のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ 笑顔のスリーショット

笑顔のスリーショット






昨日、広場で二太くんに会いました\(^_^)/




20140611-10.jpg




前の日、会い損ねていたので嬉しい(≧∇≦)キャー♪
あいかわらずきれいな二太くんです。
二太くんは広場の向こう側で遊んでいます。フェンス越しのご挨拶♪





20140611-8.jpg





みほさんをつんつんする二太くん(^m^ )
甘えてるみたいで可愛い♪





20140611-11.jpg





二太くんのおもちゃですよ。
これを突いたり噛んだりして、けっこう激しく遊ぶのですwww



しかし




20140611-9.jpg





おもちゃを見たハルが黙っているはずもなく(^▽^;)
みほさんにおねだりかましてますw
二太くん、ハルにちょっとだけ貸してくれるかなぁ?





20140611-3.jpg





ありがとー!





20140611-4.jpg





広場は芝刈りでした!
いつもより早いし~wそれはメリケントキンソウのことを市の緑地課に
話してくださったパパさんのおかげと思われます!
ありがとうございました~!
なんか、いつもより短く丁寧に刈ってありますよ。
メリケントキンソウの姿も小さいのがチラホラくらい!




では、遊べ~♪




20140611-7.jpg

20140611-5.jpg

20140611-6.jpg





二太くんのおもちゃでご機嫌に遊ぶハルでした。
でも、芝刈りしたばかりで足裏がちょっと痛かったみたいで、遊びたいのに
痛い!と怒っていました(^▽^;)




二太くんにおもちゃをお返しして





2040611-2.jpg





フェンスが邪魔な2ショット(*^.^*)





20140611-2.jpg





お、ごまめさまも二太くんのおもちゃに食いついてるなw
ではでは、記念に





20140611-1.jpg





笑顔のスリーショットでした♡
この日のことはにったんのブログにも!うちのにわとりさん
見てね♪











ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
芝刈りしてさっぱりとした広場ですね~。
これデメリケントキンソウも抜きやすい?かな。

二太くん、本当に美しい。
大事にされているのがわかります。
トサカに紅でも塗ってるようです。
羽もまっしろ、きれい~。

わんこ達ともフェンス越しとはいえ仲良しなんですね。
種を越えて仲良しって微笑ましい(^-^)

2014年06月11日(Wed) 21:02
NO TITLE
編集
二太くんを拝見してると、にわとりさんの家族が珍しいとは
思わなくなってきました(笑) 普通にお散歩したりおもちゃで遊んだり…
お友達におもちゃを貸してあげるなんて、うちのワンコより賢いぞ~
おすわりしてのスリーショット、微笑ましいなあ。
いつか二太くんに広場で会えたら、ぜひ記念写真お願いします!

広場、よく管理されていますね。利用者の方の声がちゃんと届いて
良い環境ですね~ 芝刈りで憎い敵の種も一緒に行ったかな?
ハルくんの足にはちょっと痛かったの?! きっとアスリートハルくんが
芝のコンディションを一番敏感に感じてる!(笑)


2014年06月11日(Wed) 21:12
NO TITLE
編集
あっ…あきませんって、にわとりブログになってますよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

遊ばせにきてるのに二太くんのところでウロウロしてくださって、
モフモフハルくんなでなでしまくりです、私幸せ(*´ω`*) ウットリ…

ワンコ飼いさんのコマンドはさすがですね。
ハルくんとごまちゃんとのスリーショットで目線を促してるときに
うちの子まで一緒にポーズとってるなんて…
普段私の言うことなんてぜんぜん聞かないのにーっ!!

この場をお借りして、ごまちゃんのパパママさん、ボギーちゃんママさん
茶帆ちゃんママさん、今日も二太くんのところにまで来てくださって
ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

マロンとくるみと翼の母さんへ
本当はフェンス越しでなくてもぜんぜん大丈夫なのですが
他の子で興奮して落ち着かなかったり、怖がったりする子もいるので
ワンコが多いなぁと思う時は移動してます。
最初はみんな怖がるので…(; ^ω^)
2014年06月11日(Wed) 22:13
NO TITLE
編集
ショーンです
ふふふ、二太くんもヒロバーズの仲間ですね
見事な3ショットです
犬と鶏の友情、なんてあるんですねぇ
テンはどうだろ? 鳥を見ると追いかけますが・・
2014年06月11日(Wed) 23:13
編集
いい公園ですな~\(^^)/
ハルくん本当におもちゃ好きですね♪

楽しい広場みんな仲良しですね**
2014年06月11日(Wed) 23:52
二太くん
編集
いつか必ず、会わなくては!!

トーイより大きいかな~???

トーイ、どんな反応するかな???

それにしても、鶏を公園に散歩させる飼い主さんて、二太くんぐらいなのでは!?

広場、キレイになってよかったですね♪ 市民の声を聞いてくれるなんて、すばらしい♪
2014年06月11日(Wed) 23:53
NO TITLE
編集
二太君もヒロバ―ズのメンバーなんですね
ハル君仲良しこんなにもニワトリ🐓が人間やワン公になれるなんて
飼い主さん良く手入れも行届いていますねー一度会ってみたいですね
のばらさんも3ショット良く取れましたねー
貴重な写真になりますね。
2014年06月12日(Thu) 11:07
3ショット
編集
広場の草刈りが整って良かったですね。
メリケントキンソウを手で除去したり、緑地課に話に行かれたり
広場の安全と快適はパパママたちの力で良くなっている!

にったん、ごまちゃん、ハルくんのスリーショットが可愛いです。
2014年06月12日(Thu) 12:16
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

いつもより短くきれいに仕上げてくれてました。
メリケントキンソウ。よく見ないとわからないくらい。
今のうちに抜いておかないと!

そうなんです。
私たちがハルを愛するのと同じ。大事にされてます。
二太くんがいるだけで日本画の世界になるって
おともだちママさんがいってました(*^.^*)

二太くん、ワンコ好きなんです。
怖がったり、威嚇したりしないの。
でも、近づきすぎるときついキッスされるのでw
2014年06月12日(Thu) 14:49
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

そうでしょう~?私もです。
私たちがワンコと暮らすのと同じなのです。
二太くん、好奇心旺盛でかしこいですよ(*^.^*)
お会いすることがあったら、ぜひ!
マロンファミリーとにったんとオレ
を撮りましょうw

お役所だから、すぐには動いてくれないかと思ってましたw
実はこの広場は少ない方。お隣の広場は恐ろしいことになっています。
全部なくなるといいんだけど(≧ヘ≦)
刈りたての草がちょっと足に刺さる感じだったようです。
おもちゃ取りに行く途中でやめたりしてましたね。
2014年06月12日(Thu) 14:55
Re: NO TITLE
編集
みほさん

お互い様ですwみほさんちも犬ブログだったしw
ハルはすっかりみほさんがおもちゃ持ってる人って思っちゃいましたね~。
これから、しつこくすると思いますが、お許しください(^▽^;)

「すわれ!」っていわれて、二太くんも反応しちゃったかなw
ビシッと決めてくれましたね!
良いスリーショットが撮れて嬉しかったです♪

二太くんがいると、みんなそばに行きたくなるのw


2014年06月12日(Thu) 15:04
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

ヒロバーズですね(*^.^*)
ハルも鳥を見ると、基本追いかけます。
でも、二太くんにはしたことないですね。
したら、困りますがw
自分と似たもの感じるのかも。
2014年06月12日(Thu) 15:06
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

いっぱい遊べて、おともだちたくさん♪
ハルは何よりおもちゃw
おもちゃをくれる人は良い人!なのw
2014年06月12日(Thu) 15:08
Re: 二太くん
編集
トーイくんママ

そうね!
お願いなんだけど、二太くんに会うときはトーイくんの
トップノットの飾り、赤にしてきてほしいの!
したら、同じ色合いだから仲間と思うかも(*^.^*)

広場にはいろんな小動物もお散歩にくるけど、にわとりさんは
二太くんだけ!

広場、残りのメリケントキンソウを抜かないとね!
今回、なかなか対応が早かったです。ハナマルあげましょうw
2014年06月12日(Thu) 15:12
Re: NO TITLE
編集
タローの母さん

二太くん、ヒロバーズです♪
二太くんはとても大事にされていて、きれいなんです。
性格もいいの!だから仲よくなれたんでしょうね。
他のにわとりさんだとこうはいかないでしょう。
3ショットは嬉しい記念写真ですね!
2014年06月12日(Thu) 15:14
Re: 3ショット
編集
mama-dog-melodyさん

きれいになりました\(^_^)/
まだ完全に安心じゃないですが、かなりなくなりました。
今回のこと、おっしゃるとおり、みなさんの力ですね!
嬉しい(o^-^o)

このスリーショットはお宝ですね!フェンスがちょっと邪魔だけど!
2014年06月12日(Thu) 15:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ