のばらのアリア

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年11月
ARCHIVE ≫ 2017年11月
      
≪ 前月 |  2017年11月  | 翌月 ≫

ハル、ストーカーになる!






父子特訓の日!


20171104-1.jpg


ピント合ってないけど~w
私も撮影に専念できる嬉しい日w


20171104-9.jpg


しかし、かなりのボサボサw


20171104-6.jpg


チョコラテちゃんたちが来ましたよ♪
長雨で会ってなかったから久しぶりです。
いつもお揃い♡


20171104-10.jpg


カメラ目線で挑発の銀ちゃんw
よーし!お望み通り追いかけちゃうぞw


20171104-8.jpg


来るなりノンストップで遊びだすモジーくん!
やっと休憩w
気温が低くなって、たくさん走れるようになったね♡


20171104-2.jpg


ぱぱにおやつをもらって嬉しいハル
なのに~~


20171104-3.jpg


銀ちゃんが小さい女の子におやつをもらっているのを見ると、飛んでいってしまいました(^▽^;)
ワンコにおやつをあげるのが大好きな女の子
ハルもこのあと、もらったのですが


20171104-4.jpg


まだ欲しくて女の子について行っちゃったw
ハル、戻ってこーいw


20171104-5.jpg


女の子が走り出すと、一緒に走って戻ってきたハルですw
隠すのがもったいないくらい女の子は可愛い笑顔でしたよ♡


20171104-11.jpg


おやつ目当てのストーカー!
逮捕するw







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

ハルはこどもが大好き♡


プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ