のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年10月
ARCHIVE ≫ 2017年10月
      
≪ 前月 |  2017年10月  | 翌月 ≫

カフェでプチパーリー







10月11日ハルの誕生日
おともだちと箕面のカフェへいってきました♪


20171012-1.jpg


dreik's-TotalDogSpaceさんです


20171012-8.jpg


ドッグカフェにトリミングサロン、ホテル、幼稚園が併設されています。

一緒に来てくれたのは~


20171012-3.jpg


銀ちゃん!


20171012-4.jpg


チョコラテちゃん!ラテちゃんのお顔が見えてなくてごめんなさいよ!


おなかぺこぺこのママたち!
早速ランチです。


20171012-5.jpg


週替わりプレートはポークジンジャー、週替わりパスタはさつまいもときのこ、私は48時間煮込んだ香味野菜入りカレー
ちょい辛くらいで美味しかったです♪


20171012-10.jpg


わんこたちにも豪華ランチがありますよ!
ワンバーグにポークトマトペンネ、デザートはスイートポテトです。

普段、カフェにいってもめったにわんこメニューは頼まないのですが、この日はハルの誕生日ということで!


20171012-2.jpg


プチバースデイパーリー♡
誕生日当日は予定もなく、普段通りにすごすつもりでした。
umiさんが何もないと淋しいからカフェに行きましょうって言ってくれたんです♡
良かったね!ハル!


20171012-13.jpg


パリピなハルw
さ!召し上がれ!
みんなで分けていただきまーす!


20171012-6.jpg


umiさん撮影!
めっちゃ嬉しそうに食べてますw


20171012-7.jpg


こちらもねw


dreik'sさんには可愛い撮影スペースもありますよ。
かぶり物も各種貸し出しがあります。ハルがかぶっていたハピバの冠もお借りしたもの!


20171012-11.jpg


可愛いチョコちゃんラテちゃん♡
時期的に今はハロウィンセットです。

おなかいっぱいになったし、これからちょっとがんばってもらおうかな!


20171012-12.jpg


プレゼントでいただいたお洋服のファッションショー開催でーすw







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

何度も着せ替えしてがんばりましたw




プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ