のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年10月
ARCHIVE ≫ 2017年10月
      
≪ 前月 |  2017年10月  | 翌月 ≫

わんわんマルシェ~おともだちと遭遇ラッシュ!






大にぎわいのわんわんマルシェ!
休憩スペースに銀ちゃんも到着!


20171005-1.jpg


銀ちゃんもいいもの買ってもらったかな?
ゆっくり休憩していてね、ハルはもう少しマルシェを見て来るね!

と、歩き出してすぐに


20171005-3.jpg


ヒロバーズのぺこちゃん!
先日会った時に「マルシェで会おうね」と言ってたんです。


20171005-2.jpg


早速ツーショットを撮ったのですが、ハルの顔が(^▽^;)
このあと、ペコちゃんもたくさんのおともだちと会ったようです♪

ぺこちゃんと別れた直後


20171005-4.jpg


甘えん坊♥️♥️力丸くん日記の力丸君と永ちゃんに会いました!
広場で出会ったのがきっかけのイベント会場でよくお会いするおともだちです。
このとき、ちょうど力丸君と永ちゃんもおともだちと集合写真を撮ってらしたんですが


20171005-5.jpg


ハルも入れてもらいましたw
ブランちゃんミニョンちゃん、もっくん、永ちゃんに力丸君です!
お邪魔しました~w


20171005-14.jpg


おともだちに続けて出会ってウキウキ♡
でも、お買い物もしなくちゃねwハルのおやつももう少し欲しいな。

と、キョロキョロしていたら


20171005-6.jpg


トイプー アリアとキラリのアリアちゃんキラリちゃんハケーン♡
年上好きのハルwキラリちゃんとのツーショットで鼻の穴ふくらんでますw
お友達とお買い物の最中だったんですが、お願いして一緒に写真を撮らせていただきました。


20171005-7.jpg


可愛いおともだちのミントちゃんもご一緒してくださいましたよ♡
またお会い出来て嬉しかったです!ありがとうございました♡


そろそろ休憩スペースに戻ったほうががいいかな~?
と、何か勘が働きw戻ってみると


20171005-8.jpg


撮影スペースでみんなが撮影の真っ最中でした♪
ここでも有能モデルっぷりを発揮する源治くんとルカちゃん♡


20171005-9.jpg


集合写真に間に合ったw
マッキーくんがいないのは、マルシェで会う約束のおともだちと会っていたからですよ♪


20171005-15.jpg


力丸君と永ちゃんとの集合写真でご一緒したもっくん!
るーるとはインスタで繋がりがあったんですって。ふたりの撮影に割り込むハルw


みんなお買い物も終わったようだし、ランチに向かう時間かな!
お店を見ながら出入口へ向かっていると

「ハルくんに会いたいって人が待ってるよ!」とるーるママから電話がw
だれだれ~?


20171005-11.jpg


あー!チョコくんとナナちゃんです!
去年のわんわんマルシェでご一緒してから、1年ぶりの再会です!


20171005-10.jpg


いろんなところへ遊びに行ってるナナチョコちゃん
また一緒に遊びたいな!
久しぶりにお会い出来てよかったです♡

さ!ランチに行くわよ!

と思ったら


20171005-12.jpg


ヒロバーズのしょうがくんファミリー!
まさかマルシェでお会いできるとは!
パピヨンのわさびちゃん、ブリュッセルグリフォンの一味ちゃんとからしちゃん、みんなとってもフレンドリーなんですよ。
ゆっくりお買い物を楽しんでね!


20171005-13.jpg


はいはい!
ランチの予約に間に合わなくなっちゃうぞw








ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

初めてアリキラちゃんとお会いした時カメラにSDカードが入ってなくて大騒ぎになりましたw
今回はちゃんと入ってたw
でも、替えのバッテリーを忘れてヒヤヒヤしていたことはヒミツw





プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ