のばらのアリア

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年11月
ARCHIVE ≫ 2017年11月
      
≪ 前月 |  2017年11月  | 翌月 ≫

北風吹く週末






北風ぴゅーぴゅーの曇り空!
とっても寒かった週末


20171106-9.jpg


じっとしてるとカラダが冷えちゃう!遊べ~w


20171106-1.jpg


A BIENTOT!さんでモデルデビューしたるかちゃんバナナ咥えて走りまわってましたw


20171106-2.jpg


チョコラテちゃん♪
寒いから抱っこ要求しているのはチョコちゃん!


20171106-11.jpg


おくちいっぱいおもちゃを咥えて見せにきてくれる銀ちゃん♪

みんなが揃うと~


20171106-4.jpg


おやつタイムw
せっかくみんなが並んでるから、集合写真撮っておきましょうかねw


20171106-5.jpg


おやつを待つみなさん、真顔www


20171106-3.jpg


飛んでる~♡ モジーくん!

ハルと並んでおもちゃあそびをしていたのですが


20171106-7.jpg


ままたちの投げるタイミングと方向が同じに!
ぶつかりはしませんでしたが、クロス!


20171106-6.jpg


これこれ、それはモジーくんのおもちゃじゃないのー(^▽^;)
好みの柔らかさではないけれど、新しいのでつい出来心がw

風は冷たいけど、みんな遊んで楽しそう!


20171106-8.jpg


るーる、いっぱい走ってたね!


20171106-10.jpg


寒くてもにぎやかな週末でした♪








ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

明日からお出かけ連載♡




プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ