のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ どんなときでも可愛くヨロシク!

どんなときでも可愛くヨロシク!





服部緑地をあとにして、いつもの広場に!


20140514-11.jpg


すぐに始めます(^▽^;)


20140514-10.jpg


マロン家にいただいたおもちゃで遊んでいますよ~。


しばらくすると、マッキーくんがやってきました。


20140514-5.jpg


マッキーくんもおでかけ帰り♪楽しかったかな?
きょうのお洋服もかっこいいね~!


20140514-9.jpg


さすが、クール服もオサレ!
このお洋服、よく見るとロンパースなんです。オーバーオールはプリントなの。
全身冷やせていいな~。


遊んでいると、Tenちゃんママに良いものもらいました!
ハルーー!来てごらーーん!


20140514-8.jpg


呼んだらすっ飛んできた(^m^ )


20140514-4.jpg


Tenちゃんママ、手作りの干しいもです。
美味しそう!ままもいただきたいわw


20140514-3.jpg


うわーーΣ(Д゚;/)
そんな怖い食べ方するんじゃありませんよ!もっと可愛く食べて!


20140514-2.jpg


そうそう(^▽^;)どんなときでも可愛くヨロシク!
大好きなおいもだもんねwままもちょっと食べたかったw


後半戦は!


20140514-13.jpg


これまたマロン家からいただいたバナナで!


しかし


20140514-7.jpg


すぐに穴が開いたもよう。。。


20140514-1.jpg


閉園までたっぷり遊びましたよ~。


20140514-6.jpg


満足気なハルとマッキーくんの笑顔、いただきました~♪
さ!帰ってごはんごはん!


20140514-12.jpg


誰かが残したアート発見w









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
フルーツシリーズのやつね!
ハルくん、わかりやすく見せてくれてありがと!w
バナナも弱いのね~ たしかこの前、ナスくんも…w
使い捨てOKですので思いっきり楽しんでね!

マッキーくんのウエア、私も通販で見て気になってた~
(ハルくんのは新商品で知らなかった!)
マッキーくんやハルくんはペッパラではサイズは何かな?
SとかDSとか? 二人ともサイズピッタリだね!

お・い・も  ハルくん、すっとんで来たのねw
おいしいものはおいしそうに食べて正解!
Tenちゃんママもこんなにおいしそうに食べてくれたら
喜んでおられるのでは?! 
2014年05月14日(Wed) 20:40
編集
やっぱりもうみんなクールなお洋服ですね~☆

あー買わなきゃな~なんて家で言ってると
お母さんに何言ってんのι(`ロ´)ノ自分で買え!
って。。。買ってって言ってないのに(笑)

今年はどんなクールなお洋服買おうかな(^^)自分でww

食べてるときのお顔は、、
取られまいと必死で怖いですな(/--)/
遊んだハルくんのお顔キラキラ☆ミ



ハルくん、ハルくんママさん待っててね~♪♪
2014年05月14日(Wed) 23:52
NO TITLE
編集
ショーンです
ハルくんもお芋、好きなんだね
お芋、嫌いなわんこっていないのかな
ふぅテンもラピさんがお芋触っただけで
ワサワサし始めます
2014年05月15日(Thu) 00:08
NO TITLE
編集
やっぱりよく歩きますね〜
それで満足せずに広場で特訓をうけるハルくん
すごいーー!
すっとんでくるハルくん、まま好きねぇ〜
あっいもか!ヾ(・ε・。) オイオイ…
美味しそうなものがもらえるよ〜って
ちゃんとわかってるんだものね。
かけよってくるときの耳がふわんふわんって
なるのを見るのが好きですよん^^
2014年05月15日(Thu) 05:28
元気~
編集
のばら家のスタミナにはビックリさせられます!

我が家だったら、神戸観光だけで終わってる!www

充実した一日が過ごせてよかったですね♪
2014年05月15日(Thu) 06:13
NO TITLE
編集
ママにおいももらいに駆けてくるハル君、めちゃ可愛いー(>_<)
手作り干し芋、飼い主もわんこも一緒に楽しめるおやつね♪

そしてハル君のクール服もマッキーくんのもおしゃれだわー、こんなの見た事ないわー。
プリントでこういうふうに見せているのね、おもしろいなあ。
岩手ではクール服を着せているわんちゃんをあまり見かけません。
一枚ぐらい持っていてもいいかもぉ。

最後のストーンサークルは、宇宙人のしわざに違いない・・・ニヤリ・・・
2014年05月15日(Thu) 07:46
干し芋
編集
ハルくんとヒロバーズのみんなは、ほんとおしゃれでカワイイです。
マッキーくんのクール服もおしゃれですね。

おやつもね~、みんなで食べるとなおさらおいしいでしょうね。
!(^^)!
手作り干しイモ、作ったことがないのですが、
Tenちゃんママさんの手作りの干しイモ、おいしそうね。
食べてみたいです!
2014年05月15日(Thu) 08:47
NO TITLE
編集
こんにちは^^

服部緑地!
この近くでいいわんこオッケーのカフェってないのかな~?

ハル君、公園だとちょーいい笑顔!笑
2014年05月15日(Thu) 12:56
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

そうそう、しまのヤツはけっこうしっかりしてます!
笛は壊れたけど(^▽^;)
バナナもなすも大好物なので、早いです。。。
いつもたくさんいただくのに、使い捨てちゃって
申し訳ないです(;へ:)

マッキーくんのウェアかっこいいですよね。
全身冷やせるのがいいわ~。
マッキーくんもハルもペッパラさんだとSですね。
あ、でも、マッキーくんはSSもいけるそうです。
マロンくんもSかな?

良い匂いがしたんでしょうねw
すごい勢いで走ってきて、すごい勢いでかぶりついて
きました(^▽^;)
写ってないけど目がこわいちうの!
Tenちゃんママ、いつもTenちゃんのためにヘルシーな
おやつを作ってらっしゃるんですよ。
2014年05月15日(Thu) 14:41
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

このところ暑かったから!
はだかんぼより身体を守ってくれるクール服を
着せてる方がいいですよね♪

あらwお母さんにそんなことをw
一緒にお買い物に行って、一緒に選んだら、きっと
お母さんが買ってくれますよw

そうなの、特に広場ではコーフンしてるから、すごい
勢いで食いついてくるのー!

待ってるよーー\(^_^)/
2014年05月15日(Thu) 14:45
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

甘くてワンコも大好きですね。
ヘルシーでアレルギーの子でも食べられるし。
ふぅちゃんテンちゃんももちろん好物♪
うっかりおいもに触れませんねw
2014年05月15日(Thu) 14:48
Re: NO TITLE
編集
みほさん

ちよちゃん歩くの大好き~。私は車に乗るのも好きですがw
ハルはおでかけしても絶対最後は広場に行きたがるのです。
遅くなっていけなかったりすると不機嫌(^▽^;)

呼んだらおもちゃ捨ててすっ飛んできましたから、いもでしょうw
ままよりいもかっ!
走ってるとき見ても、こんなふうに見えないけど、写真だとハッキリ♪
くま入ってて、私も好きなんです(*^.^*)
2014年05月15日(Thu) 14:54
Re: 元気~
編集
トーイくんママ

若いから回復力がすごいのwww
良いお天気だったから、出かけてよかった~(o^-^o)
トーイ家も楽しいGWでしたね!
2014年05月15日(Thu) 15:02
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

可愛いでしょw至福のとき~♡
たとえ、目当てがおいもでもwww
ほしいもだといっぱい作っておけますね。一口ほしかったw

ワンコ服も可愛いデザインがいっぱいですね。はまるわ~(^▽^;)
マッキーくんのはホントにオーバーオール着てるみたいだった~。
やはり、ヨッシーさん地方では夏もこちらより気温が低いのかな。
大阪は気温もだけど、湿度が高くて(-"-;)
クール服なしでは遊ばせられないですね。
濡らさないタイプのクール服がいいかも!

ふふっw何年生くらいの宇宙人かなw
2014年05月15日(Thu) 15:13
Re: 干し芋
編集
mama-dog-melodyさん

ヒロバーズに刺激されてがんばっておしゃれしてますw
マッキーくんのクール服は男の子らしくてかっこいい!

おやつタイムはヒロバーズの楽しみですね。
干しいも、自分で作るなんて考えても見なかったのですが
広場のママさんはけっこう作ってらっしゃるんです。
わが子に安心安全なものを。見習わなくちゃ~。
Tenちゃんママの干しいも、売ってるものより美味しそうでした!
2014年05月15日(Thu) 15:17
Re: NO TITLE
編集
ちょこたんのおかあたん~(^-^*)/

服部緑地のそばにはあまりワンコOKカフェない~。
ちょこたんも行ったアエレカフェさん
寺内の方に1軒かな~。
鶴見緑地にはドッグカフェいっぱいあるのに!
また、リサーチしておきます(゚∇^d)
2014年05月15日(Thu) 15:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ