のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      
≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

可愛い姉妹?






猛暑が続くので、公園に行くのは日が傾きかけた6時頃です。


20170801-10.jpg


もちろん日陰でね!


20170801-5.jpg


あらま!可愛いお嬢様方がw
素敵なワンピースね♡


20170801-6.jpg


ChocoLatteさんの新作ワンピです。
着画を撮るための試着なんですって!
リボンにフリル!可愛い~。写真ではわかりにくいですが、ストライプの生地ですよ。
ワンピースがこんなに似合っちゃうチョコラテちゃんってw
きっと知らないで見る人は可愛い姉妹と思われるでしょうね。


20170801-3.jpg


あら!お久しぶりの銀子ちゃん!ちょっとワンピがブカブカですよw
可愛い子は何を着ても可愛いですね~♡


20170801-7.jpg


ハルも以前一度だけワンピースを着せたことがありましたw
もう絶対やめようと思ったwww


20170801-1.jpg


おもちゃ大好きモジーくん、大ジャンプ!


20170801-4.jpg


お見事w
さて、そんなモジーくんもオサレわんこに!


20170801-2.jpg


初のGIN's choker shopのチョーカー!
お似合いですよ~♡
激しく遊んでも壊れないように作ってくれたよ~w


20170801-8.jpg


遅い時間になるとのってくるのは、やっぱり少しは涼しくなるからかな?
ちゃんと休憩もとろうね。
しかし、ボサボサMAXやねw


20170801-9.jpg


なんですか、その顔は(^▽^;)
そうです!明日はようやくトリミングしたハルをご紹介できますよ!
そして、ハルがトリミングでストレスをなるべく感じないように、ままの作戦もw







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

トリミングからすでに1週間。。。もうボサってますけどw



プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ