のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ ヤンキーハル!?

ヤンキーハル!?





はいよ!


20140524-7.jpg




ハルのおやつを買いに行ったついでにまた新しいおもちゃを買ってしまいましたw
はい、甘いです(^◇^ ;




20140524-9.jpg




今日はぱぱとたっぷり遊びなはれ~。




20140524-6.jpg





さて、ハルが遊んでる間に!





20140524-4.jpg





草抜きですよw今日はハルをぱぱにまかせてメリケントキンソウ退治に
集中しますw





20140524-2.jpg





ヒロバーズのママさんパパさんたちとせっせと草抜きです。
今日はフォークを持っていきました。根っこから退治出来て良い!
みなさん、可愛いわが子のためにがんばってるのよ~。





20140524-5.jpg




なくなることはないでしょうが、次のシーズンの繁殖を減らせるかもしれません。
ずっとしゃがんでたら、腰がやばかった~(^▽^;)





さて、昨日素敵な帽子姿を見せてくれたアンちゃん。
今日はなんと!





20140524-13.jpg





サングラス~♪ゴーグル型ですよ。





20140524-12.jpg





イカすイカす!
でも、ファッションじゃなくてアンちゃんの大きなおめめを守るためですよ。
アンちゃん、帽子もゴーグルも嫌がらずにちゃんとつけていてえらいね!





20140524-10.jpg





So Cool!
Tenちゃん、かっこいい~(o^-^o)
では、ハルにもお借りして~





20140524-14.jpg





めっちゃ似合うけどヤンキーっぽくないか?www





20140524-8.jpg





ワイルドサイトのワンコやw
でも、サングラス。夏のおでかけに必要かな~って購入をちょっと考えています。
ただ、ハルはイヤみたいで着けたら取ろうとしてたんですよね~(-"-;)






20140524-1.jpg





はいはい。今日も満足なお顔でおわり☆












ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

Comment

編集
大掛かりな駆除、我が子のためなら頑張っちゃいますね!
でものばらさん、腰に来ますからくれぐれも
気をつけてくださいね。

おー!グラサン!ミラータイプ!
みんな似合ってますね〜 カックイイ!
マロンの持ってるのは(何でもある我が家:笑)
ミラータイプじゃないから、こちらの方が
紫外線には強そうな感じがする〜
私も最近、犬ブログを見て目を守るにはマジて必要かも
と思い、くるみやつーちゃんのサイズを
探しています。じっとガマンするかどうか
わからないけど…

ところでダックのおもちゃ、ネットで一個756円と
なっていました。去年買った時もそんな値段でした。
お店にあるといいですね!
2014年05月24日(Sat) 22:09
サングラス
編集
ワンコにもサングラスが必要なんて、すごい世の中ですね(>_<)

ハルくん、毛がフワフワだから、サングラスが小さく見えるかも・・・(ごめんなさい)

それにしても、難儀な草やね~。去年も生えていたのかな?

2014年05月24日(Sat) 22:13
NO TITLE
編集
サングラス、かっこい~♪
よく似合ってます。
でも、わんこ的にはイヤでしょうね・・・

メリケントキンソウ抜きにフォーク!
ナイスアイディアです。
私も芝生の中に生えるイネ科の雑草に草抜きをグリグリつっこんで根こそぎ(多少芝も抜けますが(^_^;))引っこ抜いてます。
その草抜きって二本歯のフォークって形してますもん。

最後のハル君の満足そうなお顔(^-^)
飼い主も満足満足。

2014年05月24日(Sat) 22:32
編集
あらっ!
おもちゃいっぱいあるのにまた買ってあげたの?
あまあまなハルママですなぁ。(笑)

おぉぉ~!
アンちゃん今日はサングラス!
昨日は帽子。今日はサングラス。
明日は何かなぁ~?

ハルくん アフロにサングラス。
いいんじゃないですか?
似合ってますよ!(b^ー°)

ももはサングラスつけると絶対固まって動かないと思いますが チワワサイズがあれば欲しいなぁ?(笑)

「メリケントキンソウ」嫌な草??ですね(>_<)
みんな我が子を守る為 腰が痛くても頑張ってるんですね。
抜き取るのに時間かかったでしょう??ご苦労様です♪

今日も新しいおもちゃで遊べて満足な1日でよかったね!(b^ー°)
2014年05月24日(Sat) 23:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年05月24日(Sat) 23:18
編集
広場のみなさんお疲れ様です(;_;)
広い場所だし大変じゃないですか?
でも我が子のためを思うと(´;ω;`)

サングラス似合ってます♪
イケイケ(*゜Q゜*)

必要かなーって思ったりもするけど
自分もサングラスしないし、、日傘する!笑っ
絶対にルーちゃん嫌がるww
散歩に集中できない~
日が沈んでからの外だな♪
2014年05月25日(Sun) 00:31
NO TITLE
編集
これから草がどんどん伸びてきますものね。
背丈の小さい子達にとっては目線だし…
紫外線からも守られるし一石二鳥!!
アンちゃんはさすが似合いますね〜
Tenくんはオーストラリアの水泳選手みたいにスマートな感じ。
ハルくんもかっこいいよ〜ヤンキーw
アメリカンなんですYOー!  イケてるYOー!

メリケントキンソウたくさんの人だとあっという間にたまるぐらい
いっぱい生えてますよね(´TωT`)ショボボーン
そういえば、今日は小さい広場で金魚の展示会とか…。
夕方までには終わるでしょうかね〜。
2014年05月25日(Sun) 09:24
Re: タイトルなし
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ありがとうございます。立ち上がって腰を伸ばす運動しながら
がんばります\(^_^)/

ホントになんでもあるマロン家w
帽子はいまいちでしたが、サングラスはハルもイケてるでしょ!
マロンくんのサングラス姿も見てみたいわw
ふだんのお散歩程度なら炒らないかと思うのですが、おでかけ
するとき、場所によっては必要かな~と思います。
くるみちゃんもつーちゃんも似合いそう(o^-^o)

あら!756円!
買ってもいいけど、1日で破壊されたら泣く値段ですw
2014年05月25日(Sun) 21:21
Re: サングラス
編集
トーイくんママ

昔より紫外線が強くなってますものね。
そして、飼い主の意識も高くなってきてるから!

ハル、サイズ的にはぴったりなんだけど、頭でかすぎw

難儀な草は去年はなかった!
今年、大量に発生しているのです。
2014年05月25日(Sun) 21:24
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

ありがと~♪
ちょっと笑っちゃうけど、なかなか似合ってますよねw
頭ブルブルしたり、前足で取ろうとしたりしてました。

フォークも細いのだと曲がってきちゃうんです。超能力なみ!
草抜き用の器具、そういえばうちにあったかも?
父の作業箱に入ってた気がする~。
ヨッシーさんにいわれて思い出しましたw

毎日、この笑顔を見るために草も抜きますw
2014年05月25日(Sun) 21:27
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

えへへ~
新しいものがあったので、つい(^▽^;)
ハルの新しいもの好きは私に似たのかもねw

今日はアンちゃんに会わなかったw
帽子もサングラスも似合ってるし、いやがらないのが
羨ましいな~。おりこうさんです。

アフロにサングラスwこれに柄シャツ着たらヤンキーでしょw

サングラス、嫌がる子は多いと思います。
そりゃそうですよね、目を守るためっていってもわからないし!
ももちゃん、ピンクのサングラスとかに会いそう♡

思ったよりもたくさん生えています(≧ヘ≦)
もっと根本的に駆除できればいいんだけど。
とりあえず、手作業でがんばる~(*^.^*)
2014年05月25日(Sun) 21:32
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

広場というだけあって広いw
せっせと取ってもなくならないけど
ちょっとでも、わがこのために♡

似合う~(o^-^o) 嬉しい
わりと気に入ってる私ですw

日常的にはいらないと思います。
でも、これから夏のおでかけのときは場所によっては
いるかも?
海とかね(゚∇^d) ←行く気まんまんw
2014年05月25日(Sun) 21:36
Re: NO TITLE
編集
みほさん

そうそう、ワンコにとって草も目にキケン(≧ヘ≦)
わんこは白内障になりやすいですしね。予防したいです。

Tenちゃん、ホントだwオーストラリアの水泳選手!誰だったっけ!
そんな感じする~w
アメリカンなハルwコンビニの前にしゃがんでる?w
けっこう気に入った私です(*^.^*)

今日は金魚の品評会だったそうですね!知らなかった~。
私が行ったときにはすっかり終わっていました。
父がらんちゅうを飼っていたので、金魚好きなんです。
見たかったな~。

今日もみんなで抜きまくりました!
2014年05月25日(Sun) 21:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ