のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ 小雨降る広場で

小雨降る広場で




2日連続二太くんに会う~\(^_^)/





20140612-8.jpg





私とハルのこと、覚えてくれたみたいですよ♪





20140612-9.jpg





ハルもしっかりアヒルさんを





20140612-11.jpg





いえいえ、みほさんを覚えたようです♪おもちゃをくれる良い人としてw





20140612-3.jpg





きょうもごきげん二太くん。
下にあるものなんでも食べてるわけじゃないですよ!
みほさんにおやつをもらったのです。




ハルと二太くん、フェンスを挟んでお散歩♡
二太くんはね~嬉しそうな声を出しながら一緒に歩いてくれましたよ♡
お話してるみたいです(*^.^*)





20140612-7.jpg

20140612-6.jpg




二太くん、ミルワームという虫さんをもらって食べてました。
ピーナッツバターのような味がするらしいとごまめさまパパがいってました。
そりゃ美味しいわねw
二太くんのブログはこちら♡ うちのにわとりさん






20140612-5.jpg




アヒルさんをお借りして!




20140612-4.jpg




あら!茶帆ちゃん、イメチェンしてるし!お嬢さまだわ~♪




20140612-2.jpg




そうでしたw失礼(^m^ )
あんよがサマーマイアミ!オサレ~♡ にあってるよん。



ハルがアヒルさんで遊んでる間は~




20140612-1.jpg




ハルのうまはごまめさまへ~♪




20140612-13.jpg




この日は家を出るときからパラパラと小雨が降っていました。
いいや!と広場行きを強行。
小雨がいつ大雨になるかひやひやしていましたが、何とか閉園まで遊べました。




20140612-12.jpg




ちょっと頭がチリチリになったけどw
おともだちのいる楽しい広場、小雨くらいじゃやめられないね(゚∇^d)










ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
ハルくん、大好きなうまのおもちゃをごまめ様に貸してあげるくらい
二太くんとのデートが楽しかったのね!
ハルくんと二太くんの並んで歩いてる姿、全然違和感がないわ~(笑)
二太くんのおやつは虫さん?! さすがにハルくんは食べないっか(笑)
毎日鬱陶しいお天気だけど、ハルくんの笑顔を見ると「いっぱい遊べて
楽しかった」のがよくわかる~ 

みほ様へ
うちのくるみ、鳩さんを追っかけるのと発声練習が趣味なので(涙)
いつかご一緒に記念撮影ができるなら、うちの子を柵の向こうへ
並ばせまーす(苦笑:赤面) 二太くん含むヒロバーズは全員柵の前で大丈夫!(笑)

2014年06月12日(Thu) 20:30
NO TITLE
編集
今日はまた鼻を突いちゃったうちの子…(ー_ー;)
二太くん、最近やんちゃすぎです、皆様すみませぬです。
のばらさんと一緒に私も二太くんの今後の躾を頑張ります。

ハルくんとは仲いいのにね〜とも言われましたが
たぶんハルくんの方が大きいからなのかなと(; ^ω^)
小さい子には強気のうちの子です…。ご注意を。
くるみちゃんには優しく接してもらいたいと思う今日この頃…。

ごまちゃんパパさんすごいこと教えてくれましたが、
食べるの大好き、スイーツ大好きな私でもあれを口にする勇気はございません。

まだまだ刈りたてで少しチクチクするみたいだけど
ハルくんはもう足痛くな〜い?
2014年06月12日(Thu) 21:04
編集
こちらは17時過ぎに、どしゃぶりの雨が降りました! 夕立みたいに!
梅雨は、いづこへ!?
ハルくん、毎日、雨に負けず遊んでね♪
2014年06月12日(Thu) 21:30
NO TITLE
編集
最初広場ににわとりさんがお散歩してるって、ものすごくびっくりしたけど
今ではフツーな感じ。
二太くんも立派なヒロバーズですね。

きょうはこちらもシトシト弱~~い雨が一日降っていました。
合間を見てお散歩には行ってきましたが。

広場みたいに楽しいところは小雨決行ですよね、もちろん!
2014年06月12日(Thu) 21:33
NO TITLE
編集
ショーンです
ミルワーム、熱帯魚の餌としても
利用されます、生き餌ですね
ペットショップで売ってますもんね
ハルくんは食べられないよぉ
テンは食べるかも・・虫、好きだもん
2014年06月12日(Thu) 22:59
編集
おもちゃをくれる人は良い人!
じゃあ、たくさんあげちゃう~\(^^)/
覚えてもらいたいからwwいつかの妄想、、

二太くん可愛いな~
とりさん大好きだ~\(^^)/
虫は大の苦手だけども。。。
2014年06月12日(Thu) 23:42
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

楽しかったのは二太くんのアヒルさんとのデートかなwww
ハルが歩くと二太くんがついてきてくれるんですよ。かわいいねえ♡
二太くんのおやつはいろいろ!
ピーナッツにフルーツに木の実も。虫さんは大好きみたいです。
ハルは食べたらアカン~(^▽^;)
このところ、毎日スッキリしませんね。
マロン母さんもお散歩のタイミング読むの、大変でしょ(≧ヘ≦)
2014年06月13日(Fri) 14:35
Re: NO TITLE
編集
みほさん

フェンス越しだから、わんこ側も油断してしまったのかもしれませんね。
二太くんは突いてもそんなにひどい怪我にはならないでしょう?
もし、ハルが二太くんに何かしたら、それは二太くんの命にかかわると思い、
間合いを計って近くなりすぎないようにしています。
お互いが安心してそばにいられる距離が大事ですよね。
そうすれば、こうして一緒にお散歩できるし♪

やんちゃな子を持つとお互い苦労しますね(;へ:)老けるわ~!

くるみちゃんはね~、小さいですよw息子の翼くんも同じくらい。
マロンくんはハルとほぼ同じくらいです。
記念撮影、いつか実現したいですね(゚∇^d)

ごまちゃんパパ、チャレンジャーですよねwビックリしたwww
さわれないのに、口に入れられるわけないですよね!

ハル、足を痛がる様子はなくなってきました。ありがとう♪
足裏硬いの。座敷犬なのにw
2014年06月13日(Fri) 14:49
Re: 雨
編集
トーイくんママ

同じ同じ!17時前くらいだったかな、すごい夕立でした。
ハルとちよちゃんは広場に行っていて、心配しました~。
傘もってたから、あまりぬれずにすんだけど(^▽^;)
2014年06月13日(Fri) 14:50
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

すっかり慣れたでしょw
広場には二太くんに会うのを楽しみにしてる人が多いですよ。
にったんもヒロバーズ♪

梅雨だからしかたないですが、散歩に行く間だけやんでほしいw
バラもぬれてしまいますね(≧ヘ≦)

小雨だったから、良いや、ぬれてもってw
大雨になってたら大変でしたがw
2014年06月13日(Fri) 14:54
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

なるほど、熱帯魚にも。
魚釣りのえさにするのは聞きました。
サカナにも美味しいんですねw
テンちゃん、虫好きですかっ(゚∇゚ ;)
いや~食べないで~!
2014年06月13日(Fri) 14:56
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ほんとー!ハル喜ぶ!
ayameさんが投げてくれたらもっと喜ぶ!
覚えるどころか、つきまといますが?www

ayameさんも鳥さん好きですものね(*^.^*)
二太くんに虫さんをあげてみてw
2014年06月13日(Fri) 15:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ