のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年10月
ARCHIVE ≫ 2017年10月
      
≪ 前月 |  2017年10月  | 翌月 ≫

おめでとう♡ ハル7才の誕生日








20171011-12.jpg


20171011-15.jpg


20171011-13.jpg
20171011-9.jpg



20171011-1.jpg



20171011-3.jpg


20171011-4.jpg


20171011-8.jpg


20171011-2.jpg


20171011-10.jpg


20171011-6.jpg


20171011-5.jpg


20171011-7.jpg


今日、10月11日はハル、7歳のお誕生日です。
あっという間にシニアと言われる年齢になってしまいました。
これまで以上に日常生活や健康に気を配ってあげないといけないなぁとしみじみ。

今年もまたたくさんのメッセージやプレゼントをいただきました。
幸せなハル!
こんなハルを愛してくださるおともだちに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます(;へ:)


ラッキーセブンのこの1年をハルが楽しく過ごせるようにしてあげたい♡
可愛いハルとの生活を充実させていきたいと、また新たに思ったハルの誕生日でした。


20171011-11.jpg


おともだちからいただいたプレゼントは明日以降紹介させていただきますね♡
なにげに写っているチビハルはマロン家からのプレゼント!これについてはまた、たっぷりとw








ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

みなさんのおかげで幸せなお誕生日を迎えることができたハルと私たち。
心よりお礼申し上げます。





プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ