のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 笑顔いっぱいで

笑顔いっぱいで






GW連載中の広場で撮った写真がいっぱいあります。
トータルで9日もおでかけ記事やってましたからね~(^▽^;)
いまさらって感じですが、捨てがたい写真もあり。。。
そこで、今日はいっぱいある写真からハルの笑顔を抜き出して
ご紹介することにしましたよ♪
見なくていいって!?
どうか、親バカにお付き合いくださいませ~(^人^)オ・ネ・ガ・イ



20140516-7_2014051619134940c.jpg



これはもものおもちゃを初めて使った日です。



20140516-8.jpg



嬉しそう(*^.^*)



20140516-3.jpg



これはおもちゃを投げてあげたとき



20140516-4.jpg



鼻の穴が広がるほど楽しいようですw



20140516-1.jpg



ブログでよく笑顔の写真を使うので、ハルはよく笑顔になる子みたいですが
遊ぶとき限定ですw
普段はフツー。カフェとか行くと超つまんなさそうです(^▽^;)


でも、嬉しいときはおもちゃがらみでなくても!



20140516-7.jpg



ヒートが終わって、久しぶりに広場にお散歩に来た茶帆ちゃん。
ハルは茶帆ちゃんママとの再会に大喜びです(^m^ )



20140516-6.jpg



ブレブレ失礼~。嬉しくて走り出したハル!



20140516-5.jpg



笑顔というより、身体全体で嬉しさを表現していますねw
いっちゃってます(゚∇゚ ;)



昨日は雨だったのですが、夕方になってやんだのでハルはちよちゃんと
ご近所散歩に行きました。
そしたら、ちょうど小学校の下校する生徒と一緒になったらしいのです。


突然、座り込んで動かなくなるハル。
「行くよ」といっても動きません。じっと小学生たちを見ていたそうです。


ハル…!
たつしさんを探していたのね(T△T)
やっぱりハルはたつしさんがいなくなって淋しいのです。。。
どうして来てくれないんだろう?と思っているのでしょう。




20140516-2.jpg



たつしさん、ちょっと痩せたらしいけど元気でがんばっているって!
夏休みには何日か帰ってくるからね。
そのときは笑顔いっぱいでお帰り祭りを開催しよう!すごいことになりそうw












ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
笑顔いっぱ~い!そしてまた、いっちゃってるハルくん!w
私も茶帆ちゃんママみたいになりた~い!いいな~!
笑顔いっぱいのハルくんだけど、たつしさんに会えなくなって
やっぱり寂しいのかぁ…e-263 マロン母もしんみりしちゃったよ~
夏休みまで楽しみに待とうね!
つまんない顔のハルくんには笑っちゃうけど、笑顔のハルくんを見ると
こっちも笑顔になっちゃいます。やっぱり色んな表情をするワンコは
可愛いな~w
2014年05月16日(Fri) 20:21
NO TITLE
編集
旅のルポ、九日間もやっていたんですね。
なんだかあっという間に見させて頂いたような気がします。

ハル君は遊んでいるとき本当に表情豊かで笑顔がいっぱい。
カフェなどのぶす~っとしたお顔とのギャップがおもしろいよね、正直すぎて(^_^;)

私もモコとチロルの笑顔が見たくてセッセとお出かけしているようなものだワ。

ところで、日本が誇るアニメにジブリがすっかり定着していますが、手塚治虫という大天才がいたではありませんか。
ライオンキング事件では懐の深さといいますか、寛大で超大人な対応でした。
日本の誇りです。
2014年05月16日(Fri) 21:54
NO TITLE
編集
ハルくんのお顔は、
やっぱりランランしてる時が一番イキイキしてますね♪
ハルくんは色んなおもちゃが好きなのね~~。
モグはトライアルボールって競技用のボールが好きなんです。
でも自宅では中に綿の入ったボールが好きみたい。
しか~~しこの中綿ボール、
よだれですぐにビチョビチョになって超クッサイ(>_<)
遊ぶときはビニール手袋を付けて、
手がクッサくなるのを防止してます(笑)

2014年05月16日(Fri) 22:39
たつしさ~~~ん
編集
ウルウル(:_;)
私も会いたくなりました・・・(>_<)
2014年05月16日(Fri) 22:42
NO TITLE
編集
ハルくんは本当に表情豊かですよね〜
ム〜ッのお顔もガウのお顔ももちろん笑顔いっぱいの
お顔も生で見せてもらってますが、
のばらさんが撮って選んだハルくんの笑顔は
特別弾けてるように思いますよ。
だって、ハル!って声にすぐに反応してるんですものね〜
ハルくん、イイコ〜♪

小学生の中にたつしさんがいる!と思って
探すハルくん…切ない〜
2014年05月16日(Fri) 22:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月16日(Fri) 23:14
編集
やばい、この記事読んだらジーンときてしまった。。。

ワンコは大好きな人覚えていて
ずっと待ってるの、、

最近、すぐジーンときちゃう(´;ω;`)
テレビ見てジーン、、涙腺崩壊ww


ハルくんの笑顔最高!!
でもやっぱりジーン(;_;)(;_;)
2014年05月16日(Fri) 23:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月17日(Sat) 13:12
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

茶帆ちゃんママ似久しぶりに会えてよっぽど嬉しかったんでしょうねw
あはははは走りがでました(^◇^ ;
茶帆ちゃんママはよくハルと遊んでくれるので大好きなんですよ~。

もし、ハルが話せたら「たつしは?」って聞きたいでしょう。
小学生を見るとたつしさんがいないか、探しているようです。
たつしさん、もう中学生だけどねw

ハルって正直に顔に気持ちがでますw
嬉しいときの笑顔は可愛くてでれでれ~(*^.^*)
2014年05月17日(Sat) 14:36
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

鶴見緑地と神戸あわせて9日やりましたね~。
私、1日の記事もやたら長いので反省中なんです(^▽^;)

遊んでいるとき、ちよちゃんに
「早く来て!今、可愛い顔してるから、撮って!」
と呼ばれることがありますw親バカ夫婦
楽しそうな顔を見るのはなによりの癒しのときですね。
ヨッシーさんもそうだとわかっていましたw

わが町は手塚治虫生誕の地なのですよ(゚∇^d) 自慢w
子供の頃、手塚アニメを見て育ったこと、幸せだと
思います(*^.^*)
2014年05月17日(Sat) 14:50
Re: NO TITLE
編集
モコ&モグのママさん

遊んでるときが一番可愛い顔してます♡
ハルはラテックス製のおもちゃでしか遊ばないんです。
色々種類はありますが、全部ラテックスなんですよ~。
モグちゃんのトライアルボールはちょっと硬めのやつですね。
ハルは硬いボールはダメなんです。ふにゃふにゃのが好きで。
硬いので遊んでくれたら、破壊されることもないのに~(≧ヘ≦)

お外とおうちでつかうボールを分けてるモグちゃん。
ぷぷ、そりゃクッサくなりますねwww
そこがまたモグちゃんにはたまらなかったりしてw
2014年05月17日(Sat) 14:57
Re: たつしさ~~~ん
編集
トーイくんママ

大好きなたつしさんが急に来なくなって、ハルが平気なはず
ないですよね。
この話聞いて、私もうるうる。。。
2014年05月17日(Sat) 14:59
Re: NO TITLE
編集
みほさん

おかげさまでハルが何考えてるのか、表情で判断できますw
正直者www
名所やお花をバックに可愛い写真を撮りたいときは非協力的!
一応じっとしていてくれますが、顔がどよ~ん(^▽^;)
遊んでるときはいつでも嬉しそうなので、つい撮りすぎて
しまうのでした♡

毎日会っていたのに、急にいなくなったたつしさん。
ハルも会いたいんだ!と思うとウルウルきます。。。
2014年05月17日(Sat) 15:10
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

言葉が話せたら「たつしに会いたい」というかな。
夏休みまで2ヵ月ちょっと!ガマンだ、ハルー!私もw

ちょっと遠くに行くけど、また会えるからね、って
いって聞かせました。わかってくれるかな?
たつしさんもハルを忘れてないですよ。
LINEのプロフィール写真にハルをつかっていた(*^.^*)

ありがとう。
ayameさんは感性が豊かなひと(⌒-⌒)
2014年05月17日(Sat) 15:21
編集
わぁ~い♪
ハルくんの笑顔いっぱ~~い\(^ー^)/
やっぱり笑顔が1番ですね!(b^ー°)

「もも」?
一瞬呼ばれたのかと思ったわ(笑)
だよねぇ・・・おもちゃだよねぇ~(笑)
ハルくん よっぽど たつしさんに会いたいんだね?
けなげぇ~(ρ_;)
夏休みまでガマンガマン!!

ガンバレ!ハルくん!!
2014年05月17日(Sat) 21:41
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

広場限定の笑顔、お届けでーすw
1日一度は見たい笑顔ですね(゚∇^d)

そう、「もも」変換しようとしたけど、「もも」って出たw
よくつかってますからw
この「桃」ちゃんはなかなか頑丈です!

たつしさんに会いたい気持ち、そんなに強かったんだなぁと
思うとウルウルです。
夏休み、ちょっとしか帰ってこられないと思うけど、遊んで
もらわないとね~!
2014年05月17日(Sat) 22:04
ハルくんの思い
編集
たつしさんへのハルくんの思い、強いんですね。
待っているんだと思います。
ワンちゃんって、ほんとうに温かい心を持っていて
しかも、辛抱強いですね。
いつもの活発でお茶目な表情ではない
考え深げな我慢強い表情をワンちゃんにみると
はっとさせられますね。
2014年05月17日(Sat) 23:03
Re: ハルくんの思い
編集
mama-dog-melodyさん

たつしさんがいなくなって、自分ばかり淋しがっていましたが
ハルもとても淋しかったんですね(≧ヘ≦)
たつしさんが来るのを毎日待っていたのかもしれません。
そんなハルが切なく、愛おしいですね。
夏休みまでの辛抱だよってわかってくれるかな!
ハルにこんなに思われるたつしさんは幸せです。

愛情深くガマン強いワンコは人間にとって最高のパートナー
ですね。
教えられること、多いです。
2014年05月18日(Sun) 14:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ