpg



今日も始まりましたw



しかし、雨のせいか




20140420-6.jpg



今日も誰もきていない~。みんな早い時間にきたのかな~。



20140420-2.jpg



やっぱりハルもさみしいみたい。
入り口付近で音がすると気になって見にいってました。



そこへ



20140420-1.jpg



おおー!姫ちゃんキターーーー\(^_^)/



20140420-5.jpg



嬉しいハル、姫ちゃんを追いかけて怖がらせるw



ごまめさまもパパとキターーーー\(^_^)/



20140420-3.jpg



黒たまご咥えてお口のなかも黒いごまめさまでしたw



20140420-7.jpg



これで心おきなく遊べるね!
って、足、ビショビショにぬれてるしΣ(゚д゚;)帰ったら洗わなきゃーー!



そうそう、ごまめさまパパにこの前、写真をいただいたのです。
ちょっとご紹介~(^-^*)/


20140420-14.jpg

20140420-13.jpg

20140420-12.jpg

20140420-11.jpg



コンデジではこんな連続写真撮れないので、嬉しい~♪
しかし、ハルったら写真を撮っていただいてる間、何度かキャッチをしたの
ですが、すべて失敗!
もしかして、本番に弱いタイプなの~?www













ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

ハルの貸切!





今日はあったかくて良い天気だな~と思っていたら、午後になって急激に
気温がさがり、また冬にもどったみたい(≧ヘ≦)
大げさじゃなく、ホントに一気に寒くなったのです。



それでも広場へ行きましたが



20140419-11.jpg



誰もいな~い



常連のボギーちゃんやTenちゃんは来ていたのですが、あまりに寒いので
早めに帰っちゃったのです。。。
冷たい強い風がビュービュー吹いてます。木枯らしか!




20140419-8.jpg



広場、ハルの貸切になりました。




20140419-9.jpg


20140419-10.jpg



禁断のとうもろこしを解禁したので大はしゃぎ(^▽^;)



20140419-7.jpg



広場をひとりで飛びまわっていましたw



20140419-5.jpg



お散歩に来た子はいたけど、みんな長居せずに帰っちゃいました。
我が家は結局1時間半、寒風吹きすさぶ広場で遊んでましたよ(^◇^ ;



20140419-12.jpg



ハルはそうでしょ。ままは凍えそう~(;へ:)



帰り道、広場のそばのハナミズキと藤の花がきれいに咲いてました。



20140419-4.jpg



もっと近くで撮りたいな。ちよちゃん、ヨロシク!




20140419-3.jpg

20140419-2.jpg



お花と写真を撮りますよ~(*^.^*)良いお顔してね~♡



20140419-1.jpg



きれいな藤と愛想なしのハルでしたw














ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

友との別れ









20140418-9.jpg



20140418-11.jpg



20140418-12.jpg



20140418-10.jpg



20140418-5.jpg



20140418-6.jpg



20140418-8.jpg



20140418-7.jpg



20140418-4.jpg



20140418-1.jpg



20140418-3.jpg



20140418-2.jpg




ハルのおうち遊びの友、チキンジョージ。→チキンジョージがやってきた!
ほぼ毎日、ハルの相手をしてくれた彼ですが、あちこち破れてボロボロ(^▽^;)
とうとうちよちゃんが「汚いからもう捨てよう」



長い間、ハルと遊んでくれたチキンジョージ。
最初はなんて気持ちわるいおもちゃかと思ったのですが、あんまりハルが
好きなので愛着がわいてきました。
ブログを読んでくださる方にもチキンジョージファンがw



ハルが淋しがるだろうと思い、チキンジョージⅡ世を購入。
ハルは喜んで早速激しく遊んでいますよ(o^-^o)



初代も捨てるにしのびず、まだ置いてありますw














ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

今日のおもちゃはなんだろな





うちのにわとりさんの二太くんが広場にいましたよ♪
なかなかお会いできないのでラッキー♡



20140417-12.jpg



なごやかな雰囲気だったのに、ハルが他のワンコにガウって、二太くんを
驚かせちゃった(゚∇゚ ;)


20140417-11.jpg



「今日はパパと一緒だからいいお顔してるね~」っていっていただいた
のに、あっという間にけわしい顔に(-"-;)


ごめんね、二太くん



20140417-10.jpg



またピーナッツを二太くんに(o^-^o) 私のこと、覚えてくれるかな?
なでなでもさせていただきました♪



凶暴なハルは



20140417-9.jpg



今日もおもちゃのえり好み!
自分の気分のおもちゃが出てくるまで、ウロウロします。



今日のおもちゃはなんだろな?



20140417-6.jpg



マロン家からいただいたくまさん♪



20140417-5.jpg



おもちゃ、いっぱいいただいちゃって、まだ使ってないものもあります。
これ、ハルにはナイショねw



20140417-7.jpg



見つかったら、くれくれ!って大騒ぎになりますからね(^▽^;)



20140417-3.jpg



どうぞ~w
トーイくんボールには今度は大好きならてぷちのバナナをいれようかな。
おもちゃいっぱいありすぎかなw



20140417-1.jpg



父子特訓の間、私はママ友さんとおしゃべり~♪
話しながら、四葉のクローバー見つけましたよ\(^_^)/



20140417-8.jpg

20140417-2.jpg



今年はじめて!
ふたつも見つけたから、幸せも2倍かしらw




ちゃろちゃんのブログにハル登場!→おっちょこチャロロン
見てね(*^.^*)













ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

あなたには負ける





小さなバラ園を通って広場へ!




20140416-11.jpg



バラがいつごろ咲くか、偵察ですw



20140416-10.jpg



もう蕾ができてる!楽しみ~(o^-^o)



さて、ハルは



20140416-9.jpg



今日は自分のおもちゃを完全に拒否(-"-;)
遊ぼう!と誘っても乗ってきません。ホントは遊びたいくせに!



20140416-6.jpg



リフくんがおもちゃを貸してくれて、ようやく遊びはじめたのです。



20140416-8.jpg



しかし、そのおもちゃがよっぽど気に入ったのか、数分で破壊…




20140416-7.jpg



えへ、ぢゃねいよ!| `Д´|ノ


最近、あんまり破壊しなくなったと思ってたのにな~。




20140416-5.jpg




懲りずに茶帆ちゃんママにおねだり┐( ̄ヘ ̄)┌



20140416-4.jpg


20140416-3.jpg



ナイスキャッチ!
これは茶帆ちゃんママが投げてくれたおもちゃを走りながらキャッチ!
茶帆ちゃんママ、今日もいっぱい遊んでもらってありがとう♡



Tenちゃんママからいただいた画像



20140416-1.jpg

20140416-2.jpg



トーイくんボールの宣伝ポスターみたいw
そうそう、Tenちゃんはこのボール、すごく気に入って家でも
遊んでいたらしいんですが
なんと!
すでに2ケ所破壊しちゃったそうです(^▽^;)硬いのに!
たった1日で~w


さすがのハルもTenちゃんには負けるわwww













ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

お揃いのおもちゃ






先週のこと~



2040415-11.jpg



ハルがトーイくんからいただいた通称トーイくんボール!
あみあみボールの中にスマイルエッグを押し込んだものですが、
広場のおともだちもとっても気に入ったみたいですよ~♪



20140415-9.jpg



ハルは黄色、ごまめさまはオレンジ、リフくんは赤です(o^-^o)



20140415-10.jpg



リフくんの新しいおもちゃでさっそく遊ぶハル(゚∇゚ ;)すみませーん!



そして今日



20140415-9_20140415185421ac6.jpg




Tenちゃんもグリーンを買ってもらってました\(^_^)/




20140415-6.jpg



今日はTenちゃんママからいただいた黒たまごを中に入れて



20140415-7.jpg



飽きっぽいハルには中のおもちゃを変えてあげないと(^◇^ ;

リフくんはトーイくんボールがすごく気に入ったみたいで、おうちで
いつも遊んでるんですって。
寝るときも一緒らしいですw



20140415-5.jpg



みんなそれぞれ違う色にしたからカラフル~(*^.^*)



20140415-14.jpg



なぜ、急にこのボールが売れるのか、お店の人もフシギに思ってたりしてw



20140415-3.jpg



後半はおもちゃチェンジ。
リフくんに新しいにんじんのおもちゃを借りて遊びました。



20140415-2.jpg



これもいいなぁw



20140415-1.jpg



買いませんからね!(゚∇゚ ;)












ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!













可愛い子ちゃんと野獣





おっちょこチャロロンのちゃろちゃんがハルに会いに来てくれました\(^_^)/




20140414-16.jpg



ちゃろちゃん、可愛いー(≧∇≦)キャー♪
でも、ママに抱っこされて固まっていますぞ?



その原因は広場にありました。




20140414-8.jpg



しっぽ、めっちゃIN!
広場の上空は飛行機の着陸コースになっているため、しょっちゅう飛行機が
通ります。
ちゃろちゃん、はじめての飛行機の大きな音におびえちゃったのです(≧ヘ≦)


気を取りなおしてご挨拶を



20140414-15.jpg



最近、広場で知らない子に会うとガウガウしちゃうことが多いハルですが
ちゃろちゃんにはガウらなかったのでホッとしました~(^▽^;)



せっかくだからいっぱい写真を撮りましょう!
2ショット!



20140414-10.jpg



良い子たち
視線の先に何があるか、おわかりですねw



20140414-13.jpg



おやつのおかげでかなり接近w



20140414-11.jpg



ちゃろちゃん、ハルよりひとまわり小さいです。
実はちゃろママさんのブログを読ませていただいて、ちゃろちゃんて、
ハルにちょっと似てるな~なんて思っていたのですが~

すみません。似てないです。ちゃろちゃんはすごい可愛い子ちゃんだったー!
ちよちゃんが「ちゃろちゃんに比べたらハルは野獣みたい」ってw




20140414-12.jpg



ようやくおやつをいただいて~
ちゃろちゃん、ちょっと広場を散歩しましょ。



20140414-14.jpg



ハルと一緒に遊べたらいいんだけど



20140414-9.jpg



アレが




20140414-3.jpg

20140414-2.jpg



ごめんね~(^◇^ ;すごい音がするものね。
ちゃろちゃんにとって広場が怖い場所にならないといいんだけど。。。
ちゃろちゃん、慣れるといいところだからね!(o^-^o)



20140414-7.jpg



ちゃろちゃんを抱っこさせてもらったちよちゃん。
私ももちろん抱っこさせてもらいましたが、ペロペロしてくれるの(*^.^*)



20140414-6.jpg



そのとき、足元では



20140414-5.jpg



野獣が暴れていましたw



ハルもちゃろママさんに抱っこしてもらいましたよ♪重かったでしょ!




20140414-4.jpg



お、良い笑顔だね、ハル♡


ちゃろパパさんママさん、ちゃろちゃん。
ハルに会いに来てくださってありがとうございました!
なんのおかまいもできなくて(^◇^ ;
お会いしたら、話そう思っていたこととか、舞い上がって忘れちゃうしw


とっても嬉しかったです。
よかったら、また遊びに来てくださいね!














ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

ままの休日




今日は弟と姪と一緒におでかけしてきました♪



20140413-8.jpg



アメリカ村~!20年以上来てなかったwあんまり変わってないな。
若者の町・アメ村です。



アメ村まで来た目的は



20140413-12.jpg





Eggs'n Thingsエッグスンシングス心斎橋店
人気のハワイアンパンケーキのお店ですよ。いつもスゴイ行列だそう
ですが、もちろん今日もいっぱい並んでました(^▽^;)

どうしても並ぶのか!と姪に聞くと「食べたい。並ぶ!」
トホホで1時間近く並びました。


こちらはテラス席もあります。一部ペットOKです。
おでかけ大好きモコとモグファミリーもいらしてましたね♪
モコちゃんモグちゃん



さて、ようやく「アロハ~」と迎えられ、パンケーキを注文です。



20140413-11.jpg



私はプレーンなバターミルクパンケーキにキャラメルソースをトッピング。



20140413-9.jpg



弟はバターミルクワッフルにウォールナッツをトッピング。




20140413-10.jpg



どどん!
姪はチョコチップパンケーキにホイップクリームをダブルで( ̄Д ̄;)


本当に全部食べられるの?と何度も聞きましたが「食べる」



そして、完食しましたよ~(^▽^;)すごいなw
これ、女の人で食べきれないひと、多いみたいです。
甘さを抑えたホイップクリームは軽いのですが、量がハンパないです!


パンケーキ自体が甘くないので重く感じないです。
とても美味しかった♡ でも、もう並びませんw


さて、パンケーキを食べたあとはアメ村をフラフラ。
私が行きたいなーと思っていたお店も発見!



20140413-7.jpg


フライングタイガーコペンハーゲン大阪店
北欧雑貨のお店です。とっても可愛くて安いんですよ~♪
オープンしてすぐ、あまりにお客さんが多いから在庫が尽き、一時閉店
しちゃったというw
今でもお店の中は人でいっぱいでした。



私が買ったのは



20140413-1.jpg



トレイとボックス。
北欧のものなのに、和風な柄が可愛いと思って選びました。
ハルにお土産はないけどwこのボックスには何かハルのものを入れましょうね。



その後もフラフラ~



20140413-4.jpg



スワロフスキーで覆われたおベンツ!写真ではあまりわからないな~。
みんなが写真を撮っていたので釣られて撮りましたw



久しぶりのアメ村はやっぱり若いひとばかり。
おしゃれで奇抜なファッションの人いっぱいw


中でも目についたのがヘアメイクから洋服小物にいたるまで全てを
お揃いにした女の子の二人連れ!
まるで双子みたい!
それも何組もそうした女の子がいるんですよ~。イベント?


「双子コーデ、流行ってるねん。私もしてみたい!」と姪。
へえ~。そんなことが流行ってるなんてしらなんだ~。
若い人の文化に触れたわ~。



そして遅い昼食を中央軒で



20140413-6.jpg



なんか辛そうなチャンポン




20140413-5.jpg



皿うどん



私が食べたのはちょこっと写ってるセットのチャーハンw




おなかいっぱいになったし、久しぶりのミナミを堪能しました。



帰宅するとちよちゃんとハルはすでに広場に行っていました。
少しだけ夕食の準備をしてから、さて、私もそろそろ行こうかなと
思ったら、携帯にメールが



え!Σ(゚д゚;)



いかん!すぐに広場に行かなくては!自転車、飛ばすどー!



20140413-2.jpg



そうなの!
メールはハルに会いに来てくれたおともだちからでした。



可愛いこの子は



20140413-3.jpg



おっちょこチャロロンのちゃろちゃん!
ちゃろ家にも不意打ちくらったw



明日に続く~(o^-^o)












ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!










お散歩バッグの中を公開!





先週、新しいお散歩バッグを購入しました。



20140412-7.jpg




我が家のお散歩バッグの第一条件はショルダータイプであること!
ハルと遊びながら写真撮らないといけませんからねw
両手はあけておかないと。


以前のバッグは偶然ごまめさまと色違いでとても気に入っていたんですが
生地が擦り切れてきちゃったのです(;へ:)
このバッグは姪と洋服を見ていたお店で気に入って買いましたよ。




20140412-2.jpg



これこれw
ちょうど中身を入れ替えるところでしたので、お散歩バッグの中を公開\(^_^)/
女性向けの雑誌に「あなたのバッグ(ポーチ)の中、見せてください」なんて
記事がよくありましたよねw今もあるのかな?(^m^ )



まずは




20140412-6.jpg



マナーポーチとエチケットパック2~3枚。ティシューとレジ袋。
絶対必要ですね。



20140412-5.jpg



ペットボトルにお水。折りたたみできるシリコンカップ。ハルがお水を飲む
ときに使います。
缶の中身はおやつです(*^.^*)



20140412-3.jpg



タオルハンカチを2枚。携帯サイズのレニーム。鑑札。
お天気がビミョーなときは小次郎くんにもらったレインウエアを持っていきます。



20140412-4.jpg



ハルはこれさえあればいいかなw
ロングリードとおもちゃ。おもちゃはいつも3個は入れていきます。


レインウエア以外はいつもバッグに入ってるかな~?
ぼーっとして入れ忘れることも多いですが(^▽^;)
以上がハルのお散歩必須アイテムでしたw



みなさんのお散歩バッグにはどんなものが入ってるんでしょ?




201404412-1.jpg



あー、はいはい(o^-^o)
お散歩バッグが変わっても、私がバッグを持つとお散歩だとわかる
ハルです♪





Tenちゃんママから送られてきました!



20140412-8.jpg


Tenちゃんと二太くんの出会い編!つづきはあるかな?












ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!


みんなお気に入り





ハル、茶帆ちゃんママにだっこ~(o^-^o)



20140411-9.jpg



なんですか、その顔はwせっかうく抱っこしてもらったのに。
広場に着いてすぐだったので、遊びたくてウズウズしてるハルです(^▽^;)



20140411-7.jpg



トーイくんボールね!
よっしゃ!



20140411-11.jpg


20140411-8.jpg



トーイ家からいただいたこのボール。ハルのお気に入りになりましたが
広場のおともだちも気になるようす




20140411-6.jpg



今日、一番の反応を見せたのはリフくんw




ごまめさまが遊んでいると



20140411-3.jpg



そっと後ろから狙っていますw




20140411-2.jpg



じゃあ、リフくん、これで遊んで(^m^ )



20140411-5.jpg



リフくんの遊び方はひたすらおもちゃをカミカミしてピーピー音を
鳴らすのですwそれが楽しいのね。
なかなか噛んで音が出せないので、必死になっていましたw
返してもらったあとも探し回っていた~(^▽^;)
リフ君、明日ママが買ってくれるってw




ハルはその間、ごまめさまのおもちゃで



20140411-4.jpg



時間が来て、やめさせるのがかわいそうになるくらい夢中で遊んでいました。



20140411-1.jpg



はい、今日も元気いっぱい♪



さて、Tenちゃんママからもらっていた画像を



20140411-10.jpg



Tenちゃん、マッキーくんママからお誕生日プレゼントをもらったのですが
1日の儚い命だったそうです(^▽^;)
Tenちゃんも破壊王だからね!













ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

春のよそほひ





午後になって曇り空



20140410-6.jpg



あみあみボールに今日はらてぷちナスビを入れています(o^-^o)



20140410-5.jpg



はしゃいでいるけど



20140410-7.jpg



中身を取り出したくてイライラw



このところようやく春らしい気温になってきました。
ヒロバーズのファッションも春のよそほひ♡
ちょこちょこ撮っておいたみんなのお洋服をご覧ください♪



20140410-12.jpg



リフくん。ボーダー似合うよ!(゚∇^d) 赤も似合う!



20140410-10.jpg



茶帆さまのNEWファッション。スヌーピータウンでご購入~。
私が写真撮ろうと追いかけまわすのでw拒否られて後姿です(^▽^;)
可愛いお顔みせてくださいよ~。



20140410-8.jpg



あぐりちゃんもボーダー。こちらは男の子らしい感じですね。



20140410-11.jpg



そしてアイドル・ハルカちゃんはまさかの!はれんちランジェリー!
きゃわいいー(≧∇≦)キャー♪



20140410-9.jpg



ごまめさまはスポーティーな感じ!これ好きだな~(o^-^o)



みなさん完全に衣替えですね。
ハルは~



20140410-13.jpg



この時期ははだかんぼが多いですw



後半はTenちゃんのおもちゃで



20140410-4.jpg



風が強くてちょっと寒かったです。



20140410-3.jpg



お耳が風でめくれるほど。
今日はハルもお洋服着てたほうがよかったかな?
まぁ、いっぱい走ってほかほかでしょうけどw



帰り道



20140410-1.jpg


変わった鳥さん!



20140410-2.jpg



鳩みたいなんですが、こんな色の鳩見たことないよ?
写真よりもっと色鮮やかな感じでした。












ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!










おもちゃにも工夫を





広場へ向かったちよちゃんとハルを後から追いかけていくと~



20140409-10.jpg



二太くんがいました\(^_^)/
ハルがいつも遊んでいる広場で会うのははじめて!



20140409-12.jpg



ずっと二太くんに会いたがっていたTenちゃんママ、大喜び♪
Tenちゃんは二太くんが気になってしょうがないみたいで、わんわんいって
ましたが、ずっと後を追いかけてました(^m^ )



ハル!ちょっと来てー!



20140409-11.jpg



二太くんが来てるよ♪ご挨拶して。



20140409-2.jpg



前回より距離が近づいたかな?二太くんはワンコに挨拶するのが上手(*^.^*)



二太くんのママ、みほさんからピーナツをいただいて



20140409-7.jpg



私の手から食べてもらいます。食べてくれるかな?



20140409-6.jpg



うひょ~くちばしが軽く手に触れ、上手にパク!
これで私はおやつをくれる優しいおばさんになりました(゚∇^d)


さて、ちよちゃんと夢中で遊んでいたハル。
今日のおもちゃはトーイ家からいただいたこれ!



20140409-8.jpg



あみあみボールの中にスマイルエッグが入っています♪
トーイ家開発!あみ目からぐいぐいたまごを押し込んで中に入れてるんですよ。
すごいな~。こんなこと考えてもみなかった。
おもちゃも工夫すればいいんですね!
ブログでトーイくんがいつも遊んでるのを見て、いいな~って思ってました。
ハルもとっても気に入ってます!ありがとうー\(^_^)/




20140409-9.jpg



中に入ってるおもちゃが気になるようですがw




二太くんもおもちゃで遊ぶかな?




20140409-4.jpg



よかったらどうぞwにわとりさんです。




20140409-3.jpg



つんつんしたり咥えたり、けっこう遊んでくれましたw



20140409-1.jpg



後半はたまごを取り出して遊ばせました。
これ、中身のおもちゃを変えたり、出して単体で遊ばせたり、いろいろできる!



20140409-13.jpg



これなら破壊も出来ないでしょうwいいものもらっちゃった(o^-^o)




トーイくんが遊びに来てくれた日のトーイくんブログ→ハルくんの広場へ


二太くんのブログ→うちのにわとりさん


見てね♡













ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!


ぱぱと追いかけっこ





これは寒かった土曜日のこと



20140408-10.jpg



あまりの寒さにおともだちも少なかったけど、ハルはいつもどおりw




20140408-8.jpg



寒いくらいがいっぱい遊べていいんでしょうが、見てるほうはつら~い(^▽^;)



20140408-9.jpg



楽しい父子特訓が続いていると思ったら



20140408-6.jpg



あらら、また手袋取られたの!




20140408-5.jpg



ハル、わるい顔~w




20140408-4.jpg



穴が開くから返しなさーい(゚∇゚ ;)



20140408-3.jpg



なんだなんだ~?




20140408-7.jpg



ちよちゃんが手袋を取りかえそうとすると、逃げまくり!




20140408-12.jpg



本気でハルが走ったら、追いつけませんよ(-"-;)
でも、逃げる姿が可愛いみたいで、ちよちゃん笑いながら、わざと大げさに
声をだして追いかけますw



20140408-2.jpg



「ハル、まてぇーーー」



20140408-11.jpg



ちよちゃんに追いかけられるのが嬉しくなってきたようすw




でも、そろそろ終了してもらいますよ!




20140408-1.jpg



最後は私が捕まえて手袋を取り上げましたよ。
まま、最強!\(⌒・⌒)/













ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!





なかよしがそろって♪





さて、広場に戻り、また遊びますよ~!



20140407-8.jpg


20140407-1.jpg



と、そこへ



20140407-2.jpg



マッキーくん登場\(^_^)/
トーイくんと会うのはすごく久しぶりね?会えてよかった♪


マッキーママさんがトーイくんを抱っこしたり、トーイくんママがマッキーくんの
モヒカンを触ってみたりw



20140407-7.jpg



マッキーくんの弟、ゴージャスでエキサイティングなファーギーくんも
やってきました(*^.^*)
おともだちがいっぱい!



そのときハルは?



20140407-9.jpg



トーイくんのおもちゃを借りてましたw
これ、あみあみのボールの中にたまごちゃんが入ってるんですよ。
これならハルも破壊できまいwww




20140407-10.jpg



変わったおもちゃに大コーフン!




トーイくんは?



20140407-14.jpg



マッキーくんのおもちゃで遊んだり♪



20140407-6.jpg



あぐりちゃんにアタック!
トーイくんはホントにチワワちゃんが好きですねw



20140407-11.jpg



みんなそれぞれ楽しんでいます(o^-^o)



20140407-13.jpg

20140407-12.jpg



やっぱりハルが一番嬉しそうかなw




しかし、この後あまりの寒さに風の当たらない場所に避難することになりました。
ワンコたちは楽しげに走り回ってましたが、飼い主たちは寒い上に冷たく強い風
がピューピュー吹いて、凍えそうだったんですよー(^▽^;)



20140407-5.jpg



あったかいコーヒーを飲んで、しばし歓談。



20140407-4.jpg



広場の閉園時間になりました。トーイ家、寒風吹きすさぶ中、3時間w
お疲れ様です。



20140407-3.jpg



これに懲りず、どうかまた遊びに来てくださいね(*^.^*)
とっても楽しかったです!ありがとう♡


さすがにハル、帰ったら爆睡でしたw














ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

久しぶり!トーイくん♪





不安定な天候。
晴れているうちに遊ぼうと早めに広場に向かっていると



「今、広場に着きました」



と、トーイくんママからメールが\(^_^)/



広場に急げーーー!




20140406-14.jpg



嬉しい嬉しいハルw
1月以来かなぁ?久しぶりです!



では、さっそく



20140406-10.jpg



はじめますよ!




20140406-5.jpg


20140406-6.jpg


ふたりの走る姿、久しぶり(*^.^*)



20140406-13.jpg

20140406-12.jpg


20140406-9.jpg



いつ見ても嬉しくなる光景です♪



20140406-8.jpg



って、ハルばかりおもちゃ取って、トーイくんが取ろうとしたら
ガウるくせに(^▽^;)
トーイくん、おもちゃ取れないからつまんないよね?



20140406-7.jpg



ええこや(;へ:)
ずっと一緒にトーイくんが走ってくれるから、ハルは気合入って
いつも以上にはりきってますよw



20140406-11.jpg



さて、このあたりで前半戦は終了しましょうか。
今、広場は桜がとてもきれいだから、トーイ家のみなさんに見て
もらいましょう♪



20140406-4.jpg


しだれ桜と



20140406-3.jpg



浮かぬ顔のふたりw



20140406-2.jpg



広場の花壇の前で



20140406-1.jpg



なかよしのふたり(*^.^*)



明日の後半戦へつづく!












ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!


ヨットハーバーを駆ける!





ティータイムのあとは、ハルおまちかねの後半戦です!



20140405-5.jpg



カフェで寝てたから、充電完了してるねw




20140405-16.jpg



マロン母さんにもいっぱい投げてもらいました♡



20140405-11.jpg



翼くんもいっぱい走った!(o^-^o)


では、ハル吉さん、得意のキャッチを!



20140405-15.jpg

20140405-14.jpg



もってこいもキャッチも、マロンファミリーのみなさんに褒めてもらえるし、
周りで見ている人もたくさんいて、ギャラリーが多いと燃えるタイプのハルは
上機嫌!




20140405-13.jpg



調子のってると失敗もw




20140405-8.jpg



桜をバックに走るハル\(^_^)/




さて、このあたりでハルからおもちゃチェンジの要求がありました。
では、新しいおもちゃをおろしましょうか。




20140405-12.jpg



ちゃうちゃう(^◇^ ;
この日、マロンファミリーからいただいた新しいおもちゃのにわとりさんですw



いっけーーー!



20140405-7.jpg



ハル、顔がw




お、マロンくーん



20140405-18.jpg

20140405-17.jpg



ち、近いです(^▽^;)



20140405-9.jpg



なぜかカメラ目線w



ヨットハーバーの芝生の上でいっぱいいっぱい遊んだハルです。




20140405-6.jpg



よかったね(*^.^*)どこにいってもやってることは同じw
でも、ハルはこうしてるときが一番楽しいのよね。
マロンファミリーのみなさん、お付き合いさせちゃってすみません(^人^)



夕方になり、風が冷たくなってきました。
そろそろ帰る時間です。



20140405-1.jpg



ヨットハーバーの前に展示してあるヨットは堀江謙一さんが単独無寄港による
世界一周航海につかわれたSUNTORY マーメイド号です。
こんな小さなヨットで海に出るなんて怖い~って思いました(゚∇゚ ;)



20140405-3.jpg



ここでラストの集合写真。




20140405-2.jpg



マロンファミリーのみなさん、ありがとうございました!楽しかった(≧∇≦)♪



20140405-4.jpg



乗らへん乗らへんヾ(^-^;)












ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

ヨットハーバーのカフェで





新西宮ヨットハーバー



20140404-15.jpg




芝生の上でハルと翼くんは大はしゃぎで遊びました(*^.^*)


遊び終了、おやつタイム!



20140404-11.jpg



おやつをあげて、マロンファミリーと仲よくなろうとする、ちよちゃんw



ちよちゃんはマロンくんがお気に入り。
マロンくんを撮影していると~



20140404-14.jpg

20140404-13.jpg

20140404-12.jpg



カメラにむかって歩いてきてくれましたw



さて、次に向かうは



20140404-9.jpg



テラス席のあるカフェがワンコOKなので、そちらへ



行く前にw



20140404-10.jpg



おー!かっこいい(o^-^o) 良い感じ♪



20140404-8.jpg



もちろん集合写真も!
これ、見事にみんなカメラ目線でしょ?



20140404-7.jpg

20140404-4.jpg



海を見ながらお茶しますわ!ほほほ!



20140404-6.jpg



ハル、デカいあくび(^m^ )



20140404-2.jpg



そうしなはれw



20140404-3.jpg


みんなのケーキ♡
私は洋ナシのタルトをいただきましたよ♪



20140404-1.jpg



ケーキを前に目を輝かせる母子w



マロンファミリーの3ワンはママがだ~いすき。ママの姿が見えなくなると
大変ですよ。
寝るときもママのそばに集合だそうですw羨ましい~!



20140404-5.jpg



マロンファミリーは愛情たっぷり。可愛がってもらってるのがよくわかります♡



20140404-16.jpg



晴れて青空だったら、もっときれいな景色だったのにな!


さぁ、カフェを出て後半戦に突入しますか!













ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

マロンファミリーとおでかけ♪





マロンファミリーのみなさんにお誘いいただき、お出かけしてきました!
雨が降りそうで心配していたのですが、大丈夫だった\(^_^)/



20140403-14.jpg



マロンくん



20140403-12.jpg



くるみちゃんと翼くん



20140403-13.jpg



なかよしのふたり♡
というのは、ウソでwただ頭上のおやつを欲しがって、偶然こうなっただけw
でも、仲良しに見えるでしょう?(*^.^*)


さて、マロン家につれてきていただいたのは



20140403-15.jpg



新西宮ヨットハーバー♪
どんなところなのかな?



20140403-11.jpg



まずはあちらに見える桜並木へGO!



20140403-6.jpg

20140403-9.jpg



綺麗!満開です!



20140403-10.jpg



地面には散り始めた桜のじゅうたん



20140403-8.jpg



ヨットハーバーからずっと続く桜並木



20140403-7.jpg



とうぜん集合写真(*^.^*)



平日なのでママさんグループのお花見がたくさん!
こどももいっぱい遊んでいますし、ワンコもお散歩してました。
桜を見上げながら、ゆっくり歩きます。



そして



20140403-4.jpg



花粉症でイカレた鼻にも潮のかおり。



20140403-5.jpg



かっこいいヨットをバックに!



ヨットハーバーのまわりは芝生が広がっていて、緑がきれいです。
芝生を見るとコーフンするこの方は




20140403-1.jpg



こうなりますね♪



翼くんも一緒に遊ぼう!



20140403-3.jpg


20140403-2.jpg



明日につづく!














ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

気になってしょうがない





広場に着くと~



20140402-10.jpg



ホントだ!マッキーくんが来てる\(^_^)/



20140402-9.jpg



お待たせしちゃったかしら~w
ん?マッキーくん、お洋服よく見せてくれる?



20140402-11.jpg



おー!これもマッキーとネームが入ってる!かっこいい~♪
これはひんやり素材のお洋服だそうですよ。



あ、これこれ!



20140402-8.jpg



マッキーママさんにさっそくおねだりするハル(゚∇゚ ;)
いつもすみませーん!



マッキーくんのおもちゃを借りて遊び始めたのですが



20140402-12.jpg



なんだか遊びに集中できてないようす。



と、思ったら!



20140402-7.jpg

20140402-6.jpg



遊んでるマッキーくんのおもちゃを横取り(≧ヘ≦)


ハルはマッキーくんのおもちゃでマッキーママさんと遊びたいみたい!
私というものがありながらー!\(*`∧´)/ ムッキー!!



20140402-4.jpg



ごまめさまからしまリンゴのおもちゃを借りて、また遊びはじめたんですが



20140402-5.jpg



気になってしょうがないみたい(^◇^ ;



後半になって、ようやく自分の遊びに集中することが出来ました。



20140402-3.jpg



そうですよ~。明日は広場で遊ばないからね。
久しぶりにお出かけの予定です。



20140402-2.jpg


おともだちとね!
どうか、晴れますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ



20140402-1.jpg



帰り道、姪と一緒になりました。
嬉しくてくるくる廻るハル。顔が見切れちゃったよw














ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!







なぜガウる?





ソメイヨシノもかなり咲いてきました~



20140401-9.jpg



もうお花見されてる方もいらっしゃいますよ。
ハルは早く遊びたくて、ひっぱるひっぱる(^▽^;)



そこへ~



20140401-7.jpg



モコちゃんが私に向かって走ってきてくれました♡
ひさしぶり~♪人懐こいモコちゃん。覚えていて、走ってきてくれるなんて
うれしい~(≧∇≦)キャー♪



モコちゃんと一緒に遊んでいたのは



20140401-6.jpg



すずちゃんでした!可愛いワンピがお似合い♡
でも、このあとハルがすずちゃんにガウってしまったのです(-"-;)
すずちゃん、怖がらせてゴメンね。。。




20140401-5.jpg



なんだか最近、気が立ってるように感じるハルです。
今日は特にそんな感じ。。。



20140401-8.jpg



広場でも近寄ってきたダックスのパピーちゃんにガウっておびえさせ
危うくその子が広場から脱走してしまうところでした。。。



20140401-10.jpg



以前にも同じようなことで悩んだことがありましたが、徐々におさまってきて
フレンドリーな子になったと思っていたのに。
前に戻ったみたい。。。。



20140401-4.jpg



いや、ある。
ちょっと気をつけないといけないね。
ハルが今、何かストレスを感じてるのかもしれないし。
ぱぱとままがハルを理解して、良い方向にむけてあげないと!



2040401-3.jpg



ああ~癒されるアイドルの笑顔♡



20140401-1.jpg



今日から広場は閉園が6時になりました~。














ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!






プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ