のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ おもちゃがなくても

おもちゃがなくても





昨日のこと~




20140625-7.jpg




と、催促されました(-"-;)
まだ遊べるおもちゃがあるのに、新しいおもちゃなんかないわ!
どうしてこんなわがまま坊主になってしまったんでしょう!←自分のせいw



とにかく、今日は新しいおもちゃはありませんよ!




20140625-12.jpg




ごまちゃん、新しいおもちゃかな?




って!




20140625-6.jpg




そ、それはペットボトルじゃないですかw




20140625-4.jpg




ペットボトルを咥えて軽やかに走るごまめさま♡
ペットボトルは中味入りです(^▽^;)
この日はごまめさまパパも一緒にお散歩に来てらしたので、ごまめさまはとても
はしゃいでいるのですよw




20140625-5.jpg



「返してや~」というごまめさまパパを無視w



20140625-8.jpg



もう飽きたw
でも、ワンコってペットボトル好きですよね?
ハルも小さい頃はよく咥えて喜んでましたよ。



ペットボトルを取り上げられ、代わりにパパのタオルをもらったごまめさま。



20140625-2.jpg




タオルもワンコの好きなアイテムですね。




20140625-3.jpg




ああっ(゚∇゚ ;)
ごまめさま、豪快ですwww


おもちゃが無くても身近なもので遊ばせること、最近してなかったな~って
思いました。
ヨシ!今日はままと走ろう!



20140624-8.jpg




と、嘲笑うハル(-"-;)




20140624-7.jpg




心臓が止まらない程度に走って遊びましたwはー疲れた!




20140624-9.jpg



なんとか満足してくれたかな?










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!


Comment

NO TITLE
編集
のばらさん、がんばりましたね~。
私なら心臓バクバクで止まりそうになった事でしょう。

ごまめさん、はしゃいでるぅ~(^-^)
ペットボトルにタオル~、悪いコでしゅね。
でも、こういうのって楽しいらしいもんね、わんこ族。
2014年06月25日(Wed) 20:02
NO TITLE
編集
そうそう、ペットボトル・丸めたタオル・靴下とか好きですね!(手袋もよね、ハルくん!)
ごまめ様、パパと一緒だからハイテンションなのね~ でも中身入りのボトルって
重くない?! それにタオルビリビリも?! すごいパワー!!(笑)
ハルくん、新しいおもちゃはなくても、ままとのかけっこ、超楽しいでしょ~
ままの心臓が止まる前をちゃんと見極めてあげてね!(笑)
ハルくん、振り返りながら心配してる?!

2014年06月25日(Wed) 21:18
NO TITLE
編集
わ〜まだまだ暑いのに走りましたかー
でも賢いハルくん、のばらさんにあわせてくれてるでしょ〜
いい子ですわ〜


ごまめさま(;゚∀゚) すごすぎ〜
タオルがぁ…
ペットボトルも中身入ってたら重いのにやりますねぇ
よその子が遊んでるものって楽しそうに見えるものね〜( ̄∀ ̄)
2014年06月25日(Wed) 22:58
NO TITLE
編集
ショーンです
確かに我が家もタオルで引っ張り合いとか
おやつ隠しての一人遊びとかしなくなってました
原点に帰ってみようかな
2014年06月25日(Wed) 23:50
編集
中味が入っているペットボトル
持ち上げられるのすごい~\(^^)/
飼い主に抵抗というか遊ぼう誘ってる姿
とても可愛いですね♪♪

ハルくんもママさんと
走って嬉しさ倍増\(^^)/
2014年06月26日(Thu) 12:31
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

ふふふw実際は短い時間です。もう無理w
一緒に走ると先に行かず、並んで走ってくれるハルです♡

ごまめさま、よっぽど嬉しかったんでしゅね~
おもちゃも大好きだけど、パパのペットボトルやタオルは
また格別なんでしょうw
2014年06月26日(Thu) 15:08
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

タオルや靴下なんかだと「ダメ」って取り返そうとするでしょう?
それがまたコーフンするみたいですねw
ごまめさまの咥えたペットボトルはかなり中味が入ってました。
歯で穴があいてどばーって出るんじゃないかと心配したwww
ごまめさま、みかけよりおてんばさんです(o^-^o)

私が走ると嬉しそうについてきてくれるんですが、実はハルは走ってない
という噂もw
いくら必死で走っても、ハルから見たら早足くらいかな(^▽^;)
2014年06月26日(Thu) 15:13
Re: NO TITLE
編集
みほさん

ちょっと無理してみましたw
ハルは私とだとおもちゃ投げるより、一緒におもちゃ追いかける
ほうがすきなんです。困るw
あわせてくれますが、ハルの運動にはなってないかもwww

実はすごいんですw
ごまちゃんは活発女子ですよ。ペットボトルは重かったんじゃないかと
私も思いましたがw
二太くん、ペットボトルで遊ばない?


2014年06月26日(Thu) 15:17
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

大好きだからとおもちゃばかり与えていたなぁと
反省です。
身近なもので一緒に遊ぶとワンコも喜びますね(*^.^*)
2014年06月26日(Thu) 15:18
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ごまちゃんはハルと同じサイズ。
ルーちゃんやミールちゃんは小さいから中味入りは
無理ですねw
そうそう、誘っているのよね~。
可愛いごまめさまです♡

嬉しそうにしていたハルですが、私はヒーヒーいってましたw
2014年06月26日(Thu) 15:21
NO TITLE
編集
ショーンです
コメント、ありがとうございます
名前をネットで調べて目を疑いました
豚菜って! ホントに可愛い花なんですよ
誰やねん、こんな名前つけたのは・・
2014年06月26日(Thu) 22:02
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

黄色い可愛らしい花の中、歩くトイプー。
すごく絵になるのに「豚菜」はないですよねw
どういう由来なんでしょうか。
豚が食べる、とか?
2014年06月27日(Fri) 15:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ