のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 鶴見緑地から心斎橋へ!

鶴見緑地から心斎橋へ!






ランチを終えて、鶴見緑地に戻りました。



20140506-19.jpg



はいはい、遊びましょうね(^▽^;)



20140506-15.jpg



マッキーくんも!



20140506-17.jpg



走り方が対照的なふたりw



20140506-16.jpg



お楽しみのところ、申し訳ありませんが~
やっぱり暑いからやめておきましょうか(゚ー゚;A


日陰で遊べるところを探したのですが、人がいっぱいだし。
日のあたるところでは長く遊ばせることは出来ません。ごめんね。



20140506-14.jpg



マッキーくんはママ手作りのカフェマットの上で休憩。
男の子らしい可愛いカフェマット(*^.^*)



20140506-13.jpg



どした?



20140506-8.jpg

20140506-7.jpg



匍匐前進しとる!Σ(゚д゚;)どこでそんな技を!



20140506-12.jpg



これこれーー!(゚∇゚ ;)
同じ木陰でピクニック中のご家族のボールをガン見するハル!
あまりに真剣なハルのまなざしに、こちらのご家族も爆笑でしたwww



20140506-11.jpg



1回だけ、ボールを投げてもらって大喜びのハルでしたw
ホント、おもちゃとこどもが大好きなハル(^▽^;)



ではそろそろ次へ参りましょうか!



20140506-6.jpg



たくさん遊ばせてあげる予定だったんだけど、お天気よすぎるからね。
今日はガマンしてね。ゴメン!



次に向かったのは



20140506-5.jpg



心斎橋ですw



20140506-4.jpg



人いっぱーい!(゚∇゚ ;)
目的の場所は~



20140506-3.jpg



ペットパラダイスさんでした(o^-^o)
ペッパラさんはいろんな所にあるけど、ここは品数も豊富とマッキーママさんに
聞いて、一度見に行きたいな!と私が口走ったため、わざわざ連れてきてくださ
ったのです~。
申し訳ない~。ありがとうございました(。-人-。)


おかげでハルの濡らすタイプのクール服を購入できました♪



20140506-2.jpg



はい!これで今日の予定は終了ですよ。
マッキー家とのはじめてのおでかけ、とっても楽しかった\(^_^)/
お世話をかけてしまいましたが、ぜひまたご一緒したいです♡



お別れは待ち合わせ場所だったコンビニ前で



20140506-1.jpg



ちょっとぱぱたちがコンビニで買い物してるとお外で騒ぐ息子たちでしたw














ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!






Comment

NO TITLE
編集
ハルくんは芝生にボールがあればズリズリお願いに行くのね(笑)
そんなの、どこで覚えたのー?w

心斎橋! いいな~、いいな~
ペッパラでクール服買ってもらったの? 
永らくこのお店へ行ってないわ、田舎者は行き難くてw
マロン家も心斎橋、挑戦してみようっと。
マッキーくんと楽しい充実した一日になって良かったね!

2014年05月06日(Tue) 21:05
NO TITLE
編集
お隣のご家族のボールをガン見するハル君にはうけました~(^-^)
本当に人間のコみたぁ~い、知恵が高いのね。

ペッパラ、可愛いお洋服がたくさんありますよね~、物もいいし。
イオンの中にちょこっと入っていたのですが退店してしまい、もっぱらネットですが。

マッキーくんのカフェマット、ステキですね。
ああいうの一枚持ってるといいだろうなあ。
2014年05月06日(Tue) 21:50
NO TITLE
編集
ショーンです
暑い日もあるようになりましたね
そんな日だったのかな
夏日とか・・、もう春は終わり?
でも、今夜は冷える。。。
2014年05月06日(Tue) 23:58
NO TITLE
編集
ハルくんもマッキーくんも可愛いなぁ〜
私もボールずっと持ってたらハルくんにがん見してもらえるかしら?
おもちゃ借りてばっかりじゃ〜ね(*‘ー’)ゞ

鶴見緑地にはあのにっくきイガイガ雑草もないようで
ちょっととはいえボール遊びを楽しめてよかったですね〜
日陰が人いっぱいだったのはGWですものね
仕方ないですよね…(; ^ω^)

匍匐前進(≧∇≦)
あかん、私それを間近でみたら指差して笑っちゃうかもです(^_^;A









2014年05月07日(Wed) 07:16
編集
1日お疲れさまです♪
遊びたくてズリズリ、、可愛い(*^^*)

クールのお洋服嬉しいね☆
我が家もそろそろ考えなきゃな、、
2014年05月07日(Wed) 10:36
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

大爆笑の匍匐前進でしたw
それがけっこう早いんですよwwwいつの間にこんな技を!

ハルと心斎橋を歩くなんて、思ってもみませんでした。
つれてきてもらったおかげ♡
昨日、暑かったらこのクール服にしようと思っていたのです。
でも、涼しそうだったからおされ服にしました(*^.^*)
やはり、マロン家も来たことがあるんですね!
休みの日なのですごい人でした~。
2014年05月07日(Wed) 15:32
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

鶴見緑地ではボール遊びしてる人がたくさんいたので、
ハルがいちいちおすわりして、動かなくなるんですよ~。
顔が真剣そのものなの!

ペッパラ、可愛いのがいっぱい♡
クールバンダナも欲しかったんですが、お洋服にいいのが
あったので♡
サイズがわかっていたら、ネットで買えていいですよね!

カフェマット、買うとそこそこのお値段。
可愛い生地を選んで、上のおねいちゃんに作ってもらうとか!
2014年05月07日(Wed) 15:35
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

すっかり初夏ですね。
かと思うと夜は冷えたり。
この日は夏日でした。木陰は涼しかったです。
日の当たる所で遊ばせることはできませんでしたが。
2014年05月07日(Wed) 15:37
Re: NO TITLE
編集
みほさん

みほさんがボール持ってたら、そばにいる二太くんの存在も
目に入らないでしょうw
ハルは破壊魔、ボール借りても壊しちゃいます(;へ:)

鶴見緑地でも、例の悪い草がないか、しっかりチェックしました。
鶴見緑地にはまだ姿はありませんでしたよ。
昨日出かけた先の公園でもチェック。こちらも大丈夫でした。

日陰で遊ばせたかったけど、お弁当広げてる家族が多かったから~
しかたないですね!

匍匐前進、その場にいた誰もが爆笑でしたw
2014年05月07日(Wed) 15:41
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ありがと~♪
ボールが欲しくてたまらなかったハル。
そこまでするかw

この日着てたのは温度を25℃に保つ服。
でも、ハルは暴れん坊だから、遊ぶときは濡らす
タイプの服じゃないとダメなんです。
2014年05月07日(Wed) 15:44
匍匐前進
編集
よいお天気でしたが、
ハルくん、マッキーくんが思いっきり遊ぶには暑いくらいでしたね。
これからの季節、濡らすタイプのお洋服が活躍しますね。

ボールをガン見するハルくん、
匍匐前進するハルくん、かわいい!
2014年05月07日(Wed) 19:12
Re: 匍匐前進
編集
mama-dog-melodyさん

木陰しか陽射しをさえぎるものがないので、木陰取り合いw
広い広い芝生を見て、遊べないのはかわいそうでしたが、
熱中症を心配する季節になりました。
ハルにはやっぱり濡らすタイプですね!

突然、ワンコが自分のボールをガン見してくるかと思うと
匍匐前進w
こどもたちも笑ってましたw
2014年05月07日(Wed) 22:46
今年のGW
編集
連日、出歩いているのに、ハルくんは疲れしらず!って顔をしてますね!
さすが、体力がある! ハルくんが人間の男の子だったら、ガッチリした子でしょうね♪
2014年05月07日(Wed) 23:48
Re: 今年のGW
編集
トーイくんママ

我が家で一番弱いのは私w
ハルはタフですね~。
人間の男の子だったら、たつしさんみたいだと思うw
2014年05月08日(Thu) 15:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ