のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年10月
ARCHIVE ≫ 2017年10月
      
≪ 前月 |  2017年10月  | 翌月 ≫

みんなとおやつを♪







以前にいただいた可愛いハルのレジンのチャーム。
バッグに着けたくてバッグチャームの金具に付け替えていただくことに♡


20171002-2.jpg


自分でやります!といったものの、結局うまくできずw
プロの手を借りることにしましたよw
銀ちゃんママお願いしまーす!


20171002-3.jpg


3分かからなかったんじゃないかしらw
早業で金具を付け替えてくださいました!
これでお気に入りのバッグに可愛いハルのチャームが付けられます♡
umiさん、ありがとう!


そのお礼ではないのですが


20171002-1.jpg


さつまいもチップスを作ってきました!
最近手作りおやつにはまってますからねw
肉系のおやつばかりでしたが、わんこはおイモ好きだから!


20171002-4.jpg


ペペ子さんもどうぞ~


20171002-6.jpg


エイトくんも!


20171002-5.jpg


モジーくんはムスメちゃんから♡

みんなに食べてもらいました。もちろん、ママさんたちにもw
フードドライヤーがないので私の作るおやつはオーブンで焼いたものばかり。
今回のおイモチップスはおイモ自体の甘みが足りなかったかな~。
でも、みんなが食べて喜んでくれてよかった♡


20171002-10.jpg


食べたらカロリー消費してね~w


20171002-7.jpg


ペペ子さんが走った!
クララが立った!くらいのオドロキwww


20171002-9.jpg


コラ、ハル!銀ちゃんのおもちゃ取っちゃダメーw


楽しく遊んだあと


20171002-8.jpg


モジーママさんからハルにプレゼントをいただきました♡
中身はなんだろう!
それはまた後日~w








ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

銀ちゃんとお揃いのものでした♡

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ