のばらのアリア

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年11月
ARCHIVE ≫ 2017年11月
      
≪ 前月 |  2017年11月  | 翌月 ≫

ハルin京都~最後はらんらんる~♪






ランチをすませた私たち
早速向かったのは~


20171111-1.jpg


渡月橋そばのおせんべい屋さんw
ここにある、ぬれおかき串が美味しそう!とumiさんがいうので、絶対食べようと思っていましたw
ランチの直後ですがこのためにセットメニューじゃなく、単品でガマンしていたのですw


20171111-3.jpg


あ、食べ歩き、全員が全部食べたわけじゃないですからw
ほんのり温かいぬれおかき、噛むとじんわり美味しいー!

ぬれおかきに満足しながら、渡月橋を渡ります。
朝と違ってもうすごい人!
あっという間におともだちを見失ってしまいました。


20171111-2.jpg


渡月橋からの眺め
橋の向こうでみんな待っていてくれたので、揃ってわんこたちを遊ばせるところへ行きます!


20171111-4.jpg


こちらの川岸にもたくだんのお店が並んでいますよ。
後で撮った写真を見ると焼き栗ばかりw私、そんなに焼き栗食べたかったのかしらw
でも、とっても高いんだモーン!


20171111-10.jpg


中之島橋の上でるーると♡
るーるママのブログでも京都の連載がはじまっています!

秋の遠足@京都 嵐山!その壱
秋の遠足@京都 嵐山!その弐
秋の遠足@京都 嵐山!その参

見てね♡


橋を越えたらすぐのところにある中之島公園が目的地!


20171111-13.jpg


へへー!
遊ばせていただきまーすw


20171111-15.jpg


自分たちの時間だとわかってるみんな♪らんらんる〜♪


20171111-16.jpg


ハルも嬉しそう♡


20171111-17.jpg


いっぱい遊んだハル吉とツー吉w


20171111-8.jpg


乱れたトップノットを直してもらうるーる?
いえいえ、実はここにくっつく草の実がいっぱいあって、るーるのお顔に付いちゃったの!
それをとってもらってるんですよw


温かい日差しの中、わんこたちの楽しいランランタイムでした。


20171111-14.jpg


マロン家遊び担当翼くん!
良く走ったね!草の実もいっぱいつけてたしw

ハルも満足かな?


20171111-5.jpg


まあまあかいw


さて!帰り道が混む前に帰りましょうか。
その前に~


20171111-6.jpg


ソフトクリームも食べなきゃねw
この日は我が家は珍しくソフトクリーム食べなかったんですw


20171111-7.jpg


京都はいいね!
またみんなで遊びに来ましょう!


20171111-9.jpg


嵐山を堪能した1日!
お付き合いいただいたマロン家、るーる家、umiさん、ありがとうございました!
今度はどこへいきましょうかw


20171111-12.jpg


最後はw
お団子食べ忘れ!これを忘れると後悔しちゃいますからね〜w








ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

いっぱい食べたけどいっぱい歩いたからいいのw






プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ