のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年10月
ARCHIVE ≫ 2017年10月
      
≪ 前月 |  2017年10月  | 翌月 ≫

わんわんマルシェ~大好きおやつと素敵な出会い







10月1日神戸で開催されたわんわんマルシェに行ってきました!


20171004-2.jpg


メンバーはハル銀るーる、マッキー、ティノ、源治とルカ!
この看板の前は撮影スポットで、みんな並んでらっしゃるので、ゆっくり写真が撮れませんでしたw
珍しく?バラバラな集合写真からはじまりますw

会場についてすぐに


20171004-1.jpg


ヒロバーズのすずちゃんに会いました♡
とっても久しぶりで嬉しかった!
すずちゃんは会場の人やわんこの多さにちょっと緊張気味でした。


20171004-3.jpg


同じくヒロバーズの命くん、ミコミコにも会いましたよ!
最近は広場よりイベントで偶然会うことが多いです。この日もおしゃれ!


10時からはじまるわんわんマルシェ
まずは一番のお目当てのお店に!


20171004-12.jpg


それはみんな大好き、ハルも大好きManawanさん
今回マルシェに初出店です!
おなじみのおやつにこの日発売の新製品も!


20171004-4.jpg


トム部長も来ていた!


20171004-5.jpg


レオくんも(^^♪
オーナーさんともお会いするのは1年ちょっとぶり!


20171004-6.jpg


さっそく新製品のチーズスティックを試食のハルw
ゆっくりお話ししたい気持ちでしたが、この日はお忙しいのでお買い物だけさせていただきました~。


回を重ねるごとに訪れる人も出店するショップも増えているわんわんマルシェ!
ゆっくり見て回りましょうか!


20171004-10.jpg


可愛いものいっぱーい♡
見ながら写真を撮っていると、案の定ハルとちよちゃんがいない(^▽^;)
銀ちゃんママが「あそこでだれかとお話ししてますよ!」って教えてくれたので行ってみると


えっ?ハルとそっくり!


20171004-7.jpg


彼はアトムくん
毛色もアシメなスタイルも体格もほぼ同じ!
兄弟みたいに似てるでしょ♡
飼い主さんがハルを見て、アトムくんと似てる!って声をかけてくださったんです♡


20171004-9.jpg


笑顔が素敵なイケわん、アトムくん♡
とっても嬉しい出会いでした!
しかし、ふたりの写真を撮るのに必死で(^▽^;)アトムくんのお姉さんのクレアちゃんやおともだちの天ちゃん明ちゃんの写真を撮ることができず、後から激しく後悔したのでした。。。

ハルと兄弟みたいなアトムくん!
きっとまた会える気がします。ご縁がありそう!


素敵な出会いに興奮しつつ、マルシェ会場をウロウロ~w


20171004-14.jpg


マッキーくん、良いもの買ってもらったかな?
この後、いつの間にか、みんなのすがたを見失ってしまった私たち


20171004-11.jpg


会場奥の休憩スペースに到着!
ここにいたら、みんな来るはず!
小腹も空いたしね~w


20171004-13.jpg


えへへ~
ケータリングカーが来ているので冷たい飲み物とクッキーを買いました。
クッキー大好きなのwこれがまた美味しくて、食べた後持ち帰り用にまた買っちゃったw
ハルにはヤギミルクと試食でいただいたManawanさんのクッキーw


20171004-8.jpg


るーるが休憩しにきましたよ♪
みんなここで休憩ね。
先に休憩をすませた我が家は、もう一度マルシェを見て回ります!








ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

この日はみんなアビエントコーデ!


プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ