のばらのアリア

2015年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
       次ページ ≫
≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫

やっぱり気になる









前日の雨が乾ききっていない広場のコンディションは最悪~






20160131-4.jpg





汚れるの覚悟でサッカーです!
父子特訓の日しかサッカーできないもんね!





20160131-2.jpg





はいはい、気合い入ってますねw





20160131-6.jpg





持ってきたいけど、なかなか咥えられないのでしたw





20160131-5.jpg






可愛いすずちゃん♡
ハルが遊んでる間にすずちゃんをなでなで~





20160131-7.jpg





銀ちゃんはサンジョルディのドラゴンさんで遊んでましたよ。
大きすぎるおもちゃ咥えて、お顔が~w





20160131-1.jpg






あらら(゚∇゚ ;)発見された
ごめんなさいね~ちょっとお借りしまーすw





20160131-8.jpg





木曜日にサッカーしてたとき、umiさんがこのおもちゃで遊ぶ?と聞いてくれたんですが、そのときはサッカーに夢中で食いつかなかったのです。
だけど、やっぱり気になってたのかなw
すごく喜んで遊んでいました!





20160131-3.jpg





ご機嫌♪





20160131-9.jpg





地面はぬれて冷たいし、風もあったので、寒がりのおふたりはママの懐の中♪





20160131-10.jpg






よかったね♡










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

アミーゴでサンジョルディのおもちゃが買えるようになりました。
買いにいこー!




双子コーデでカフェへ♪








金曜日は雨でしたが、ばーでぃ'ずCafeさんへ行ってきました。





20160130-13.jpg





銀ちゃんと一緒ですよ





20160130-2.jpg





可愛いですねえ~♡





20160130-4.jpg





うん、ひさしぶり!
ばーでぃ’ずさんでは「ワンちゃんからの年賀状」というイベントがあり、ギャラリーにたくさんのワンコ年賀状の展示がおこなわれていたのです。
が、それは25日で終わってしまっていました(^▽^;)
ハルの画像も送って、年賀状をお願いしていたんですよ~。
展示は見られませんでしたが、年賀状はいただきました。





20160130-1.jpg





これでーす!可愛い年賀状(^^♪ばーでぃずさん、ありがとうございました!





20160130-3.jpg





紅茶とケーキ♡
おいもとリンゴのタルト、美味しかったです!
おいもの匂いがするのか、ハルがいつになくクレクレモードでした(゚∇゚ ;)
おやつをあげてごまかすw





20160130-8.jpg





晴れていたらドッグランで遊べたのにな~。





20160130-7.jpg





ばーでぃずさんのドッグラン、ウッドチップが敷かれたんです。
とってもきれい!





さて、この日はばーでぃずさんで撮影させていただこうと、銀ちゃんと新しいお洋服で双子コーデしてきたのです!






20160130-10.jpg





ChocoLatte-keep your smileさんのシャツ付きデニムにハイネックロンT、umiさんからクリスマスプレゼントでいただいたアウターです。





20160130-9.jpg





ボーダーのハイネックロンTは春の新作です。
これはブルーだけど、ピンクもあるんですよ!





20160130-11.jpg





ハル、似合う~♡
暖かくなったら、このコーデが活躍しそうです!かっこいい♪





20160130-5.jpg





ばーでぃずさんに飾ってあったフェルト製のボストンテリアさんたちと。
これは愛犬たちのすがたを残そうと、飼い主さんが細部にこだわって作られたという力作です。





20160130-14.jpg




umiさんからも画像いただきました♪
まるいあたまのふたりw
多頭飼いの方がお揃いのお洋服を着せてらっしゃるのに憧れていた私。
ぎんじろさんのおかげで、お揃い、双子コーデを楽しめて嬉しい!ヽ(^o^)丿
また、近々、双子コーデを披露したいですw






20160130-6.jpg





雨の午後、ばーでぃずさんでゆっくり過ごさせていただきました。
しゃんく店長、またね!










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


20160130-15.jpg


umiさん撮影カフェモードのハルw





笑顔は満足のしるし







ちょっと暖かかった木曜日~






20160129-4.jpg






ひさしぶりに小次郎くんとくぅちゃんが広場に遊びにきてました♪
相変わらずなかよしのふたり。





20160129-1.jpg






小次郎くんが来てるということは、小次郎ママさんからおいもがもらえるということw
よかったね!






20160129-2.jpg






二太くんも楽しそうに広場をお散歩!
おともだちがいっぱいで嬉しくて、帰りたくないようすでしたw






20160129-7.jpg







早い時間から来て遊んでいた銀ちゃんは、私たちが行った頃にはもうお疲れw
この日、何時間広場にいたのかしらw
わけあってモザイクですw






20160129-3.jpg






サッカーボールをひさしぶりに持ってきたので、ハルはすでにテンション高いですよ!






20160129-9.jpg
20160129-8.jpg







ちよちゃんと一緒にボールを追いかけて、嬉しそうなハル!






20160129-5.jpg






気合い入ってるねw






20160129-10.jpg






暑くなって、途中でダウンを脱いだちよちゃんでしたw






20160129-6.jpg






ボールを追って、いっぱい走って楽しそうな笑顔!
笑顔は満足のしるしですね♡









ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


木曜日、少し暖かったのは雨のせい。今日は1日雨でした。ちょっとご近所におでかけしたよ♪




ハイリスクな遊び








ペペ山さんがまた広場に来てくれました





20160128-2.jpg






前の日にペペ山さんママから小さな袋をたくさんもらったんです。





20160127-4.jpg





ヒロバーズの皆さんに、ということで、みんなに配らせていただきました。





20160128-3.jpg






おやつ入れにピッタリ(^^♪ペペ山ママさん、ありがとうございました!






20160128-1.jpg






広場に来る前にア○ーゴで一つおもちゃを買いました。
絶対ハルが喜ぶラテぷち。
思った通り、ラテぷちに夢中~w





20160128-6.jpg





リズムくん、ニュースタイル!
ドレッドをばっさり切ってテディベア!
リズム史上一番短く、一番普通なwスタイルですねw可愛いよ!





20160128-5.jpg






腰痛のため、しばらく広場をお休みしていたごまめさま、復帰です!
広場に来て嬉しそう♡






20160128-7.jpg






あら、わるい顔(^▽^;)
ラテぷちは絶対遊ぶけど、すぐ壊れるし、離さない病の確率も高いのです。
手袋からハルの気持ちを離そうと思って買ったのですが、やっぱり一瞬で破れたし、離さない病も。
ハイリスクやな~(T△T)





20160128-4.jpg





ミコちゃん、マネしたらあかんよ~w





20160128-9.jpg





私がおやつをあげようとしても、見向きもしません。
Tenちゃんママ、お願いしますー(^人^)





20160128-8.jpg





Tenちゃんママだとすんなりおやつをもらって、おもちゃを離すハル。
魔法のおやつか?w










ランキングに参加しています


にほんブログ村


いつもありがとうございます!


20160128-11.jpg
20160128-10.jpg

リズムくんとマロンくん、似てない?www




目にゴミが入ったら






新人戦が終わって、部活が短いお休み中の姪。
学校帰りに広場に来てくれました。





20160127-3.jpg





嬉しいハル
でも、いくら姪がおもちゃで誘っても、のってきません。





20160127-1.jpg





やっぱり手袋か(^▽^;)





20160127-5.jpg






手袋、芝だらけ!






20160127-7.jpg






姪の手袋も狙ってます。
「ハルが破ったら、新しいの買ってくれる~?」って、イヤですから!(゚∇゚ ;)






20160127-10.jpg





ハルの目に芝が入ってしまったようです。
手袋についたのが飛んだかな。





20160127-9.jpg





銀ちゃん大丈夫よ~。
冬の枯芝の上で遊ばせると、目に芝が入っちゃうのはよくあること。
そんなときのために、いつもバッグに秘密兵器をいれてあるの!





20160127-8.jpg





ええい、観念しろい!w
スポイトに水をいれて、これで洗い流しますよ。





20160127-2.jpg





スポイト使いながら撮影できないので、umiさんが撮ってくださいました♪
ありがとう~
ちょうど水で洗い流してるとこ!





20160127-11.jpg





よしよし、もう入ってないね。
目の表面についたゴミは指でも取れそうだけど、傷つけるのが怖い。
水で流すのが一番ですね。
スポイトは100均のお習字コーナーで5本入りで売ってました。
いつもバッグの中にいれていますよ。
ハルだけじゃなく、おともだちの役にもたつしね♪





20160127-6.jpg






ハル、水を飲むものではないのだよw










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

この日の帰り道、雨にふられて濡れて帰った~(T△T)



使える!シンプルトレーナー





寒波のピークも過ぎたかな?
日曜日に比べて寒さがマシな気がした月曜日~






20160126-5.jpg






おもちゃを前に醒めた目Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
どれも遊ぶ気にならないらしく、投げても蹴っても反応しなーい。
ややこしい子やな!





20160126-4.jpg





トリミングだった銀ちゃんは父ちゃんと一緒に来てましたよ。
銀ちゃんの父ちゃん、ハルと遊ぼうと誘ってくださったのですが~





20160126-3.jpg





コラコラァ!手袋破れるーー!





20160126-1.jpg






銀ちゃんの父ちゃんのご好意で手袋で遊ばせていただきました(゚ー゚;A
いつも遊んでもらってありがとうございます~
思わず「手袋、100均の?」と確認した私w





20160126-8.jpg






ビスコくんもトリミングしたばかり!
男前やで♡ モヒとがってる!





この日のハルはChocoLatteさんの新しいトップス





20160126-6.jpg






シンプルなトレーナー♡ 裏起毛なのであったかいですよ。





20160126-7.jpg





初のChocoLatteブランドロゴ入りですよ。
キナリにカラフルなネップが入ってる生地がオサレ♪
他の服とも合わせやすいです。これ、使えるぞ~♡




実はまだ紹介したいChocoLatteさんの服があるんだけど、それはあったかくなってからということでw






20160126-9.jpg





帰ろうと思ったら姪が来たw
ミスドのクレームブリュレドーナツが美味しい!というので、買ってきてもらったのですw





20160126-10.jpg




アップルシナモン
甘~い♪美味しかったけど、思ったよりクリーム少なかったw










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


ミスドはシンプルなハニーディップとオールドファッションが好き


広場の厳寒ファッション






日曜日
奄美大島では115年ぶりに降雪!というニュースがありましたが、わが町には雪は降らず。
しかし、間違いなくこの冬一番の寒さです。
昼間少し出かけましたが、外を歩く人も少なかったです。
こんな日に外にでたくないですよねw



しかし、広場は別!
ハルのために完全防寒していきましたよ!
もちろんハルもあったかくして






20160125-11.jpg






以前、小次郎ママさんからいただいたお洋服。
これが一番あったかいです。風を通さないし、裏は総ボア。
ハイネックロンTの上から着せて、ネックウォーマーつけたらカンペキ!






20160125-10.jpg






ボギーちゃんのロンパースも風通さないし、裏ボアだけど、あったかい国に生まれたチワワちゃんだから、やっぱり寒いのね。






20160125-3.jpg






ぎんじろさん、キミリーロンパスの上にあったかロンパース!&スヌード!
あったかそうだし、かっこいい♡






20160125-5.jpg






ビスコくんは父ちゃんのお母さんからのプレゼントのフリースベスト。
あったかいね♪






20160125-2.jpg






茶帆ちゃんはグラグラタイニーのパーカー。
舌チロで可愛い~♡





20160125-4.jpg





カットスタイルで魅せるリズムくんはもちろん裸族!
身に着けるのはおむつだけ!
おむつをつけると広場に行けると思って、自分からおむつを持ってくるという可愛いリズムくんなのでした。





20160125-8.jpg





今日も手袋かいw





20160125-9.jpg





気に入るおもちゃがないせいで、最近手袋でばかり遊んでいます。
でも、日曜日は痛いくらい寒かった!
ちよちゃんも手袋してないと、寒くてたまらん!と、とうとうハルから手袋を取り上げました。





20160125-7.jpg






ハル、怒ったぁ~w
ぱぱも手が冷たいからしょうがないね!





20160125-6.jpg




あららw
これは100均じゃないちよちゃんの通勤用の手袋でしたw











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


100均のほうが破れなかったりするw


遊んで帰ってあったかごはん








最強寒波がやってくる~!
と怯えつつも、いつも通り広場に行った土曜日のこと~






20160124-6.jpg






くらい空。
週末はわんこいっぱいでにぎわうはずですが、ヒロバーズの集まりも今ひとつ。






20160124-8.jpg






ハルは父子特訓ですよ♪






20160124-7.jpg






なんとかカッパで遊んでいますが、他にいいおもちゃないんかな~と思ってるようすw






20160124-3.jpg






レオンくんのネックウォーマーはボギーちゃんママの手作り!
ハルとお揃いです♪あったかいよね!






20160124-2.jpg







広場をキレ走ったあとのティノちゃん
お耳の毛が伸びてゴージャスなレディになってきましたよ。






20160124-1.jpg






珍しいラテちゃんとのツーショット!偶然に撮れただけですけどw






20160124-5.jpg






ハル、ビスコくんからおもちゃ借りて遊んでました。
この日はちよちゃんにハルをまかせっぱなしで遊んでるハルの写真があまりないw






20160124-9.jpg






うん、ずっとしゃべってたなw
あと、ハルと一緒だとゆっくりよその子をなでなでしたりできないから、ここぞとばかりよその子と触れ合ってましたw
さすがに身体冷えたわ~。






20160124-4.jpg






ハルも寒かったよね。
晩ごはんはあったかいものを!
秋の旅行でるなちゃんから、たらふくラム肉をいただいて以来、ハルはラムが好きw
ラム肉をヤギミルクでシチュー風にしてみたよ。





20160124-10.jpg






ラム肉ごろごろ~wマイタケ、人参、カブ、カブは葉っぱももちろんいれて。
フードをトッピングw
栄養たっぷり、あったまるぞ~♪










ランキングに参加しています


にほんブログ村


おなかの調子もいいので、元気出るごはんで!


いつもの光景







前の日に買ったのはお気に入りのカッパ!





20160123-5.jpg






しかし、以前ほどのカッパ愛はないようで





20160123-7.jpg





淡々と遊んでました(^▽^;)





20160123-4.jpg






銀ちゃんはC-3POくわえて母ちゃんを広場中引きずりまわしていましたよw





20160123-6.jpg





ビスコの母ちゃんからおやつの配給タイム!





20160123-11.jpg





umiさんが撮ってくれたおやつを待つハルw





おやつの後は





20160123-8.jpg






おもちゃチェンジ!
銀ちゃんのブタさんですw





20160123-1.jpg





umiさんに投げてもらい~





20160123-2.jpg





茶帆ちゃんママに投げてもらい~





20160123-9.jpg





楽しいね♪





20160123-3.jpg





今夜あたりから最大級の寒波がやってくるという予報。
寒いのはイヤね。雪が積もらなければいいんだけど。





20160123-10.jpg





帰りは集団下校。
いつもの平和な広場の光景でしたw










ランキングに参加しています


にほんブログ村


いつもありがとうございます!

この日の離さない病にはおやつが通用しなかったよ~



過酷な追いかけっこ







午後に少し雨が降ったので、広場行きを迷いましたが、結局行くことに!
でも、いつもより遅くなってしまいました。





20160122-1.jpg





やっぱり広場が嬉しいハル♪
時間がないから遊ぼう!





20160122-9.jpg






はいはい~♡
と、いくつかのおもちゃを出したのですが





20160122-3.jpg






拒否られた(´・_・`)
わがままばっかり!





20160122-2.jpg






後ろで見ていた春風ちゃん。なんか変ですねえ?
ママの手編みニット、袖から後ろ足が出ているんじゃないですか?www





エリーゼちゃんとカイエンくんも来てました。
カイエンくん、ほんと大きくなったね!





2016012-4.jpg





もう18㎏あるそうです。エリーゼちゃんと比べると胴がしっかりと大きい!





20160122-7.jpg






ハルはまた手袋かw
最近お気に入りですね。お高いおもちゃを1日で破壊されるより、100均の手袋に穴開けられるほうがマシかな~w





20160122-6.jpg





しかし、手袋での遊び方は追いかけっこ!
手袋を取り上げようと追いかけてもらうのが嬉しくてたまらないのです。
長い時間やると、さすがにちよちゃんもしんどそうw
私もハルと手袋追いかけっこをして、もう口がきけないくらい消耗しました!
ハルは楽しく、飼い主には過酷な遊びですw





なので~





20160122-4.jpg






帰りにペットショップへ寄り道!






20160122-5.jpg






明日はこれで遊んでもらおうっと(^m^ )










ランキングに参加しています


にほんブログ村


いつもありがとうございます!

走るとあったまるけど、息がとまりそうw



しつこい男







広場で銀ちゃんママのumiさんに会うと、ハルはいつもおもちゃをおねだり。
この日もいつの間にかumiさんのお散歩バッグに顔をつっこんで物色してました(^▽^;)





20160121-5.jpg





やばい!
ハルには遊ばせられないシークレットのおもちゃを発見されてしまった!
アレはいかん!と、umiさんに隠してもらったのですが





20160121-12.jpg






風で頭が変形www
さっきのおもちゃで遊びたいと、umiさんに足ドン!
ないということをわからせるため、申し訳ないですが、もう一度お散歩バッグチェック!





20160121-2.jpg






隠してもらったから、もうそこにはないもんねw






20160121-1.jpg






納得したかな?違うおもちゃで遊ぼうよ!






20160121-3.jpg






ホラホラ!新しいおもちゃじゃない?





20160121-4.jpg






ちゃうけど、これも新しいおもちゃやんかー!
銀ちゃんのやけどw






20160121-11.jpg






マッキーくんにもらったスターウォーズのC-3POのおもちゃを持ってきたら、銀ちゃんがとっても気に入ってくれたようで、ずっと遊んでました♡
ハルも違うおもちゃで遊ばせようとするのですが、しつこくしつこくumiさんのそばをうろついてました(´・_・`)






20160121-10_2016012114322563b.jpg





すごい頭になってるw
あったはずのおもちゃをもらえないことが納得できないハル。
ホントしつこかったですw
でも、最後には気を取り直したのか?





20160121-6.jpg





手袋奪われた( ̄Д ̄;)





20160121-7.jpg





私が瀕死の状態になるまで追いかけっこさせられましたとさ。





20160121-9.jpg






ビスコの母ちゃんに初抱っこしてもらって、ビスコ氏とツーショット♪










ランキングに参加しています


にほんブログ村


いつもありがとうございます!



20160121-8.jpg


ハルが執着していたおもちゃはこれ。小さな銀ちゃんにぴったりな小さなおもちゃです。
ハルが破壊した時の誤飲と離さない病になったときにすっぽり口の中に入ってしまうのがキケンだと思い、隠していただきました。





あったか服で遊ぼう♪








西風が強く、広場まで歩いていったら冷たくて顔が痛い!
あったまるために走るわよー!





20160120-4.jpg





私が必死で走ってもハルは速足くらいw
お付き合いで走ってくれますw





20160120-5.jpg





前の日から借りっぱなしの銀ちゃんのおもちゃで遊びますよ♪





20160120-7.jpg





広場を3周ほどお散歩したあとは、ママのふところでぬくぬくのボギーちゃん
たぶん広場No.1の寒がりさんですが、お散歩はかかしませんよ!





20160120-8.jpg






レオンくんも裏フリースのあったかロンパース。
風で体温奪われちゃうから、あったかくしておかないとね。





20160120-6.jpg





銀ちゃんあったかそう~♡
薄手のロンパースの上にあったかロンパースを重ね着。
裏が毛布みたいな生地でとってもあったかいそうですよ。





20160120-3.jpg





チョコラテちゃんは重ね着で防寒!
シャツ付きのチェックパンツにあったか裏地のトレーナー、そしてボアベスト!
寒さ対策もやっぱりオサレ♡




ハルはシャツ付きパンツとスタジャン、ネックウォーマーですが、





20160120-9.jpg





このスタジャン、ウールだし、裏はキルティングしてあるから見た目より暖かいんです。
セールでお安かったし、お得なお買い物だったわw
手持ちのボトムスがなんでも合うんですよね~。





20160120-1.jpg





まあ、ハルは遊んでたらすぐにホカホカになるんですけどねw





20160120-2.jpg





気合い入れて遊んだ証拠でございます。。。(T△T)










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

暖冬からいきなりの寒波、つらい~




勝手な言い分








寒いかな?と思ったけど、そうでもなかった月曜日~






20160119-6.jpg






あ~ハル、ごめん!
ハルのおもちゃ持ってくるの忘れちゃったよ(゚∇゚ ;)洗ったあと、バッグに入れてなかった!
というと、二太くんのママさんがすぐにおもちゃを貸してくださいました♡
ありがとうございます~





20160119-3.jpg





しかし、銀ちゃんがやってくると





20160119-8.jpg





銀ちゃんのおもちゃがいいって(´・_・`)





20160119-5.jpg





セーターもおもちゃもロングリードも黄色~w





20160119-1.jpg





これこれ、ままのところへ持ってきなさいよ!
なんで茶帆ちゃんママのところにー!





20160119-7.jpg





思いきり遊んでもらってしまいましたw
ごめんね、茶帆ちゃん





20160119-9.jpg





ままや、ぱぱが他の子と遊ぶとやきもち妬くのに、自分はおともだちママが大好きなハル。
ちょっと遠慮しなさいよ。





20160119-4.jpg






それって勝手すぎるーw









ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


20160119-2.jpg


今の時期、広場の木には凧がいっぱい~w




あったかネックウォーマー







曇り空の日曜日のこと~





20160118-1.jpg





お天気のせいか、ヒロバーズが少なかったです。





20160118-3.jpg





ローストチキンのおもちゃで遊ぶTenちゃん。これ、二太くんのおもちゃw
二太くんが帰った後はハルとボギーちゃんとTenちゃんだけになっちゃいました。





20160118-2.jpg





最近すっかり銀ちゃんママからおもちゃ貸してもらうことが当たり前になってるハル(^▽^;)
自分のおもちゃがあるでしょ!





20160118-5.jpg






また手袋かw





20160118-4.jpg





ぱぱと手袋の引っ張りっこや追いかけっこして盛り上がってましたw





20160118-6.jpg






そのうえ、ボギーちゃんママの手袋まで!
| `Д´|ノこらぁ!




ボギーちゃんママから手袋よりもいいものいただいたでしょ!





20160118-8.jpg





手作りのネックウォーマーです♪
ボギーちゃんのを作って、生地があまったので、ハルにって♡
あったかいボアなんですよ~。





20160118-9.jpg





嬉しい~ありがとうございます!





20160118-7.jpg





連日の素敵ないただきものでした♡










ランキングに参加しています


にほんブログ村


いつもありがとうございます!


20160118-10.jpg

夜は弟宅で(^^♪


大きな心で!







土曜日のこと~






20150117-1_2016011714275283b.jpg





何してんのってw
ままはリズムくんとお散歩中よ





20160117-2.jpg





リズムくんママのさおりさんが赤ちゃんと一緒に来ていたので、ちょっくらリズムくんを走らせてあげようと思ってw





20160117-3.jpg






まま、ちょっとしか走れないから、ぱぱとかわりばんこでw
ハルも好きなようにお散歩したり遊んだりすればいいんですが





20160117-4.jpg





遊んでいても気になるようすw



さて、ハルのお洋服が途中で変わったのにお気づきになりましたでしょうか?
グレーのチェックのダウンベスト!
実はこれ、まつくんからのいただきものなんです。
以前に購入されたそうなんですが、サイズが大きかったんですって。





20160117-6.jpg





って、チョコラテママさんがいってくださって、着せてみたらピッタリ~♡





20160117-7.jpg





見てビックリの高級わんこブランドのベストでした(ノ゚ο゚)ノ
いただいちゃっていいのかしらー!といいつつ、ありがたく頂戴しましたw





20160117-5.jpg





まつくんママさん、ありがとうございました。
おでかけ用にして大事に着せますね~♡





20160117-8.jpg





えへへ~♡
ありがと!ティノちゃん!
ハルよりままのほうがテンションあがったわw



ハルはリズムくんとぱぱばかり気にしてる~





20160117-9.jpg





アカンことないで!
リズムくんも広場に来たら走りたいんだから、ちょっとくらいええやん!





20160117-10.jpg





ハル、大きな心を持つのだw










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

ハル、自分だっていつもひとのママと遊んでるのにねw



おなかにやさしいトッピング






機嫌よく遊ぶハル~





20160116-3.jpg





お気に入りの銀ちゃんのおもちゃですw
その銀ちゃんは





20160116-1.jpg





よかったね!
実際はママさん交換して楽しそうに遊んでいた銀ちゃんと二太くんですw





20160116-2.jpg





夕日を浴びてはばたく二太くん!





20160116-10.jpg





楽しく遊んで





20160116-4.jpg





集団下校~





20160116-5.jpg





帰って、少しお休みさせてからごはんです。
ハルが体調が悪かったとき、消化のいいものをあげたいな~と思って、新しく取り入れたトッピングがありますよ。
ハル、とっても気に入りました!




それが




20160116-6.jpg




超プレミアムフード、K9Naturalのトッピング用の副食,ラムのグリーントライプです。
最初はお試し用のミニサイズを購入したのですが、良い感じだったので、ハルに元気になってほしくて奮発しました!
トライプとは胃袋。消化酵素と乳酸菌がいっぱいなのでおなかにやさしいのです。





20160116-7.jpg





現物~。ラムのグリーントライプ100%のフリーズドライです。
これで3gくらい。いつもは2gくらいしかあげてませんが、撮影用にまた奮発w
人参とブロッコリ、マイタケの水煮を作って、ほぐしたグリーントライプをたっぷりの煮汁でふやかします。
オリジンのフードをあわせてできあがり。
体調の悪いときはヤギミルクでふやかしてフードと食べさせていましたが、もう通常通り。





20160116-8.jpg





作ってる間のハルのクルクル回転がいつもより速いw
すごく美味しいみたいです。
でも、匂いがすごいのー。うっかり匂いを嗅いだらオエってなるw
そこがまたわんこにはたまらないようです。






20160116-9.jpg





お高いけれど、それだけのことはあるようです。
水でふやかすと増えますし、一度にあげる量はほんの少し。
これからもたまに買ってあげようかな~どうしようかな~w










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

何をあげても残すことはないハルw



アカンやろ!








北風ぴゅーぴゅー吹く広場





20160115-1.jpg





元気に父子特訓!





20160115-2.jpg





あらっ!ハルいつの間にか、上着脱いじゃってる!
寒いじゃない!





20160115-3.jpg






走ってるから寒くないのかな~。






20160115-9.jpg





と、ハルを心配してくれる推定3枚重ね着のぎんじろさんw
いっぱい遊んでるから大丈夫でしょ!





と思ったら





20160115-4.jpg





このようすは離さない病( ̄Д ̄;)
ちよちゃんが困ってるな~。





20160115-8.jpg





助けてくれたのは優しいTenちゃんママ♡
おやつで解決してくれました!いつもありがとー!
この間、私はTenちゃんとお散歩してましたw





20160115-5.jpg






今度は茶帆ちゃんママに抱っこ!
ちよちゃんがハルを茶帆ちゃんママに預けて、他の子を可愛がりに行っちゃったんです!






20160115-6.jpg






ダブリちゃん、4才~
ボクサーとダルメシアンのミックスちゃんです。
ちよちゃん、なでなでしたり遊んだりして嬉しそうでした。
ハルは遠くからじっと見ていましたよ~





20160115-7.jpg





そやな!アカンわなw










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


といいつつ、私もハルを預けたまま、写真撮りに行ったしw
ハル、ごめんごめん!








レインウェアで行こう!








昨日は午後から雨が降ったりやんだり。






20160114-1.jpg






雨の後だし、まだ降りそうだから広場へは行かないよ。
やんでる間に河川敷まで散歩に行きましょう。




ウヒヒ、この日がきたわw
雨のやみ間にご近所散歩をする日を待っていたのだ!





というのも、昨年末にマッキーくんと会ったのですが~





20160114-2.jpg





シャープなモヒカン!相変わらずイケわんのマッキーくん!
この日はオールasで決めてかっこよかった~♡
そんなマッキーくんから、ハルはお誕生日のプレゼントをいただいたのです。





20160114-4.jpg






豪華プレゼント\(^o^)/
おもちゃにおやつ、そしてレインウェアです!
マッキーママさん、ハルがレインウェアを持ってないこと、覚えていてくださったんですね!
とっても嬉しかったです!
ありがとうございました!





というわけで、このレインウェアを着せる日を待っていたのですw






20160114-6.jpg






カッパいうなwレインウェアですよw






20160114-5.jpg






まだ降りそうだからいいの!
このレインウェアは足からはかせて、背中のマジックテープでとめるタイプ。
身体がすっぽり包まれるので、濡れない~♪






20160114-7.jpg






足もしっかりマジックテープで調節できます。
これで小雨くらいならお散歩できますね!





20160114-8.jpg





ホンマやね!ちゃっちゃとお散歩して帰ろう!





20160114-9.jpg





思ったより早かったw急いで帰るわよ!





20160114-10.jpg






河川敷に咲いていた可愛らしい水仙。










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


20160114-3.jpg

おサルのおもちゃはいただいた日に…



ハルを見つめる…?






体重はもどってないけど、元気はもどったハル
二太くんも心配してくれてました。






20160113-1.jpg






ありがとう~♡
元気になったから遊ぶよ!
と、銀ちゃんママさんにおもちゃを投げてもらうハル~!





20160113-2.jpg






ああっ、そのおもちゃ、前の日に破ったワニさんじゃないのー!( ̄Д ̄;)
まだ遊べるけど、それ以上破ったらダメよ!






20160113-9.jpg





そんなハルを見つめていたのはミコトちゃん





20160113-6.jpg






おもちゃが好きなミコちゃんはハルが遊んでいると、走ってきてくれるんですが、ハルは一緒に遊ばないのー(;_;)
それどころか、威嚇する!
もうヒロバーズだと理解はしているので、本気の威嚇ではないですが、ミコちゃんは怖いよね。





20160113-5.jpg





春風ちゃんもおもちゃ好きだから、遠くからハルを見てました♡
あんまり近くに行くとハルが怒るかもしれないのを知ってるので、そーっと近くに来てくれるのです。
可愛い!




ミコちゃんも春風ちゃんも、ハルじゃなくておもちゃを見てるのかもしれないけどw






20160113-8.jpg





くっちゃくっちゃおもちゃを噛みながら走ってきたな!
押さえ込みもはじめたし、そろそろ危ない!?






20160113-3.jpg





ワニさんのお顔がっ!
なんと器用に破ったわねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





20160113-4.jpg






銀ちゃんのおもちゃがまたひとつ。。。
ごめんねー!






20160113-7.jpg






アカンアカン!
もう終了ー!










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

元気いっぱいでーすw



もう大丈夫!








えべっさんへお参りしたあとはもちろん広場へ!





20160112-8.jpg





目ざとく銀ちゃんのおもちゃを発見(^▽^;)





20160112-1.jpg





おねだりして貸していただきましたよ♪
たくさんはダメだけど、少しは遊んでいいでしょう!





20160112-7.jpg





おもちゃで遊ぶハルを見るとホッとしました。





20160112-9.jpg





すずちゃん、ありがと!
遊べるようになったら、もう安心です。




20160112-2.gif



久々のナイスキャッチアニメw
20分ちょっとですがいつものように遊び、あまり激しくならないようにストップしました。
銀ちゃんママにおもちゃをお返しすると~






20160112-6.jpg






ポケットにしまったおもちゃを出せ!とせまるハルでしたw





20160112-3.jpg





うん、銀ちゃんいろいろありがとね!





20160112-5.jpg





たくさんの方にご心配いただいたよ!





20160112-4.jpg






今日の朝にはすっかりいつものハルでした。すごい食欲ですw
お薬も終わりましたし、全快かな!










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


この日、銀ちゃんのおもちゃを破壊したのが回復の証か(^▽^;)



地元のえべっさんに♪








今日は朝からハルが元気!
いつもどおりにお散歩をして、帰ってきたら「遊びたい!」とおもちゃを持ってきましたよ。
とても順調に回復しています。よかったー!




広場にももちろん行きますが、その前にちょっと寄り道させてね。






20160111-1.jpg






そう、えべっさん!関西で行われる商売繁盛を願う祭事です。
西宮神社の福男えらびなどで、有名になってますね。
地元の神社でも賑わいを見せるえべっさん。
小さいころからずっと来ているので、行かないと落ちつかないw





20160111-2.jpg





最終日の今日は残り福!
残り福をしっかりもらってくるからwハルはぱぱと待っててね!





20160111-3.jpg





すくないお賽銭でたくさんお願いしてきましたw





20160111-4.jpg





おまたせちゃん
ハルの後ろで売られている吉兆といわれる縁起物。
えべっさんではみなさん、福笹や箕、サラエを買って1年家に飾るのです。






20160111-6.jpg
20161101-5.jpg





けっこう高額ですよ~w我が家は買いませんでしたがw
吉兆を売っているのは福娘さん!
ハルも福がもらえるように、福娘さんと写真をとってもらおう!





20160111-8.jpg





可愛い福娘さん、優しく撮影とブログ掲載を許して下さましたよ♪





20160111-7.jpg





「ふわふわ~可愛い~!」とハルをなでなでしてくださった福娘さん♡
どうもありがとうございました。
ハルもしっかり福をいただいたねw





人が多いので、サラッとお参りして、そそくさと神社をあとににました。
そして、そのあとは~





20160111-9.jpg






もちろん広場へ。
さて、ハルは遊べるかな~?










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

本当はえべっさんのあとはまっすぐ家に帰らないといけないの~w

ようすを見ながらボチボチと










ストレス性胃炎になっちゃったハル
土曜日は1日、家で安静にしていましたが、今日は広場にお散歩にきました。






20160110-1.jpg





銀ちゃんが迎えに来てくれましたよ♡ ありがとう~





20160110-9.jpg





お薬が効いたのでもう吐くことはなくなりましたが、一気に痩せてしまったので体力が落ちています。
まだ遊べるほど回復してないですね。
でも、お散歩には行きたがるし、大好きな広場へ行けないのも、またストレスになるかなと連れてきました。






20160110-3.jpg






ヒロバーズにも心配かけてしまいました。
昨日の記事を読んでくださった方からメールをいただいたり、ブログとFacebookにハルを心配してくださるコメントをたくさんいただきました。
皆さまにお礼申し上げます。
ハル、順調に回復してきていますよ!






20160110-2.jpg






お久しぶりの姫ちゃん♡
日曜日の広場はにぎやか!





20160110-6.jpg






オレオくんも久しぶりだね~。
かっこいいモヒカンなくなっちゃった!でも、スッキリして可愛いよ~♪






20160110-5.jpg






リズムくんのニュースタイルはドレッドでした!
ドレッドにエクステつけてちょんまげ~
お耳も短くなったね!






20160110-8.jpg






あらら、ハルはぱぱの手袋狙いか~w
広場でお散歩だけじゃつまんないんでしょうね~(x_x;)





20160110-4.jpg





おもちゃのプピー音にも敏感に反応w





20160110-7.jpg





そうね~
早く遊べるようになるためにガマンです!





20160110-10.jpg





様子を見ながら、ボチボチとね!










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

食欲はすごくあるので回復早いと思います!


デリケートなオレ








昨日、朝ごはんを吐いたハル
ちょっと心配でしたが、いつもの時間になると広場へ行きたがるので大丈夫かな~と思ってお散歩へ






20160109-5_2016010916104149a.jpg





姪が来てくれて、大喜び!





20160109-4_201601091610403d6.jpg






でも、おもちゃを1回投げただけで





20160109-3_201601091610387c3.jpg






帰っちゃいました(^▽^;)
「晩ごはんいらなーい」と言いに来ただけだったそうな。
がっかりのハルでしたが





20160109-7_2016010916105717c.jpg






銀ちゃんのとーちゃんが遊んでくれました!
やったね!





20160109-6_20160109161056f06.jpg





少し遊んでいただき、その後はウロウロ。
やっぱり元気ないみたいなだと思ったので、帰ろうかとしたとき





20160109-1_20160109161036ca4.jpg





また吐いてしまいました。
朝ごはんを吐いたので、時間をおいてからまた食べさせたのですが、そのときのごはんを、ほぼそのまま吐きました。
吐いた後、元気なくブルブル震えるハル。
心配したumiさんがうちのそばまで車で送ってくださいました。





そして





20160109-2_201601091610385ba.jpg





病院に連れて行きました。





20160109-10_201601091611014e0.jpg





先生がおっしゃるには、吐く以外に特別な症状がないので、ストレスからくるものでしょうとのこと。
お薬をいただいて、1度のごはんの分量を2回にわけてあげるよういわれました。





20160109-9_20160109161100431.jpg





ストレスかぁ。
思い当たることといえば、たつしさんが行っちゃったこと、ちよちゃんが2泊3日で実家に帰省したことでしょうか。
プラス、トリミングでストレスいっぱいになっちゃったのかな。
トリミングのとき5.8㎏だったのに、病院で測ると5.6㎏になっていました。






20160109-8_20160109161058df1.jpg






普通のごはんでいいと言われましたが、少しでも消化がいいものをと思い、馬肉ミンチとヤギミルクのスープを作ってフードもふやかしてあげました。
いつもうるさいくらい元気なハルが具合悪いと心配です。
お薬が効いて、早く治りますように~。










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

今日は広場もお休みして安静に


トリミングして広場へGO!








7日はトリミングでした♪





20160108-5_20160108140902456.jpg





お迎えに行くとプレイルームで待っていたハルは大コーフン!





20160108-1.jpg





落ちついたら写真撮らせてくださいよ~w





20160108-3.jpg





すっきりふわっふわ~♡
今回はチョーカーではなく。はじめてのネクタイ!





20160108-2.jpg





可愛いよ♡
実はお迎えにすぐに行けなくてサロンで待たせてしまったので、ハルは少々ご機嫌斜めw
笑顔の写真がありません(^▽^;)


しばらく間があいていたデンタルケアもお願いしました。
特に注意もなく、キープできているとのこと~。よかった~♡
そうそう、体重ももとの5・8㎏に戻っていますよ。





20160108-4_20160108140900944.jpg





トリミングしたてのふわふわボディのまま帰りたいけど、外は寒いのでお洋服を着せます。
このまま広場へGO!





20160108-6_20160108140917441.jpg





広場に来ると嬉しそうなお顔になりましたね♪
新しいおもちゃも持ってきたよ!





20160108-7_201601081409197df.jpg





おもちゃを前に「待て」はつらいねw
昨年、春風ちゃんママからいただいたライオンさんのおもちゃですよ。





20160108-12.jpg





時間が早くてまだ誰もいない広場で、いっぱい走りまわりました!
誰もいないと淋しがるハルですが、新しいおもちゃのおかげでw楽しく遊びました。



そろそろかな?と思ったら、二太くんキタ!





20160108-9_2016010814092254b.jpg






広場へ向かう途中でちょよちゃんが小さいミカンを買ったので、二太くんにひとつおすそわけ~。






20160108-8_20160108140920b2c.jpg





手から突きおとしw
このあと、みほさんに皮をむいてもらって食べていた二太くんでした。





20160108-13.jpg






時間的にはみんながやってくる頃だけど、ハルは長いこと遊んだし、そろそろ帰ろうか!





20160108-11.jpg






充分遊んだのでお先に失礼~!











ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


20160108-10.jpg

帰るとき銀ちゃんに会ったよ♪



ペペ子さん来たる






広場におともだちが遊びに来てくれました♪





20160107-1.jpg





ペペ山ペペ子さんw
本名ペペちゃん、14才なんですって~。めっちゃ元気!
ペペ子さんママはハルのイラストをお年玉に下さった方ですよ~。





20160107-2.jpg





なんでしょう、この不愛想な反応は(-"-;)
広場にやってきた初めての子にはもれなくガウるハル。
ペペ子さんにも会うなり吠えまくったわるいこです。
ハル、ペペ子さんママにはいつも可愛がってもらってるでしょ!
ペペ子さんと仲よくね!





20160108-5.jpg





頼むで~(つД`)ノ
ペペ子さん、広場は楽しかったかな?また来てね♪





20160107-3.jpg





チョコラテちゃんたち、新たな着ぐるみ!
これはダッフィーとシェリーメイですよ♡ 可愛い~!





20160108-4.jpg






可愛いし、あったかそう!
チョコラテちゃんたちが着ると着ぐるみもおしゃれ♪






20160108-8.jpg






チョコラテお姉ちゃんにネズミさんで釣られるハルw
でも、ネズミさんは噛み心地がどうしても気に入らないみたいです。






20160108-7.jpg






鼻のないぞうさんで遊びましたが、今イチやる気が見られず。






20160108-9.jpg






う~ん、在庫もそろそろ尽きかけてるんですけど(^▽^;)
今年はハルが気に入って、なが~く遊べるおもちゃと出会えるといいな~。







いよいよ7日は!




20160108-6.jpg






待ちに待ったトリミングの日!
ようやくボサ男とサヨナラ~w










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


ペペ子さんは14年間で2回しか病院にいったことがないという健康優良児!



雨のち…



新年初・二太くーん(^^♪





20160106-1.jpg





今年もよろしくね~♡





20160106-2.jpg






と、久しぶり?に二太くんにも会えたのですが、広場につくなり、雨がポツポツ





20160106-3.jpg





雨がひどくならないうちにヒロバーズは帰宅です。





20160106-4.jpg






来たばかりだし、ちょっとくらい濡れてもいいから遊んで行こうか!
広場貸し切りやね(^▽^;)





20160106-5.jpg





あらら、雨でもう誰も来ないかと思ったら、銀ちゃんキタ!





220160106-6.jpg





とーちゃんと楽しそうに走る銀ちゃんを見て、ハルも遊んでほしくてそばをウロウロw





20160106-7.jpg





銀ちゃんのとーちゃんに遊んでもらいましたよ♪





20160106-9.jpg





遠くにおもちゃを投げてもらって走る走る!
雨はいつの間にかやんでいました。





20160106-11.jpg






ミコちゃんもキタ♪





20160106-8.jpg





嬉しいハル!





20160106-10.jpg





銀ちゃんのとーちゃん、いっぱい遊んでいただいて、ありがとうございました!










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!

銀ちゃん、とーちゃんとおもちゃ、貸してくれてありがとうw



素敵なお年玉









ボサボサMAXのハル~






20160105-9.jpg





お正月前にみんなトリミングしてきれいなだけに、ブサイクが際立ちます。
早く7日にならないかな!
ハルが遊んでるのは可愛いすずちゃんのおもちゃ。





20160105-3.jpg





今年も可愛いな!





20160105-2.jpg





銀ちゃんとは新年初(^^♪
今年も可愛がっちゃうから覚悟してねwww





20160105-7.jpg






走るとすごいことになる、この子はティノちゃんw
あけおめ~♡





20160105-8.jpg






こちらこそ仲よくちてね♡





20160105-6.jpg






エリーゼちゃんとカイエンくん!
今年もディスク競技、頑張ってね!





20160105-4.jpg






これは去年、京都で爆買いしたおもちゃの最後の一つですよ。
絶対ハルの気に入るだろうと、最後にしました。





20160105-5.jpg





ちょっと遊んだんですが、なぜか、お気に召さなかったようす!





20160105-10.jpg





銀ちゃんのおもちゃのほうがよかったようです。
なんでやろ~?






私のお友達が、ハルにお年玉~といってイラストをプレゼントしてくださいました。





20160105-1.jpg





描いてくださったのはイラストレーターの義理の息子さん!
ハルだー!
このためにハルの写真を撮って、息子さんに見て描いてもらったそう。
めっちゃ嬉しい~♡
普段はゲーム関係のイラストで戦国武将など描いてらっしゃる方だとか。
動物は専門外でしょうが、さすがプロ!
きれいなタッチでハルを描いてくださり、ありがとうございます。
額縁はお友達がペイントして可愛く名前と絵を描いてくださいました。
素敵なお年玉、どうもありがとうございました!










ランキングに参加しています


にほんブログ村


いつもありがとうございます!

皆さんに可愛がっていただいて幸せなハル!


初詣に行こう!








3日は家族で初詣に行ってきました





20160104-1.jpg





我が家の初詣はいつも清荒神清澄寺
登り道の参道を歩いてお参りです。






20160104-2.jpg





出店がいっぱいでにぎやか!
お昼時でおなかすいたので、お参りまえにたこ焼き(^^♪





20160104-5.jpg





人は多いけど、思ったほどではありませんでしたよ。
昨年の初詣のときは規制されていて、長く並ばされましたが、今年はすんなり。





20160104-3.jpg





これは星占い!
数え年を一覧表にあてはめて、自分の星がわかります。
白が一番いいんですよ。





20160104-4.jpg





荒神影向(こうじんようごう)の榊
参拝のひとたちが棒で引き寄せているのはお賽銭。
供えられたお賽銭をいただいて帰り、次回参詣するとき、そのお賽銭を倍にしてお返しするのです。
このお賽銭をお財布に入れておくとお金がたまるとか!
私も行くたびに、お賽銭をいただき、倍返ししています。





20160104-6.jpg






本堂。手前には一願地蔵尊。
一願地蔵尊は頭上まで水を掛けて、ひとつの願いを念じたら叶うといわれています。
この横を通るときは水に注意w





20160104-7.jpg





はい、今年も無事に初詣をすませることができました。
帰りはゆっくり参道の出店を見ていきましょう。





20160104-8.jpg






大好きなカステラ焼きはもちろん購入~
はし巻きも食べたかったな~





いつも帰り道で食べるのは





20160104-10.jpg






小やき♡ 餡いりのよもぎ餅をこんがり焼いたもの。
少し並んで、あつあつをいただきます。





20160104-9.jpg





中の餡も熱くなってるので、注意して食べましょうwww





参道を降りて最後には






20160104-12.jpg






ちよちゃん、今年の初ソフトクリームw






20160104-11.jpg






甘酒もやっぱり飲みたい!
撮影のため、ちよちゃんが持ってますが、飲んだのは私ですw





初詣の帰りは広場へ!





20160104-14.jpg





たっぷり遊んだハルでした。





20160104-15.jpg






この日はチョコラテちゃんと赤チェックがお揃いでしたよ♪










ランキングに参加しています


にほんブログ村

いつもありがとうございます!


20160104-13.jpg

鼻の短いぞうさんで遊んだw



ハル、今年初の







ハル、新年初のおもちゃは





20160103-7.jpg





Kiyominさんにいただいたぞうさん!





20160103-8.jpg






見るなり、大喜び!気合い入ってますよ~w
大事に使うのよ~(^▽^;)






20160103-10.jpg





朝のお散歩ではグイグイとちよちゃんを引っ張って、弟宅へ一直線!
たつしさんと会いたくて、家の前に座り込んじゃったそうです。
可愛いハル…!
次にたつしさんに会えるまで、ハルも鍛えておけー!





20160103-1.jpg





姉弟でChocoLatteロンパース!
鮮やかなカラーがお似合いのビスコくんとももちゃん♪





20160103-3.jpg






おや、はじめまして!
ちょっとシッポ下がっちゃってるけどw
ハルと銀ちゃんになんとなく似ている気がしません?
親しみを感じるー!






20160103-2.jpg






ビビちゃん、いやヴィヴィちゃんだよねw
可愛い1才6か月の女の子でした。
また会えるといいな!





20160103-6.jpg





ぞうさん、気にいったようで激しく遊びました!



そういうときは





20160103-5.jpg





やっぱりか、やっぱり新年からやるのか(;д;)





20160103-4.jpg





今年初の離さない病でした。。。










ランキングに参加しています


にほんブログ村


いつもありがとうございます!


帰ってベッドに置いたら、ぞうさんの鼻がブラブラ~


ハルの初遊び♪








年末はちよちゃんに追い立てられて掃除三昧(^▽^;)
甥っ子のたつしさんが帰省したので、年末年始は弟の家で一緒にごはん。





20160102-3.jpg
20160102-2.jpg






作ったのは私ですがwハルはお正月も普通のご飯。
ハル、たつしさんにべったりw




そして、元旦は朝から銀ちゃんママのumiさんと一緒に西宮ガーデンズのHelloDogへわんこ福袋を買いに♡
すごく早く着いちゃって、どうしようかなと思ったのですが、開店が早まり、ラッキー♡
でも、HelloDogのある西宮阪急は10時にならないと開店しないよねとのんびりしていたら、すでに開店していた!
大慌てでショップへ向かったのですが、お目当てブランドのわんこ福袋は残り1個!
ハルサイズはすでになし! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
最後の1個は銀ちゃんサイズだったので、umiさんが無事ゲットできただけでもよかった~。
福袋、他にいいのないかな?と思いましたが、イマイチ。
セールになっているアウターをハルには買いました。
人の福袋ほどではないかもしれないけど、わんこ福袋もなかなか競争率が激しい!
来年はゲットするぞー!と、もう来年の話w





20160102-4.jpg





umiさんと甘味こよりで豆腐バーグランチ♪白みそのお雑煮がついていて、お正月気分。
新年早々、楽しいひとときでした。





そして、いつもの時間に広場へ!





20160102-7.jpg





買ったばかりのスタジャンです。
裏は中綿入りであったかい。遊び着にぴったり。





20160102-1.jpg





元旦から来ていたヒロバーズ。
今年もよろしくね!





20160102-9.jpg





初遊びは、たつしさんが来てくれてハルと一緒にサッカー!





20160102-8.jpg






夏に帰ってきたときは、筋肉はついたけどまだ細かった、たつしさん。
今回は身体の厚みが増して、お兄ちゃんのときと同じ階級になっていました。
相変わらず元気で、ハルと一緒に走る走る!





20160102-10.jpg





ボールを蹴りながら、ハルと一緒に広場を走りまわっていました。
嬉しくて楽しくて、大はしゃぎのハル!
こんな遊び方は私たちにはもうできませんw





20160102-5.jpg





1時間、ダッシュしまくりw休憩もイヤイヤして、ハルの激しい初遊びでした。





20160102-6.jpg





たつしさんと遊べてよかったね。
今夜、たつしさんはまた行ってしまいます。
次に帰ってきたら、また遊んでもらおうね。











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

今日やっと年賀状を出しました。すいません(^▽^;)

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ