のばらのアリア

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年11月
ARCHIVE ≫ 2017年11月
      
≪ 前月 |  2017年11月  | 翌月 ≫

ハッピーハロウィン♪






昨日のハロウィン、ブログやSNSで可愛いわんこのハロウィンの写真がたくさんアップされていました。
ハルは誕生日にカフェでハロウィンのセットで写真撮ったし、仮装してないけど、当日はもういいか~って思ってたんですが


20171101-11.jpg


銀ちゃんママがハロウィン撮影会をやりましょう!って連絡をくれたんです♡
しかも、セットから衣装まで全部そろえてくれました!
お月見に続いて、umiさんありがとーっ!(;へ:)


20171101-12.jpg


銀ちゃんかーわいい~♡
公園のすみっこに特設セットを作って、撮影開始です!


20171101-1.jpg


モジーくん!かぼちゃの被り物は私物ですよw
めっちゃ似合ってる~w
可愛い可愛いモジーくんです♡


20171101-3.jpg


銀ちゃんも可愛い~♡
ハロウィンたまごちゃんは銀ちゃんの私物ですw


20171101-2.jpg


umiさんが買ってきてくださったハロウィンの衣装で♪
おやつ見せながら撮ってるので、このトリックオアトリーツの目は本気ですw


20171101-6.jpg


飛び入りで参加してもらったティアラちゃん!
プリチー!


20171101-7.jpg


ハルとツーショットも♡
この二人、お誕生日が同じ10月11日。
ティアラちゃんは1才になりました。おめでとう!


20171101-5.jpg


お約束のハル銀ツーショット!


そして


20171101-10.jpg


umiさんが撮ってくれた集合写真~
ハルも優し気なお顔♡


20171101-4.jpg


たっぷりおやつをあげないといけませんねw
後ろにはった蜘蛛の巣には蜘蛛もいるんですよ、よくみてねw
かぼちゃとオバケのランタンでぐっとハロウィンの雰囲気です。
今年は無理かと思っていたハロウィンの撮影、無事終了!
umiさん、何から何までありがとうございました!


20171101-8.jpg


はーい、おまたせちゃんw


20171101-9.jpg


撮影の後は暗くなるまで遊んだ3ワンです♪


さて、今日11月1日、わんこ服のA BIENTOT!さんで冬服が発売されました。
今回も前回に続いてわれらがティノ嬢がモデルをつとめています!


20171101-19.jpg


ティノ嬢の可愛い笑顔がまた見られます♡

そしてもうひとりのモデルは~


20171101-18.jpg


なんと!ヒロバーズのるかちゃんなんです!
源治くんとルカちゃんからずっと、A BIENTOT!さんのモデルはヒロバーズ!
もちろん偶然ですよ!ヒロバーズ、可愛い子ちゃん揃いだもんね!
るーるもモデルになって、すごく嬉しいヽ(' ∇' )ノ

可愛いティノ嬢とるーるのモデル姿はこちらで↓

A BIENTOT!

見てねん♡









ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

私だけならハロウィンはスルーされていたことでしょうw


プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ