のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      
≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

ひとりじゃないって






広場貸し切りで遊ぶハル!


20170324-1.jpg


この日は昼すぎまで雨が降っていたので、歩くだけのつもりで広場まで来ました。
でも、地面がそれほど濡れていなかったので遊ばせることに!


20170324-10.jpg


2日目のたまごちゃんw
ハル、集中して遊んでいます!


20170324-9.jpg


今日、3月24日は亡き母の誕生日です。
そして、私がこのブログを始めた日でもあるんですよね。
なんと、今年で11年目になります。
とはいえ、ハルブログになる前に長い放置期間があったので、11年といってもズルしてるような気がしますw
気持ち的には、ハルブログになってからの6年ちょいのほうがしっくりきます。


20170324-8.jpg


地味にやってた読書ブログも読んでくださっていた方がいて、コメントいただいたりすると嬉しかったな~。
ハルブログにしてからランキングに参加するようになったのは、更新をさぼらないように自分にプレッシャーをかけるためと、少しでも見てくださる方が増えたらいいなと思ってのことでした。
嬉しいことに、たくさんのひとに見ていただけるようになり、ブログを通じてのおともだちもいっぱいできました。
続けてきてよかった!


20170324-3.jpg


雨の後だから、さすがに誰もこないね。
ハルも淋しくなってきたかなw
もうひと遊びしたら、早めに帰る?

と、思ったら


20170324-2.jpg


銀ちゃんキターーー!ヽ(^o^)丿


20170324-11.jpg


嬉しいハルですよw
銀ちゃんも歩くだけのつもりで広場に来たそうw


20170324-7.jpg


あんまり地面濡れてないから、銀ちゃんも遊べ~♪


20170324-13.jpg
20170324-4.jpg
20170324-12.jpg


銀ちゃんが来たので、ハルもスイッチ入りましたw
ノリノリで遊ぶふたりw


20170324-5.jpg


ひとりじゃないって~素敵なことね~♪
と、古い歌を思わず口ずさむw
偶然、色違いのロンパースでお揃いでした♡


毎日ほとんど広場で遊んでるだけのこのブログw
でも、ヒロバーズはじめ、おともだちがいるおかげで、とっても楽しいものになっています。


20170324-6.jpg


毎日、ブログを書くのが楽しいよ♡
ハルと一緒にまだまだ続けるからね~www






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ポチありがとうございます。
何よりの励みになっています。これからもよろしくお願いします!




プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ