のばらのアリア

2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年03月
ARCHIVE ≫ 2017年03月
      
≪ 前月 |  2017年03月  | 翌月 ≫

可愛いお洋服をカフェで撮影!





広場に行く時間に急な雨!
がっかりしていたら、銀ちゃんママからカフェへのお誘いをいただきましたよ♡
もちろん行くともw

その前にちょっと寄り道


20170329-1.jpg


チョコラテママさんに会って新しいお洋服を受け取りましたよ。
ホントは一緒にカフェに行きたかったんですが急だったので。残念!


20170329-4.jpg


やってきたのは、おなじみばーでぃーずcafe!


20170329-8.jpg


来るたびに展示や販売物が変わっているので、見るのが楽しみ♪


20170329-5.jpg


しゃんく店長こんにちは~(^^♪
ばーでぃずさんはわんこが来ると、いつもお水を出してくださるのですが、この日は器だけお借りして~


20170329-2.jpg


銀ちゃんママがヤギミルクを持ってきてくれたので、ふたりで順番に飲んでねw


20170329-3.jpg


ほぼハルが飲みましたけどw
銀ちゃんがペロペロと可愛らしく飲んでいるのに、ハルは顔つっこんで、すごい勢い(^▽^;)
銀ちゃんママ、ゴチです!


20170329-7.jpg


この日はケーキの種類がいっぱいあったので、選ぶのに迷いましたw
ままたち、美味しいひととき♡

ケーキをいただきながらおしゃべりしたあとは、ChocoLatteさんから受け取った新しい服を着て撮影です!


20170329-14.jpg


以前にもご紹介したスヌーピーのトップスです♡
大人気で、もう生地がないそう!
ハルにはリブを紺色にしてもらいました。赤も可愛いけど紺のほうがハルに似合う気がします。


20170329-11.jpg


銀ちゃんは赤いリブがお似合い♡ 可愛い~!


20170329-13.jpg


見返りをさせると凶悪な顔になるハルw
暗いし、なかなか思うように写真が撮れず。


DSC04976.jpg


長々と撮っていたら、完全に嫌がられちゃいましたwww
ゴメンね!
帰る前にドッグランで遊ぼうね!


20170329-10.jpg


ウッドチップのランは雨が降ってもさほど濡れていなかったのですが、イマイチ、ノリが悪かったふたり。


20170329-9.jpg


おやつが欲しくて離さない病w
そろそろ帰ってごはんかな!




今日のことです
ロイヤルホームセンター豊中店にて、赤いリボンをつけたレッドのトイプードルが保護されました。
迷子と思われます。
広場で聞いた話なので、詳しいことがわからないのですが、その後、警察署へ連れていかれたそうです。
お心当たりのある方、愛犬が迷子になって探しているという人を知ってる方は豊中南警察へご連絡ください。
早くおうちへ帰れますように。。。





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

ばーでぃーずさん、あちこちで撮影させていただきありがとうございました♪


プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ