のばらのアリア

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年11月
ARCHIVE ≫ 2017年11月
      
≪ 前月 |  2017年11月  | 翌月 ≫

一緒に走れば♪









サッカーの日本vsブラジル戦があった日のこと~


20171114-1.jpg


ハルが公園で遊んでいるとサポーターが!


20171114-2.jpg


ぺこちゃんです♪
日本戦のときはジャパンユニを着て応援してるのよね♡
ぺこちゃんはおもちゃが大好き!
いつも公園に来ると、おもちゃを追いかけるハルを追いかけてくれるのですが


20171114-4.jpg

20171114-5.jpg

20171114-6.jpg


いじわるなハル!
悪い子なのに~


20171114-3.jpg


ぺこちゃんのママさんがおもちゃをプレゼントしてくださいました!
柔らかくてバニラ臭がする、ハルの大好物です!


20171114-8.jpg


さっそく遊ばせてもらいました!
ハル、もう大喜びw


20171114-11.jpg


懲りずに一緒に走ってくれるぺこちゃん♡
ハルもだんだん嬉しくなってきていますw


20171114-10.jpg


銀ちゃんキタ!
てか、銀ちゃんは早くから来てたんですが、ぺこちゃんがオーダーしていたチョーカーを取りにおうちへ戻っていたんです。


20171114-9.jpg


可愛い♡
ぷっくりしたリンゴのチャームがとってもキュートで、ペコちゃんにお似合いです。

このりんごチョーカーは
GIN's choker shopまたは銀スタのダイレクトメッセージから購入できますよ♪


20171114-7.jpg


いっぱいハルと一緒に走ってくれたぺこちゃん、ありがとう!


20171114-12.jpg


嬉しい嬉しいハルでした♡








ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!

ぺこちゃんママさんありがとうございました♡


プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ