のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 久しぶりの奈良~ありがとう、またね!

久しぶりの奈良~ありがとう、またね!







短い時間でしたが、平城宮跡までお散歩して





20140606-17.jpg




だそうですw





20140606-5.jpg





ももちゃん、おつきあいありがとう♡





楽しかった時間もそろそろ終わりかな。






20140606#2





モコモグ家、マロン家、マッキー家からおもちゃとおやつをいただいてしまいました。
いやん、うち手ぶらでいったのに(^▽^;)
ありがたくいただきます(^人^)



そしてマロンとくるみと翼の母さんからは参加ワンコにこんな素敵なプレゼントが





20140606-12.jpg





なんと手作りのアクセサリーチャームです!
これはちょっと前にルフィと一緒っ♪でルフィママさんが作ってたやつだわ~!
私もほしいなぁ~って思ってたとこ!嬉しい~\(^_^)/
参加ワンコぶんつくるの大変だったと思います。
マロン母さん、大事にしますね!





あとはみんなで記念撮影かな♪
まずは





20140606-10.jpg





照明のせいか、同じ毛色に見えますねw
ハルはクリーム。トーイくんはホワイトですよw





20140606-6.jpg





みんなおりこうさん(*^.^*)見てる方向は違うけどw





20140606-18.jpg





モコちゃんとハル。2ショット♡ ハル、嬉しそうやねw
若干、引き気味のモコちゃんでしたw




では集合写真を





20140606-9.jpg





ちょっとバラバラだけど、こんなものでしょうか。
って、モグちゃんがキレてる!ガ━━(゚д゚;)━━ン!!ごめんねー!





さて、ではそろそろおわかれです。





20140606-15.jpg

20140606-16.jpg




ご挨拶したー?





20140606-7.jpg

20140606-14.jpg





いつ来ても奈良が楽しいのは、おともだちと一緒だから(o^-^o)
また、ご一緒させてくださいね!(⌒ー⌒)ノ~~~


ホントに楽しかった。
では、マッキー号に乗り、大阪へ帰りまーす!






20140606-3.jpg






あら





20140606-4.jpg






広場だw
いや~、思ったより早く大阪に帰れたんですよw
マッキーママさんが「広場行こうか~」ってw
ありがとー♡ 30分くらい遊べるね!





20140606-2.jpg





マッキーくんもたくさんおともだちできたね!すごく良い子でしたよ♪
すごく暑かったけど、充実した1日でした。





20140606-1.jpg





で、あるなw











ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
お散歩してスッキリ顔のハルくん、わっかりやす~い(笑)
ももちゃん、お疲れさま~

いやはや、こんなに大きくアップにしてもらうとアラが丸わかり~e-330
でも恥ずかしながらどうもありがとうございます(赤面)
(私もキットで作るというサイトを見て、キットを探したのですが見つからず…
あれ絶対に見つけるぞ!:笑)

集合写真、それぞれ面白いですね~ 全員のは皆がアッチャコッチャ向いてる中、
ハルくんがさっとイスから降りて下で伏せを始めた時、カメラとわかってるな!と
笑っちゃいました!

帰りにマッキーくん一家に広場に寄ってもらいました、とお聞きして
それは良かった!とハルくん並に嬉しくなりました。
ハルくん、マッキーくん、良いお顔!

ハルくん一家様&マッキーくん一家様、一日、ありがとうございました。
ハルくんはもちろん、マッキーくんにもまた会えたらいいな~

2014年06月06日(Fri) 21:26
ありがとう!
編集
暑い暑い日にありがとね。

トーイのホワイト
かな~り、ズズ汚れていたので、バッチイ色ですwww

また、涼しくなったら、あしびの郷のランチができる日を選んで計画を立てましょうね♪
2014年06月06日(Fri) 21:57
NO TITLE
編集
ショーンです
みんなおりこうさん(*^.^*)見てる方向は違うけどw
それってママさんが中央に集まらないとね
みんなママさんを見つめてるでしょ

平城京で遊んだあと、またいつもの広場も楽しんだんですね
すごいな、タフだね、ハルくん♪
2014年06月06日(Fri) 22:51
NO TITLE
編集
あらあら、集合写真でこんなに良いお顔のハルくん!
大好きなモコさんとのツーショットいいねぇ〜記念ですね。
暑くてもちょっと遊んで大満足だったのですね。
うんうん、みんな良いお顔してますわ〜

奈良市内から大阪ってあっという間ですよ
電車だと乗り換え多いから大変ですけどね〜
あっちで遊んでシメにいつもの広場で特訓受けて
ほんとタフだわ〜(*-`д-;)ス、スゲェ…
マッキーくん、最高の笑顔だ♪
2014年06月06日(Fri) 23:07
NO TITLE
編集
ここ最近ちょっと涼しいけど、
この日はめっちゃ暑かったですね(>_<)
「あ~~この時はめちゃめちゃ暑かったなぁ~~!!」って
ブログを見返すのも楽しくって好きなんです。

ハルくんとモコ!!確かにモコがちょっと引き気味!!
スペシャルなおやつがあったら、
たぶんハルくん、押しのけられてると思いますよ(笑)
平城宮跡ではランラン出来なかったけど、
いつもの広場でランラン出来てよかったね♪

また遊んで下さいね(^^♪
2014年06月06日(Fri) 23:50
編集
元気すぎるるーーーー\(^^)/
しか言葉がでてこないですww
安定の広場♪♪

楽しいお出掛けはあっという間ですね、、(;O;)
2014年06月06日(Fri) 23:51
編集
こちらこそ楽しい時間ありがとーございました♪

わっ!
ハルくんと一緒に撮ってもらうの忘れた(°□°;)
次回はももと撮って下さいね♪

あはは…(笑)
やっぱり行ってる~~(笑)
元気だねぇ~。
最後は広場でシメないとね!(b^ー°)

今回はと~~ても暑い奈良ツアーでしたけど また涼しくなったら会おうね(*^o^*)

この場をお借りして

***マッキーママさんへ***
いつもハルくんのブログで見てるマッキーくんにもお会い出来て嬉しかったです。
はるばる遠方から しかもお土産まで頂いちゃって(*^o^*)
ありがとーございました。
もも家 手ぶらですみません。。。

また お会い出来るの楽しみにしてます。
マッキーパパさんもありがとーございました☆
2014年06月07日(Sat) 02:24
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

カフェでもおとなしくしていてくれるハルですが
思ってることが顔にでるタイプなのでw
つまんなそうだと、つい外へ連れて行ってしまいます。

いえいえ、とてもお上手です!
私が作ったらこんなにきれいに出来なかったでしょう(^▽^;)
ちよちゃんが仕事用のバッグにさっそく着けていきましたが
落とすと大変だと1日ではずしてましたw
今は私のバッグ日ついてます♡

集合写真、みんなそれぞれのママを見ているから、目線バラバラw
ハル、「はよ撮りや!」って感じでしたねw

マッキーママさんが行こうといってくださったので、ハルご機嫌♪
広場にいっぱい人がいたので、すみっこでちょっとだけ遊びました。
地元でいつものように遊んでホッとしたかな?w

こちらこそいつもありがとうございます。
秋にはバラ園も行きたいですね!
またよろしくお願いします!
2014年06月07日(Sat) 14:59
NO TITLE
編集
あ、ほんとのシメだ(^-^)

わずか30分でもハル君マッキー君はすっきりするよね~。
暑い一日ご苦労様でした。

でもみぃんないいコ達ばかり。
集合写真かわいー!
よくぞここまで撮れましたね!

奈良町行、定例になりますねきっと♪

2014年06月07日(Sat) 14:59
Re: ありがとう!
編集
トーイくんママ

いつも「奈良いきたい!」っていうだけで、トーイくんママに丸投げ(^▽^;)
今回も素敵な計画をありがとうございました。

トーイくん、最近トリミング前に会うね?
ハルと遊ぶと汚れるから、トリミングをあとまわしにしてるな~www

今度こそあしびの郷ランチを♪仏滅をさがさなきゃw
2014年06月07日(Sat) 15:02
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

そうなんです。みんなママを見てるんですね。
真ん中にはカメラマンのパパたちがw
ハルはカメラを持った私ではなく、ぱぱを見てますねw

おでかけすると疲れるようですが、遊ぶといきなり元気に
なります(^▽^;)ホント、タフ!
2014年06月07日(Sat) 15:04
Re: NO TITLE
編集
みほさん

おともだちとの集合写真は良い記念です(*^.^*)
モコちゃんとの2ショットでは嬉しそうなハルがおかしくてw
お店が貸切状態になったので思い切り写真撮らせてもらいました!
遊びに行ってなかったら、ハルはつまんない顔の写真しかなかったかもw

車で行くと早いですね!
いつもバスで梅田まで出て、それから電車を乗り継ぐんです。遠い!
マッキー号で楽させていただきました~。

〆の広場、少年サッカーとその父兄に占領されてて、隅っこで遊びました。
広場に来ただけでうれしそうなハルです。
マッキーくんはトイプー界のジャニーズ系w
いつ写真撮っても決まってるんですよ!
2014年06月07日(Sat) 15:12
Re: NO TITLE
編集
モコ&モグのママさん

この涼しさが普通ですよね?
あの日の暑さはなんだったんだー(-"-;)
私、老後にブログを読み返そうって楽しみにしてるんですw
暑かったこと、でも楽しかったこと、忘れないと思います♡

そうか!おやつだなw
では次回はスペシャルなおやつをご用意しましょうw
そして次回は平城宮跡でモグちゃんとランランしましょう♪

こちらこそまたよろしくお願いします\(^_^)/
2014年06月07日(Sat) 15:17
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

普段から特訓して鍛えてるからw
ハルの元気さについていけない私です(^▽^;)
広場はやっぱり一番好きな場所なんですね。
嬉しそうでした。

そうなの、帰るときは充実とちょっとの淋しさ。
2014年06月07日(Sat) 15:19
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

また、楽しい思い出が増えました(*^.^*)
暑いのに平城宮跡までももちゃんとももパパさん、お付き合いくださって
ありがとうございました。

そうなのー!ももちゃんとの2ショットがないの(≧ヘ≦)
次回は必ず、ね!

真っ直ぐ帰ったとは思わなかったでしょw
どこへ行っても最後は広場で〆ないと気がすまないのね~w
でも、さすがに帰ってから、ハルとちよちゃん爆睡でしたよ!

ぜひぜひまたご一緒してくださいね!
奈良以外にも行きましょう♪

伝言板wご自由にお使いくださいwww
2014年06月07日(Sat) 15:25
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

はい、ホントの〆は広場でしたw

おでかけってワンコもやっぱり緊張するんですね。
いつもの広場でハルもマッキーくんもホッとして
遊べたんじゃないかな!

みんな、おりこうさんです。
集合写真はモグちゃんが切れてるのが残念。。。
他のおうちのカメラではバッチリ撮れてるでしょう。
いつか、モコモグちゃんのブログで見られると思います♪

癖になる、奈良町w
定例決定ですねw
2014年06月07日(Sat) 15:33
NO TITLE
編集
ハル君ママ、コメント欄、拝借します(^_^;)
ももちゃんママさんへ
こちらこそ、お会い出来て、楽しい時間を過ごすことが出来て本当に良かったです!有難うございましたm(_ _)mまた、ももちゃんファミリーにお会い出来る日を楽しみにしてます(*´▽`*)今後ともヨロシクね!
2014年06月07日(Sat) 16:23
NO TITLE
編集
ももちゃんファミリーへのコメントはマッキーママです(^_^;)
名前の所にタイトルを書いてしまいました(ーー;)
ももちゃんママさん、気付いてくれるかな?
2014年06月07日(Sat) 16:29
Re: NO TITLE
編集
マッキーママさん

大丈夫~w
ももママさん、見てねえ~(*^.^*)
2014年06月07日(Sat) 20:26
NO TITLE
編集
こんばんは^^

ハルくん、ほんとに広場だと笑顔だな~^^
今度会うときはその笑顔みられるといいな~♡

集合写真、椅子並べておおがかり~^^
でもそのおかげでみんな可愛く撮れてるね^^
なぜにハルくんは下?隊長だから?笑
2014年06月07日(Sat) 21:07
Re: NO TITLE
編集
ちょこたんのおかあたん~♡

この笑顔はカフェではなかなか見られないw
私もちょこたんの「あはー」が見たい(o^-^o)
ロングリード、持ってきてねw

お店が貸切状態だったので、ご好意に甘えてw
ハルはなぜか下にスタンと下りてきてフセしたの。
目立ちたかったんじゃないかなw
2014年06月07日(Sat) 21:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ