のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年08月
ARCHIVE ≫ 2017年08月
      
≪ 前月 |  2017年08月  | 翌月 ≫

ままの選択ミス






公園に来ると、早く遊びたくて待ちきれないハル!


20170811-10.jpg


クルクル回ってますよw


20170811-8.jpg


ぱぱと遊んでご機嫌ちゃん♡
この日は週末だったので、可愛い子ちゃんがやってきましたよ!


20170811-4.jpg


るかちゃん♡
飛んでるぞ~w


20170811-3.jpg


キラースマイルのマッキーくん!
あら、おふたりさん偶然のお揃いじゃないですか♪

お揃いといえば


20170811-2.jpg


この日はティアラちゃんも!
なんて可愛いんでしょう♡


20170811-1.jpg


ちよちゃんもメロメロw


20170811-7.jpg


ホンマやね~
ままの選択ミス!
星柄にしようかな~と一瞬思ったんだけど(^▽^;)
ま、またお揃いの機会はあるでしょw


20170811-5.jpg


遊びの合間のおやつタイム!


20170811-6.jpg


私を含め、ママさんたちが2頭におやつをあげるとき、順番にひとりづつあげるんですが、ちよちゃんは必ず同時にあげるんですね~。
なかよく一緒に食べさせる、ってことらしいですw


20170811-9.jpg


台風のあとの百日紅
やっぱり花は散ってしまっていました。残念!






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

お揃いでティアラちゃんとツーショット撮りたい♡



プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ