のばらのアリア

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年09月
ARCHIVE ≫ 2017年09月
      
≪ 前月 |  2017年09月  | 翌月 ≫

可愛いネーム入りチョーカー♪







日曜日、るかちゃんのトリミングが終わるのを待つ間、ペットショップへ行っていました。


20170902-1.jpg


そこで見つけた柔らかたまごちゃん!
どうかな?ハルのお気に召すかしら?


20170902-2.jpg


ヒットした模様w
大喜びで遊びはじめました♡


20170902-8.jpg


可愛い銀ちゃんが走ってきた!
この日、銀ちゃんママのチョーカーショップGIN's choker shopの新作発表ですよ♪


20170902-3.jpg


可愛いくるみボタンにネーム入り♡
これはモジーくんママDog's Mozzieさんが制作されたもの。
新作は銀ちゃん×モジーくんのコラボ商品でした。


20170902-5.jpg


くるみボタンはたくさんの種類の中から選べます。
可愛い~♡ モジーくんのはデニム地ですね!


もちろん、ハルもオーダー済w


20170902-6.jpg


あえてオールブラックで!
うん、かっこいい!


20170902-7.jpg


はいはい、ちょっとモデルさんしたらギャラ要求かいw


20170902-9.jpg


これはネームではなく「I ♡ MAMA」


20170902-11.jpg


バッグチャームには「I ♡ Ginjiro」
ママとお揃いできるシリーズです。
モジーママさんのバッグと、コラボのチョーカー&バッグチャーム!
三点セットです♡


20170902-4.jpg


組み合わせで自分好みにカスタムできるチョーカーですよ。
見てね♡


最後に


20170902-10.jpg


ロックな感じを狙ってカッコいいシャツで撮ってみました!
ハルのチョーカーは永ちゃんのグッズを意識してオーダーしたんですよwww








ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

バッグチャームもオーダーしよ~♡

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ