のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 神戸で遊ぶ!~南京町でランチのあとは

神戸で遊ぶ!~南京町でランチのあとは




南京町にやっとたどりつきました\(^_^)/



20140509-12.jpg



GWということもあって、すごい人です。



20140509-11.jpg



むふ~!美味しそう!
良い匂いが漂ってきますよ。おなかすいた!



南京町でのランチはワンコOKのお店をマロン母さんが予約してくださいました。
いたれりつくせり~m(_ _)m
北京菜館というお店ですよ~。2階に案内されました。



20140509-10.jpg



ハルにはないw
一般のお客さんと一緒の席です。連れて入ったらビックリされた!
ですよね~(゚ー゚;A
ハルは椅子にカフェマットを敷いて座らせています。


私たちのランチ



20140509-6.jpg

20140509-7.jpg



五目焼きそばに冷やし坦々麺、飲茶セット~。
私はいろんなものがちょこちょこついてるお得なセットを注文しました。
ボリュームあっておなかいっぱいになったー!
そして、お安かった~\(^_^)/



おなかいっぱいになったところで南京町の撮影スポットへ!




20140509-4.jpg



マロン家と記念撮影~
ここで観光客の人はみんな写真を撮るんですね。
前のお人形と同じポーズをする人が多かったw
ボランティアで?シャッター押してくれるおじさんがいたので私たちも
お願いしました。



20140509-5.jpg


おじさん!ハルが横向いてるよ(゚∇゚ ;)
せっかくの家族写真だったのに~。
私のお見苦しい顔には、ちょこたんのおかあたんばりの薄いぼかしを
かけさせていただきましたw




20140509-3.jpg



デザートは六甲牧場のソフトクリーム♡ あっさりして美味しい♡
お行儀悪いけど食べながら次へ向かいますよ!



20140509-13.jpg



どこだろね~(*^.^*)



20140509-2.jpg



去年、たつしさんと来たね(o^-^o)
あちらに見えますのは、神戸ポートタワーでございまーす♪



20140509-1.jpg



そうだ!海だよ~ん(≧∇≦)キャー♪
中央ターミナル・かもめりあにやってきました。



ここで本日のメインイベントですよ~♡
明日につづく~












ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

















Comment

南京町
編集
南京町といえば、飲茶ですね!
食べた~い!
写真見ていたら、中華まんでもいいから食べたくなりました。
(~_~)

食べたことなかった、「冷やし坦々麺」
そうか、冷たい担担麺、ありそうよね。
食べた~い!

2014年05月09日(Fri) 20:22
NO TITLE
編集
相変わらずフットワーク軽いなぁ( *´艸`)
尊敬します♪
こんなに人が多いところ、ワンコと一緒でも楽しめるんですね。
勉強になったわ!
あ。で見きっとワンズみんな、お利口さんだからですよね・・・
ルフィさん、あやしいなぁ・・・
2014年05月09日(Fri) 21:37
NO TITLE
編集
北京菜館ではちょっとしたコーナーに席を作ってくれたから
ワンコ連れでも落ち着けましたね~
写真には写ってないけど少しずつ何種類あったかな、色々あって
お腹いっぱいになった~ 品数が多いと女性は嬉しいですね~
 
のばらさんの注文したのが出てくるのが遅くてやっと出てきた時、のばらさんは
写真撮らずにガッツキそうになった!「のばらさん、写真!」と
阻止した私は、のばらさんのかなりの空腹を見落とさなかった!でも私は
お腹いっぱいすぎてソフトクリームは食べられなかったよー(涙)

家族写真、私がもっと気を利かせて撮ってあげなくちゃ…すみません!
この写真、ハルくんが横向いちゃったけど素敵です!ボカシいらな~い!
ってマロンカート、じゃまやな。マロンはカメラ目線やし(汗)

カート、いろんな所でちよ様にお手伝い頂いてありがとうございました。
重いマロン、降りもせず御籠のバカ殿のように乗っておりました(冷汗)
世は満足じゃと申しておりましたv-436v-436

こうして楽しかった一日を毎日回顧できて幸せ~ 
のばらさん、ありがとうございます。 
2014年05月09日(Fri) 22:05
NO TITLE
編集
ワンコも一緒にテーブルで飲茶まで頂けるなんていいですね。
もちろんちゃんとお行儀がいいからなんですけど、かわいいなぁ〜
こういう時お隣に座ってたらじっと見つめてしまいますわ^^

私は神戸と奈良のハーフなので、母とちょこちょここの辺りは
うろつくことがあるんですが、いつの間に六甲牧場のソフトクリームなんて
出来たのですか!!今度行ったときたべてしまうやないですか〜T_T

カートの中のマロンくん、身を乗り出してかわいいったらありゃしない!
いつもと違う景色を楽しんでいますね^^

で、最後はふっ…ふね??.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.

2014年05月09日(Fri) 22:24
南京町
編集
ますます行ってみたくなりました!
平日に、もも家とトライしようかな???

我が家は少食(?)なので、見て歩くだけ~になりそうですがwww

家族写真いいなぁ♪ うちはトーイパパが写真が大嫌いなので無理だ~(>_<)
2014年05月09日(Fri) 22:50
NO TITLE
編集
ショーンです
南京町でハルくんも一緒に食事できたんですね
あれっ、我が家も入った店みたいな気がします
その人形の前の撮影は鉄板ですね(笑)
もちろん我が家も撮りました
でも、ボランティアのおじさんはいなかったな
2014年05月09日(Fri) 23:53
編集
なんだか美味しそうな料理で
お腹が減ってきちゃいました( ´ε`)ハラヘタww

ハルくんママさんパパさんとの家族写真**いいですね♪
そういえば、パパさんは顔だしOKなんですか?((((;゜Д゜)))

2014年05月10日(Sat) 00:21
編集
見所 満載ですね♪

撮影スポット大好き!
ももにも「なむなむ」させて同じポーズで撮りたいなぁ(笑)

ランチ ボリョームあって ももパパにはもってこい!です(笑)
ソフトクリームも食べてみた~い\(^ー^)/

ますます行きたくなりました♪

平日の空いてる時に トーイ家に連れて行ってもらわなければ!(b^ー°)(笑)
2014年05月10日(Sat) 00:27
NO TITLE
編集
わー、のばら家のスリーショット初めて見た〜(^o^)
(まずはそこかっ!)
のばらさん可愛いぞぉ〜、ちよ様みたいに顔出しして〜。

と、ここでこーふんを冷まして・・・

わんこにゆる〜い街、なんだかわかるような気がする。
にぎやかで楽しそ〜。
活気に満ちてる感じね。
メインイベント何かな〜、まさか泳がないよね〜(^_-)
2014年05月10日(Sat) 08:29
Re: 南京町
編集
mama-dog-melodyさん

飲茶っていろいろ種類があるのが楽しいですね。
何を食べようか迷った末にたくさん種類があるセットを
注文したのです~。
でも、私が食べたのは写真がないの!

「冷やし坦々麺」はちよちゃんが食べました。
私もはじめて見た!
あまり赤くないから辛くないのかと思ったら、ほんのり青い!
青唐辛子がつかってあるようで、なかなかの辛さだったそうですw
2014年05月10日(Sat) 15:07
Re: NO TITLE
編集
ルフィママさん

我が家は車がないから、お誘いいただくとすぐいっちゃう(*^.^*)
フットワークじゃなくてお尻軽いw

そうですね~。わんこと一緒に近場で観光!楽しいです♡
みんなお店の中では良い子にしてくれました。
でも、特別おりこうさんということもないですよ。みんな普通の子です。
これ、やめてくれたら。。。って悩みもあります。
ルフィくんもフツーに良い子です。どこへ行っても大丈夫だと思いますよ!
2014年05月10日(Sat) 15:15
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

そうそう、入るときは緊張したけど、座ったらリラックス~w
種類も多いし、ボリュームありましたね!
おなかいっぱいになった!
でも、私はソフトクリーム食べたw

得々セットの写真はあまりよくなかったので使いませんでした。
早く食べたくて、写真がおろそかになっていたのかもwww
止めてもらわなかったら、ガツガツ食っていたでしょうw
燃費が悪いのでおなかすくとダメなの(^▽^;)

家族写真はめったに撮らないんですよ!
ボランティアのおじさんが撮りたそうだったから、頼んであげましたw
ボカシはいります!←キッパリ
カート、邪魔じゃないしー!くるみちゃんが入ってなくて残念!

いえいえ、殿をおかつぎして、ちよちゃんはしあわせものにござりますw
異人館の坂がカートは大変でしたね!
マロン父さん、大丈夫かな!

まだまだ続きますからね~♪
2014年05月10日(Sat) 15:22
Re: NO TITLE
編集
みほさん

ドッグカフェじゃないお店に入るときはやっぱり緊張します。
良い子にしてくれてるとホッとして、嬉しくなりますね(*^.^*)

oh!ハーフ!奈良と神戸のw素敵~♡ どちらも大好きな町です!
六甲牧場のソフトクリーム、異人館にもありましたね。
下界でも食べられるようですよw
食べてしまってください(^m^ )

マロンくんはカートに乗るのが大好きなんですって。
どこに行くのかな~って絶対思ってますよねw
最後は~しー!いっちゃダメ!www
2014年05月10日(Sat) 15:27
Re: 南京町
編集
トーイくんママ

楽しいよ~\(^_^)/行ってみて!
平日は観光客も少なくて、ゆっくり歩けるんじゃないかな?

ホント、小食よね~。
ももパパさんのために何か食べてね!

トーイくんパパ、写真嫌いだものね~。
今度、こっそり撮ってあげるw
2014年05月10日(Sat) 15:29
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

え!そうなんだ!
と思ったので、ショーンさんのブログ検索しましたw
同じお店でしたね!
人形の前の写真も拝見しましたよ~(*^.^*)
ボランティアのおじさん、休憩してたのかしらw
2014年05月10日(Sat) 15:31
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

夜中に食べちゃダメだよw
外では角煮バーガー的なものも売っててね~。
食べたかった~。

珍しい家族写真なのでのせてみましたw
ちよちゃんは顔出しOKです。モザイクとかイヤらしいです。

2014年05月10日(Sat) 15:34
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

ももちゃんの「なむ~」長いこと見てないな!
絶対やってねー(≧∇≦)キャー♪

ちょっとは神戸観光のガイドになるかしらw
中華街いったら、美味しそうなものいっぱいですよ~。
から揚げセットもあったしw

ぜひぜひ行ってみてね!
トーイ家にお願い(^人^)オ・ネ・ガ・イ
2014年05月10日(Sat) 15:38
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

あ、そういえばそうかもw家族写真なかったですものね。
よそのブログには載ってたりするけどw
薄いボカシで可愛さ演出w顔出しはさすがにNG~(゚∇゚ ;)

ワンコ、気にしてないって感じw
周りの雰囲気でこちらまでわくわくしてくるような町でした!
買い食いしたかったw

泳ぎませんよ!(^m^ )海には入りますけどね。。。
2014年05月10日(Sat) 15:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ