のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 久しぶりの奈良~メンバー紹介

久しぶりの奈良~メンバー紹介






猛暑の中、今日はおでかけです!





20140601-2.jpg





来たよ、奈良\(^_^)/





20140601-12.jpg




ならまちツアーをご一緒するメンバーを紹介します(*^.^*)




20140601-9.jpg




もちろん、トーイくん!トイプー トーイ気ままなブログ
いつ会っても可愛い♡




20140601-14.jpg




マッキーくん。今日は私たちマッキー家の車に同乗させていただきました。
おかげで電車に乗らずにすんだー\(^_^)/
マッキーくん、はじめての奈良を楽しんでね!




20140601-13.jpg





マロンファミリーのくるみちゃん。今日は女子力高いワンピ!
でも、ちゃんとクール服なんです。




20140601-10.jpg




マロンくん。すごく暑くなりそうだけどお付き合いお願いします!




20140601-11.jpg




翼くん、今日は一緒に遊べるかな?




20140601-7.jpg




トイプーの中にチワワが1ワンw
ももちゃんです。カートは箱乗りでw



あら、可愛い女の子が?




20140601-8.jpg




お出かけ大好きモコとモグのモグちゃんでしたw
リボン、似合いすぎなんですけど!


モグちゃんのおねえちゃんといえば





20140601-6.jpg





ハルが大好きなモコちゃんです。





20140601-5.jpg





去勢してはじめてお会いするので、モコちゃんへの執着はなくなったかな?と
思ったのですが、やっぱり好き好きみたいですw





20140601-4.jpg





はーい!ついていきます(o^-^o)





20140601-3.jpg





恒例の五重塔から猿沢池~





20140601-1.jpg





そうです、最初に目指すのは今日の第一の目的のお店!




今日はメンバー紹介で終わってしまいました(^▽^;)
たくさん写真があるのでまたまた連載予定ですよ!
お付き合いくださいませ~(^人^)オ・ネ・ガ・イ











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!










Comment

NO TITLE
編集
今日はどうもありがとうございました!
メンバーに入れていただいて光栄な一日でした~
はじめましてのマッキーくん、ブログでよく拝見してるから
初めてって感じしなかった(笑)とても可愛かったなあ。
この時期にしては異様な暑さで、どうなることかと…(苦笑)
連載ですね、ウフフ のばらさん編集、楽しみにしています!


2014年06月01日(Sun) 22:32
NO TITLE
編集
ショーンです
最近、よく奈良にお越しですね
ほぉ、ハルくん、モコちゃんLOVE♡ですかぁ
興福寺の五重塔・猿沢池と来れば、くんくんさんですね♪
2014年06月01日(Sun) 22:56
お疲れ様~
編集
今日は、ホント暑かった!
なので、私は写真をあまり撮れず、1回のブログで終わりますwww

のばらさんのブログを楽しみにしてますね♪
2014年06月01日(Sun) 23:12
NO TITLE
編集
今日は本当に暑かったですね。
でも美味しいところも行ったのですね!
楽しみ楽しみです。
マッキーくん、長い足をもてあましてるかのようにみせびらかしちゃって〜
わけてぇーー!!

ハルくん、好きな子がいたのね!
いや〜ん、もうあてられちゃったわ(。-ω-。) ポッ
2014年06月01日(Sun) 23:27
編集
やばーーーあい!羨ましいー!
仲間に入りたいーー!
ワン友とお出掛け最高(*゜Q゜*)
みんなきゃわいい!
2014年06月01日(Sun) 23:35
NO TITLE
編集
また奈良に行かれたのですね、いいなあ~。
でも真夏のお出かけのようだったでしょう?

ずいぶんたくさんのファミリーが集まってわいわいと楽しかったでしょうね~。
ふむふむ、マッキーくんも初奈良なのね。
きょうはメンバー紹介だけね、ルポ、楽しみにしていま~す(^O^)
2014年06月02日(Mon) 13:08
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

暑い中、お付き合いいただきありがとうございました。
ウソ!?ってくらい真夏な天候でしたが、無事にすんで
よかったです。
とっても楽しかった(*^.^*)
マッキーくんもはじめて会う感じしなかったとおっしゃって
ましたよw
ハル・マロンくん・マッキーくんはサイズ的にも同じくらいですね!

はい、連載始めますよ~。どうなるかなw
2014年06月02日(Mon) 14:19
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

奈良町がすっかりお気に入りの場所になりました(*^.^*)
たくさんのおともだちにお付き合いいただいて、ますます
楽しいです。
ハル、はじめて会ったときから(くんくんさんの前でした!)
モコちゃんが好きなんです。
明らかに他の子への態度と違います(^▽^;)
2014年06月02日(Mon) 14:21
Re: お疲れ様~
編集
トーイくんママ

いつもカンペキに計画をたてていただいて、ありがとうございます。
今回もとっても楽しい1日になりました♪
トーイくん抱っこしながら写真は難しいよね。
でも、あっさり終わりすぎ!www

トーイ家のぶんもねちこく連載しますw
2014年06月02日(Mon) 14:23
Re: NO TITLE
編集
みほさん

最初の予定ではこの日は暑くても30℃にもならないだろうと(^▽^;)
それがビックリするような暑さでした。
ワンコ関係のお店をいろいろまわりましたよ(*^.^*)
連載、おつきあいくださいね♡

マッキーくん、ホント足長い!
私が先にわけてもらいますw

そうなの~。ハルが女の子に執着するって珍しくて!
モコちゃんはストライクど真ん中なんでしょうねw
2014年06月02日(Mon) 14:26
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ワン友とのおでかけは最高に楽しい\(^_^)/
暑くてワンたち可愛そうだったけど、付き合ってくれました。

ayameさんもいらっしゃ~い(*^.^*)
2014年06月02日(Mon) 14:28
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

昨年12月以来ですね。やっぱり奈良町は楽しいです。
真夏の暑さ。いきなりヒドイ(;へ:)こんな予定じゃなかったのに!

たくさんのファミリーでワンコ行列を作ってましたw
マッキーくん、ずっと奈良町に一緒に行こうといっていたので
今回実現して嬉しかったです。
3回目の奈良町、今度はお店のこととか詳しくご紹介したいと思います。
2014年06月02日(Mon) 14:36
編集
ようこそ3度目のならまちへ~\(^ー^)/暑かったですよね~~(>_<)

ももはいつも箱乗りでエラそうな態度ですみません^^;
もうちょっと可愛く乗って欲しいもんです (笑)

ワン達は可哀想だったけど 楽しい時間が過ごせました(*^o^*)
ありがとーございました。

いつ行っても素敵な所でしょ?(無理やり言わせてる?? 笑)

さっ どんな連載が始まるか?
バタバタ珍道中の始まり始まり~~カンカンカン(笑)
2014年06月02日(Mon) 17:10
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

今回もお世話になりました!
まだ3回目だっけ?いつも充実してるので、もっと来てる気がするw

ももちゃんの箱乗り、可愛いですよ(o^-^o)
帽子もよくお似合いでした。

恐ろしく暑かったですね!焼けた道を歩かせることできませんでした。
でも、楽しかったw

いつ行っても素敵ですよ!月に一度は行きたいくらいですwww

今回はお店をじっくり紹介するつもりです!
ももパパさんも登場してもらいますwOK?
2014年06月02日(Mon) 19:23
編集
奈良いいですね💖
でも昨日は暑かったでしょ❓❗️
でも、梅雨入りしたらなかなか
いけないですもんね😅
そう言えば、昨日の朝の番組で、奈良の鹿のベビーラッシュで、
今月末まで赤ちゃん鹿のお披露目してるって言ってましたけど、見れました❓

それから、モコちゃんとモグちゃん🐶🐶お友達なんですね💖
私、ずっとブログ見させていただいてたんです✌️
最近はなかなか見れてないんですけど…😅
今度神戸に来られる時、お会いしたいな😋よろしくお伝え下さい🙇😊
2014年06月02日(Mon) 21:34
Re: タイトルなし
編集
チョコとナナのママさん

奈良町はワンコに優しい町。
一度連れて行っていただいてから、大好きな町になりました。
雨を心配していたのに、猛暑でヘロヘロですw
この日から鹿の赤ちゃんの公開が始まってたんですね。
知らなくて見なかったんです(≧ヘ≦)
残念!バンビちゃん可愛かっただろうな~。

モコモグちゃんの読者でいらしたんですね(*^.^*)
はじめて奈良町にいったとき、くんくんさんで偶然お会いしました。
ももちゃんやトーイくんとお友達で私たちもならへ行くたび、ご一緒
させていただいてます。
モコモグちゃんブログにハルも登場してるんですよ♡
お伝えしますね~。会えるといいな♪
2014年06月03日(Tue) 14:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ