のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ はにわの変貌

はにわの変貌






象さんのおもちゃを借りて遊んでいたら




20140617-12.jpg




ハルがコケました(゚∇゚ ;)
このまま地面にすってんころり!草が滑ったのか、ひねりをいれすぎたのかw




20140617-10.jpg




ままもビックリしたよ!
ケガがなくてホッとしました。落ちついてあそびなさいね!




20140617-1.jpg





今日も元気な二太くん♪
ハルが遊んでるのをフェンスの向こうから見ててくれるんだけど、きっと
一緒に遊びたいのね。





20140617-13.jpg





ごまめさまパパにおもちゃ投げてもらってナイスキャッチ!
と、楽しく遊んでるハルですが、実は私がバッグに新しいおもちゃを入れてきたのを
知ってるんですw
いつ出してくれるか、待ってたのよねw


では、どーぞ!





20140617-9.jpg





ハルの大好きなはにわだよーん♪





20140617-4.jpg





ナイスキャッチ!
先日、茶帆ちゃんママに買ってきてもらったはにわですよ。
ハル、はにわと遊ぶのは久しぶりです。





20140617-8.jpg





嬉しそう(*^.^*)





20140617-7.jpg





ん~?どしたぁ~?





20140617-2.jpg





気がついたかw
一緒に買ってきてもらった馬もそうなんですが、はにわシリーズ、
秘かにリニューアルされていたようなのです!
見た目はまったく以前のものと同じなんですけどね。





20140617-6.jpg




ハルはすぐに気づいたね?。
はにわのラテックスが以前のものより丈夫になっていることを!





20140617-5.jpg





前のはにわはラテックスがとても薄くてたよりなげ。ハルが何度か噛むと、
あっけなく破れていました。
でも、このはにわは分厚くなっています!これなら少々噛んでも大丈夫かも!





20140617-3.jpg




ラテックスの噛みごこちが変わったことで、ハルがはにわを嫌いになるかな?
って心配してたんですが、嬉しそうに遊んでいました♡
大好きなはにわ、長持ちするようになって、ままも嬉しいよw












ランキングに参加しています


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
ハルくんの身体、どうなってるの?!跳ぶじゃなくて飛ぶに見えるんだけど…
新技、開発中なのかな、二太くんにあやかってトリワザ?!(笑)
着地失敗してケガしないでね!!

はにわシリーズ、「弱すぎる!」ってクレームあったのかな?
ん?ハルくんがハガキ出した?(笑)
良かったですね、強くなってハルくんも気に入ってくれてサイコー!

ビワ、以前に私の体力が劣っている時(?)に食べて、体がすっごい
拒絶反応をしてしまったことがあって、それ以来食べてなかったのですが
昨日近所の方に家で出来たビワで作られたというジャムを頂き、今朝
食べたら美味しかった~!(体も大丈夫やったし!:喜)
のばらさんもジャムにしてみてはいかがですか~?

ちよ様、お誕生日おめでとうございます。
忘れてたっておもしろ~い!って私もたまに忘れます。
そして時々自分が何歳かわからんようになります(え?あぶない?)
今夜はぱーちーかな~
これからものばらさんとハルくんとの素敵な楽しい一年でありますように…
そしてハルくんのアマアマぱぱでいてくださいね!

2014年06月17日(Tue) 20:34
NO TITLE
編集
はにわのゴムがブ厚くなったのですね。
裂けやすいってクレームが多かったのかもしれません。

トイプーって膝とか関節弱いっていうし、ちっちゃいコが骨折~って話も聞くでしょ?
だから遊んでてこけると心配じゃないですか?
きっと、ハル君は遊び慣れてるから
筋肉で関節も守られていたり、骨も丈夫だったりするとは思うのだけど。

私もできるだけお散歩させて(特にチロル)丈夫な骨格になってほしいな~って
思っています。
普通なら骨折するような時に(そんな時はない方がいいけれど)
日頃鍛えてる?から大丈夫だった~、みたいな。
2014年06月17日(Tue) 20:42
編集
ハルくん怪我しないでくださいね!
気を付けて~(´;ω;`)

ハニワさん長持ちするといいですな♪
2014年06月17日(Tue) 23:20
NO TITLE
編集
ショーンです
はにわの何がハルくんを惹きつけるんでしょうね
形?色?噛み心地ではなさそうですね(笑)
まっ、頑丈になってよかった、よかった
ふぅは壊れない頑丈なラテックスは見限ります
2014年06月17日(Tue) 23:43
はにわ
編集
きっと、制作会社の人が、このブログを見て改良されたんだと思います!www

さて、はにわくん、何日延命できるか!?

ハルくん、中高生の男の子顔負けのスタミナ、パワーですね!
2014年06月17日(Tue) 23:51
NO TITLE
編集
ハルくんったらあんなにひねりいれてたら〜
新技開発もいろいろとアクシデントがつきものなのね(^_^)
一瞬気になる足運びに見えたのですが
その後のバッグの中身を気にしてる姿で
大丈夫なんだなと、さすが普段の運動量が
違う証拠なのですね!

ハニワさんはとても愛想がよろしいお顔で
ハルくんがクマさんになっててかわいい〜♪

2014年06月18日(Wed) 05:36
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

どうしたことか、いきなりコケてんでビックリでしたw
心配したけど、ケロッとしてて笑っちゃったwww
本気で飛ぶつもりかしら?羽はないのよ~(^▽^;)

ほんと、弱かったですからね!
ハルもわるいけど、これならすぐ破れるだろうって思うくらい。
ハル、字はかけないので、電話したのかもしれませんw

アレルギー症状みたいなのですか?
フルーツってけっこう弱ってるときダメだったりしますよね。
私も胃が弱いので食べられないフルーツがいっぱいあるのです。
ビワのジャム!いいですね。保存できるから長く楽しめる!
作ってみようかな。冷蔵庫にいっぱいあるしw
みほさんがうちのビワで美味しそうなパウンドケーキを焼いて
らしたんですよ。そういうのもいいな~。

忘れてたのか、忘れたいのかw
私もそろそろ忘れたいですね(-"-;)
昨夜は地味にお祝い御膳ですませました。
って、ちよちゃんの好きなもの作っただけですがw
ブログにもちょっと書こうと思っていたのに忘れてた!
私、ヤバいなwww


2014年06月18日(Wed) 15:52
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん


早いときは数分で破ってましたからね。
すごく薄かった!それがいいのかとも思いましたが。

転んだ後、ちょっとおかしな動きをしたので、心配したのですが
それは足裏にメリケントキンソウがささったみたいでした。
なんともなくてよかったです。
激しく遊ぶのでたまに転ぶことはあるんです。

私もハルを飼いはじめたとき、トイプーはパテラが多いということを
知って、筋肉をつけて強い子にしようと思いました。
チロルちゃんもちっこいけど、いっぱいお散歩して走ってるから
きっと身体は健康でしっかりした骨格に育つと思います!
2014年06月18日(Wed) 15:58
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ありがとう~。
大丈夫ですよ。ちょっとコーフンして走ってたせいかもw

長持ちしてほしい!
でも、いつものと違うから、飽きるかも!
2014年06月18日(Wed) 16:00
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

私はずっと噛みごこちだと思っていたんですが
違いましたね~。
だとすると形状かな?
ふぅちゃんは頑丈すぎるとダメなんですね。
ハルも硬いものはキライです。
2014年06月18日(Wed) 16:01
Re: はにわ
編集
トーイくんママ

そうかしらw
すぐ破れた、壊れたってしょっちゅう書いてるもんねw
硬くなったので、もしかしたら壊す前に遊ばなくなるかもしれませんね。
さて、ハニワの運命は?w

2014年06月18日(Wed) 16:03
Re: NO TITLE
編集
みほさん

派手に転んでるでしょ(^▽^;)
ちょっと気になる動きをしましたが、あれは例の草のせいかと
思われます。茶色い葉っぱみたいなのがついてたので。
おかげさまでハルは頑丈に出来てますねw
ありがたいです♡
ぱぱとの特訓のおかげかな~?w

ハニワさん、ハルのだいすきなおもちゃです。
見た瞬間、ハルの表情が輝くんですよ♪
2014年06月18日(Wed) 16:08
ハニワ
編集
素材が変わって、丈夫になったんでしょうか?ハニワ!

ハルくん、ハニワのどこが好きなんでしょうね?
チキンジョージとかは、なんとなく、好きそう~
って思うのですが、
ハニワ、ですと、どこが好きなの?
と聞いてみたくなる・・
2014年06月20日(Fri) 13:10
Re: ハニワ
編集
mama-dog-melodyさん

以前のものより倍以上、ゴムが厚くなった感じがします。
そういえば、値段も変わってたw

はにわのどこがいいんでしょうねw
はじめて見たときから夢中です。
馬や土偶もありますが、やっぱりはにわが一番のようですね。
噛みごこちと思ってたんですが、違うよう。
形、なんでしょうか。
2014年06月20日(Fri) 14:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ