のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 広場のイベント

広場のイベント




今日、広場でイベントが行われました。



20140503-16.jpg



広場は正式名称がふれあい緑地といいます。
ハルが遊ぶのは芝生広場。ほかにもビオトープや野球場、テニスコートなどが
あります。
広大な土地でまだ未完成だったのですが、このたび新たに競技場などができて
ようやく全区画完成となったのです。
そのお祝いもかねてのイベントふれあい緑地フェスティバルでございます(*^.^*)


20140503-15.jpg



私たちは終わる寸前に到着w
野菜や花の苗、食べ物のお店などいっぱい出てましたが、終わってました(^▽^;)
消防車に乗れたり、ゲームがいっぱいあったり。家族で楽しめたんじゃないかな。



20140503-14.jpg



こちら豊中市スポーツ振興事業団のキャラクター、とよピヨさん。
いろんなスポーツつめこんだキャラですねえw



20140503-13.jpg



ハルが遊ぶ広場では、まだ何かやってる模様。



20140503-12.jpg



人でいっぱーい!



20140503-10.jpg



高校生のダンス発表会をやっていたので、しばらく見ていました。



20140503-11.jpg



イベントは終わりましたが、まだ人がいっぱいだし、片付けもあるし。
ゆるゆる散歩していると、マッキーくんが来ましたよ♪



20140503-9.jpg



ちよちゃん、マッキーくん抱っこ(*^.^*)
嫌がられてましたwwwその上、ハルがやきもち妬いて怒るし!



20140503-5.jpg



かっこいい!\(^_^)/
昨日トリミングにいってモヒもとんがるマッキーくんです!



そのマッキーくん。
マッキーくんパパに服装が似てる細身の男性を見て、パパと勘違い!



20140503-8.jpg


パパだと思って必死でそばに行こうとするマッキーくん、可愛いね♡
間違えられた人も「なんやろ?」って感じで振り返ってましたw



その頃ハルは



20140503-7.jpg


知らない男の子とサッカー中



20140503-6.jpg



たつしさんを思い出したかなw



しかし、昨日お伝えしたメリケントキンソウがけっこういっぱいあったので
移動してから遊びました。



20140503-2.jpg

20140503-1.jpg



ハル的にはちょっと遊びが足りなかったかな?
でも、明日いっぱい遊べるからね。



20140503-3.jpg



そうでーす♪明日はマッキー家とおでかけしてきますよ(o^-^o)












ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!



うちの子記念日3rdに鍵コメくださったTさま
ありがとうございます!とっても嬉しかったです~♡
ハルのスタイルをアフロにすることにしたのは、好きなブログの憧れわんこが
きっかけだったんですよ♪

Comment

NO TITLE
編集
広場のイベント、どんなのだったのかなーと思っていました。
フムフム、取材記者が着いた時は終わる寸前だったのねーw

うちのマロンも結構、父さんと服装が似ている人と勘違いしてる時が…w
ハルくんはちょっと前のたつしさんを思い出してるのかな。
初めての子とも遊べるなんてハルくんはホントにフレンドリー!
へ~、ハルくんサッカーもできるんや~e-219

マッキーくんの御髪の変化、すぐに気がつきましたよ~
明日はマッキーくんとハルくん、お出かけだもんね!
男前になった2メンズのデートv-238 お天気良さそうでよかったですね!



2014年05月03日(Sat) 22:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月03日(Sat) 23:26
イベント
編集
早起きは三文の徳! こういう時は、早く行ったほうがいろいろな物がゲットできますね。
今日は天候にも恵まれ、たくさんの人手だったんでしょうね♪

マッキーくん、すてきなモヒカン♪ 押さえつけたい!www

広場
メリケントキンソウ、なんとかしてほしいですね!
2014年05月04日(Sun) 00:19
NO TITLE
編集
足長マッキーくん!! モヒカンかっこいいですね〜
頭なでなでしたい!!
ハルくんのアフロヘアとても似合ってますよ。
ハルくんもマッキーくんも男の子らしくてかっこいいヘアカットだなと
思うので私は好きです^^

真ん中辺りあいててよかったですね〜
知らない男の子とのサッカーやって、とても楽しそうじゃないですか!!
ぜんぜん足元痛がらないし(; ^ω^)さすがハルくんだ〜
イベントではいろんなブースがでてたのですね、
のぞきにいこうかしら…
2014年05月04日(Sun) 06:55
NO TITLE
編集
楽しそうなイベント♪
家族連れでにぎわったのでしょうねえ。

それにしてもいい広場です。
競技場があるところはいつも行く運動公園に似ているかなと思うけど、運動公園はその名のとおり競技場メイン。こんなふれあいの場はないの。

かっこいいマッキーくん。
明日はどこに行くのかなあ(^-^)
2014年05月04日(Sun) 11:49
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

取材記者、失格w
日中は暑いし、人も多いのでやめましたw

うちもよく知らない人をぱぱと間違えてます。
私がいないときはどうなんだろう?気になりますね!
ハルはこども、特にサッカーしてる子はみんな自分と
遊んでくれると思っているのです(^▽^;)
たつしさんのおかげ?きっと思い出したと思います。

マッキーくん、モヒカンきりりで男前~。
快晴のおでかけ、楽しかったですよ!
明日もこんな天気だったらよかったのに…!
2014年05月04日(Sun) 20:30
Re: イベント
編集
トーイくんママ

そうそう、欲しいものは早く行かないとね!
すごくいっぱい人が来ていたようですよ~。
盛り上がってよかった♪

モヒ、ふわふわですよwおさえつけても元に戻るw

メリケントキンソウ、早く枯れてなくなって欲しいー!
2014年05月04日(Sun) 20:33
Re: NO TITLE
編集
みほさん

マッキーくん、二太くんに会えるかな?っていってました。
イベント中は二太くんが来たら囲まれるからw無理~。
いつかお会いできるといいですね!
ほぼ同じ大きさの2ワンですが、足の長さとwスタイルが違う!
同じトイプーでも個性が出て面白いでしょう?

下見るとけっこう例のやつがあったので、あわてて移動しました。
ハルもマッキーくんも平気そうでした(^▽^;)
足裏も鍛えてるんですかね?w
イベント3日だけだったでしょう?
私もじっくり見に行けばよかったかと後悔(≧ヘ≦)
2014年05月04日(Sun) 20:40
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

小さい子を連れた家族、小学生たちでにぎわったようです。
お店も全部地域の人や自治体が用意したものでした。

私たちの住む街でこんな大きな広場ができることはもうないでしょうね。
ちょっと飛行機がうるさいけど、いいところです。
運動公園もいいところだな~って思いながら見てましたよ(*^.^*)

かっこいいマッキーくんとおっきな公園へGO!
2014年05月04日(Sun) 20:48
編集
いつもの広場、盛り上がってますね♪
でもハルくん遊び足りないかなあ(´;ω;`)

お友だちとお出掛けで目一杯楽しみましたか?(*^^*)
2014年05月04日(Sun) 20:58
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

にぎわってましたね~♪昼間行ったらいっぱいだったでしょうね!
ハルはわるい草と人出の多さであまり遊べなかったので、ご機嫌
ナナメですw

楽しかったですよ♪連載するからw
2014年05月04日(Sun) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ