のばらのアリア

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年11月
ARCHIVE ≫ 2017年11月
      
≪ 前月 |  2017年11月  | 翌月 ≫

ハルin京都~キタ!嵐山!






日曜日、おともだちと一緒に京都へ行ってきました!


20171107-1.jpg


後ろに見えるのは渡月橋、ここは嵐山です。
ご一緒してくれたのは


20171107-2.jpg


可愛い舎弟のぎんじろさんとモデルでお嬢なるかちゃんです!

そしてここで待ち合わせしていたのが


20171107-4.jpg


マロンくんくるみちゃん翼くんのマロンファミリー♪
実はマロン家とは10月にコスモスを見に行く約束をしていたんです。
それが台風のせいで行けなくなっちゃったの!
残念だったけど、そろそろ紅葉もはじまるってことで、嵐山に変更になったのでした。


20171107-5.jpg


この日最初の集合写真!バッチリ~♡
みんなChocoLatteさんのお揃いのトップスでキメてきました!
少し色づきはじめた山々と渡月橋
渡月橋にあまり人が歩いていないでしょ?朝早いからなんですよw


20171107-3.jpg


はいはい~♪まず向かったのは


20171107-6.jpg


京福電鉄嵐山線、通称“嵐電”の嵐山駅です!
ここは切符を買わなくても駅構内に入ることができるんですよ♪
中に入ると


20171107-7.jpg


ちっちゃくて可愛いレトロな電車♡
珍しい一両編成です。
これは記念撮影するよねw


20171107-10.jpg


レトロであったかみのある車内
ハル銀も思わずのぞきこむ(^^♪


20171107-11.jpg


マロン家の家族写真にその裏側が激写されてましたけどねw
必死に持ち上げるちよちゃんとumiさん~www


さて、観光地の駅だけあって、いろいろとお楽しみがある嵐山駅!


20171107-12.jpg


構内に足湯があるんです!
疲れた足に気持ちよさそう~♡ 座ったら動けなくなりそうですw


20171107-8.jpg


ふれ愛地蔵さんと可愛いふたり♡


20171107-13.jpg


入れ替わりで到着したリラックマ電車♪これは9月からの特別電車だそうです。
車内もリラックマ仕様!
嵐山ではよくリラックマを見かけました。


ではそろそろ、この駅に来た本来の目的の場所へ行きましょうか!


20171107-14.jpg


つづく~♡







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

久しぶりの京都!何回連載になるかなw


プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ