FC2ブログ

のばらのアリア

2015年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
      
≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫

素敵なお年玉









ボサボサMAXのハル~






20160105-9.jpg





お正月前にみんなトリミングしてきれいなだけに、ブサイクが際立ちます。
早く7日にならないかな!
ハルが遊んでるのは可愛いすずちゃんのおもちゃ。





20160105-3.jpg





今年も可愛いな!





20160105-2.jpg





銀ちゃんとは新年初(^^♪
今年も可愛がっちゃうから覚悟してねwww





20160105-7.jpg






走るとすごいことになる、この子はティノちゃんw
あけおめ~♡





20160105-8.jpg






こちらこそ仲よくちてね♡





20160105-6.jpg






エリーゼちゃんとカイエンくん!
今年もディスク競技、頑張ってね!





20160105-4.jpg






これは去年、京都で爆買いしたおもちゃの最後の一つですよ。
絶対ハルの気に入るだろうと、最後にしました。





20160105-5.jpg





ちょっと遊んだんですが、なぜか、お気に召さなかったようす!





20160105-10.jpg





銀ちゃんのおもちゃのほうがよかったようです。
なんでやろ~?






私のお友達が、ハルにお年玉~といってイラストをプレゼントしてくださいました。





20160105-1.jpg





描いてくださったのはイラストレーターの義理の息子さん!
ハルだー!
このためにハルの写真を撮って、息子さんに見て描いてもらったそう。
めっちゃ嬉しい~♡
普段はゲーム関係のイラストで戦国武将など描いてらっしゃる方だとか。
動物は専門外でしょうが、さすがプロ!
きれいなタッチでハルを描いてくださり、ありがとうございます。
額縁はお友達がペイントして可愛く名前と絵を描いてくださいました。
素敵なお年玉、どうもありがとうございました!










ランキングに参加しています


にほんブログ村


いつもありがとうございます!

皆さんに可愛がっていただいて幸せなハル!


プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア
PVアクセスランキング にほんブログ村
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ