のばらのアリア

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年11月
ARCHIVE ≫ 2017年11月
      
≪ 前月 |  2017年11月  | 翌月 ≫

ロングリードあるある





連休でこの日も父子特訓!


20171105-6.jpg


いっぱい遊べ♡


20171105-7.jpg


早めに来たから、時間もたっぷりあるからね!


20171105-1.jpg


ペペ子さん♪
このところ時間が合わなくて会えなかったけど、変わらず元気そうでひと安心!


20171105-8.jpg


この日はチョコ子とラテ子だったふたりw
可愛いワンピースがお似合いです♡
スクールガールみたい!


20171105-2.jpg


銀ちゃんもご機嫌で走りまわってます!
可愛い銀ちゃんが追いかけてほしそうなので


20171105-3.jpg


ちよちゃんがご期待に応えましたw
銀ちゃんちっちゃいから、ちよちゃん巨人化www


20171105-10.jpg


公園に来たら、もう待てないモジーくんw
いつも全力疾走です!


20171104-11_20171104213622a98.jpg


おともだちがいっぱい来て、はりきるハル!


20171105-5.jpg


とっても楽しい!んだけど~
みんなで遊んでるとたまにあるのが


20171105-9.jpg


みんなのロングリードが絡んじゃうw
これってロングリードあるあるですよね~w







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

絡むとややこしいロングリードw


プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ