のばらのアリア

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年11月
ARCHIVE ≫ 2017年11月
      
≪ 前月 |  2017年11月  | 翌月 ≫

ハルin京都~嵐山でイタリアン






竹林の小径から保津川までやってきました。
保津川をバックにるーるとツーショット!


20171110-1.jpg


あはw
けっこう歩いたのでおなかペコペコよね!
朝早い出発でしたので、umiさんがランチを少し早めに予約してくれました。
保津川沿いを歩いて渡月橋から少しいったところに~


20171110-2.jpg


trattoria fiume(トラットリア ヒューメ)


20171110-3.jpg


カジュアルイタリアンのお店です♪
テラス席がわんこOKですよ。


20171110-4.jpg


マロン家の子たちは昼ご飯の時間!
他の子たちもそれそれ持参のフードやおやつを食べました。


20171110-11.jpg


朝からいっぱい歩いておなかすいたよね~
ハルのヤギミルクをるーるにも差し上げる~


20171110-10.jpg


肉食女子に拒否られる~w
この日のるーるのリボンはヒヨコさんがついてて、とっても可愛い♡


さて、飼い主たちのランチ!


20171110-6.jpg
20171110-7.jpg


パスタランチです。
スープとサラダと前菜、パンは食べ放題!ミニドルチェとドリンクが付きます。
パスタ単品のオーダーもできます。
なんだかテントみたいにパスタの上にかぶさっているのは湯葉!


20171110-9.jpg


umiさんが食事中、スリングの中でおりこうさんだった銀ちゃん
赤ちゃんみたい♡


20171110-13.jpg


ゆっくりとランチを楽しみました♡


20171110-5.jpg


テラス席にある紅葉とマロンくん♪


20171110-12.jpg


カフェモード終了ですよ~!
歩きながら、みんなで遊べるところへ行きましょう♪







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

ランチをパスタ単品にしたのは、まだ食べ歩き予定のひとw


プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ