のばらのアリア

2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      
≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

白組・黒組





暖かかった土曜日


20170206-10.jpg


歩いて広場まで来ると、汗ばむほどでした。
こんな日はヒロバーズもいっぱい集まるかな!


20170206-6.jpg


マッキーくん
トリミングしたばかりでキリリとモヒカンが決まってます!


20170206-9.jpg


レオンくんもふわふわ♪
実はこのふたり、同じトリミングサロン。
マッキーくんのあとにレオンくんがトリミングだったんですってw


さてさて、この日のハルはChocoLatteさんの新しいボトムスですよ。
ハル銀チョコラテ、一気に出来上がったので、みんなでお揃い写真を撮ることに♡


20170206-4.jpg


座っちゃうとわからないかなw


20170206-3.jpg


バーバリーチェックみたいなボトムスがほしいな~っていったら、生地を探してくださいました♡
トップスもChocoLatteさんのアラン柄タートルで。


20170206-1.jpg


チョコラテちゃんは白アラン


20170206-2.jpg


ハル銀は黒アラン
こういうコーデが大好きなワタクシですw
赤アランでも可愛いですよね♡


20170206-7.jpg


撮影後はおまたせ、遊びの時間!


20170206-5.jpg


飛行機だけになったおもちゃを更に破壊しようとがんばってました(^▽^;)
新しいおもちゃを仕入れなきゃ~


帰り道


20170206-8.jpg


家の近くでにゃんこさんとw







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

鍵コメさま
ご心配いただきありがとうございました!ハル元気にもりもりいいのがでてますw
毎日更新がんばります!



プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ