のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ ファッションショー!

ファッションショー!





先月、奈良のhappy wan lifeくんくんさんでオーダーしたお洋服が
届きました\(^_^)/


さっそくファッションショー!




20140701-10.jpg



まずは1枚目~



20140701-7.jpg

20140701-8.jpg




かっこええよ!(*^.^*)
ハルにぴったりな色合いのチェック!ひと目みて気に入りました。
前身頃とフードの黄色い生地はクール素材ですよ♪
くんくんさんの店主・のんのんさんの提案でクール素材を使ってもらいました。




20140701-9.jpg




可愛いっ(≧∇≦)キャー♪


そして2枚目は~




20140701-6.jpg




可愛いメルヘンな柄♡
ちよちゃんがこれを見て「もう1枚作ろう」といいましたw




20140701-4.jpg




そうなの、これがマッキーくんとお揃いなんですよ。
この生地、リバーシブルなのです。
ハルは白を表に、マッキーくんは黒を表にして作ってもらいました。
秋になったら、これをおそろいで着て、マッキーくんとおでかけしたいな~(o^-^o)




そして最後は~




20140701-3.jpg




マリンなオレですw
これは生地だけを選んで、のんのんさんにおまかせしたもの。
すごく可愛い♡




20140701-2.jpg




写真では色がわかりにくいですが、うすいブルーです。リブは紺色。
アンカーの刺繍と可愛いステッチがポイントになってステキ♡
ハルが着ると「男の子!」って感じがしますね。すごく気に入りました(⌒-⌒)



ハルも気に入ったね!
のんのんさんにお礼を言ってくださいよ。




20140701-1.jpg




はい、よくできました(*^.^*)
のんのんさん、今回もステキなお洋服をありがとうございました!
また、よろしくお願いします♪



けっこう暑くて、モデルさん、だんだん不機嫌にwカメラマン汗だくの
ファッションショーでした(^▽^;)











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
ファッションショーは季節を先取りした衣装での撮影になりますからね~
モデルさんもカメラマンさんも暑かった!(笑)
おパンツもそれぞれにぴったり合わせてる~ 
うんうん、パンツと合わせると更にグッと素敵だものね!
くんくんさんのお店にいつも一緒に入らせてもらうのに、私には全然
イメージがわかなくて…こんなに可愛いものが出来上がるんだね~
ハルくんのと同じのを作ってください!てオーダーしよっかな(笑)

モデルさん、今日のギャラは豪華だったでしょ?
2014年07月01日(Tue) 21:10
NO TITLE
編集
うわーっ!もっとそばで見たかったです。
パンツを履かせてもらってる姿をじーっと見てましたけどね(*'д’*)
大人しくて可愛くてハルくんいい子だなぁ〜と。
おぉ!白いパンツをはくとさらに足長に見えるじゃないですか!

1枚目のお洋服はハルくんの毛並みとすっごく似合う♪
春から秋まで着れそうな色合いがいいですね、こういう柄好き!
2枚目の鹿さん、さすが奈良(*´∀`*)カワイイ〜♪

マリンなオレもかっこいい〜
のばらさん、アンカーのワンポイントTシャツとか
あったらハルくんとお揃いになっちゃいますわよ〜(*´∀`*)
2014年07月01日(Tue) 22:04
すご~い!
編集
このクソ暑い中、外で撮影したんや~www

ハルくん、ご苦労様。ハルくんは、やっぱり黄色系が似合うね!

マッキー君とおソロも、かわいい♪ 秋になったら、お出かけが楽しみだね(^^♪
2014年07月01日(Tue) 23:00
NO TITLE
編集
ショーンです
くんくんさんの洋服、届いたんですね
部分的にクール素材か、ハルくんには
とても有効でしょうね
ふふふ、リバーシブルの鹿さんだ

我が家も先週、くんくんさんへ取りに行きました
アップはあさってです
2014年07月01日(Tue) 23:20
NO TITLE
編集
お洋服、予定通り届いたんですね♪

一枚目のチェック!!好き!!
うちは色が違うんですが、
裏起毛の冬バージョンを持ってますよ。

マッキーくんとお揃いのもいいですね♪
お揃いのお洋服でお出かけするのが楽しみですね♪

のんのんさん、お任せのもいいねぇ~~
背中に切り替えがあっても、
タックがないと男の子っぽいですね(^^)

くんくんさんのお洋服、また注文したくなったんじゃないですかぁ~~(*^^)v
2014年07月01日(Tue) 23:21
編集
1番目のむちゃ可愛いし似合ってる~(*^^*)
黄色系ダイスキだな!
ルーちゃんも黄色系が似合う(*´-`)

お揃いいいな~羨ましいです(._.)

お揃いしてくださいな♪ハルくん♪w
2014年07月01日(Tue) 23:53
NO TITLE
編集
わ~、たくさん作ったんですね~。
今回は「可愛い系」かな。
部分的なクール素材も嬉しいですね。

マッキーくんとの色違いおそろも早く見てみたいなあ。
マリンなオレも男の子らしくて似合ってるぅ~。

暑い中、ム~っとしたままよくぞハル君、撮影協力しましたね。
このあとたっぷり遊んでもらったのかな~(^-^)
2014年07月02日(Wed) 07:38
NO TITLE
編集
わぁー一枚目のお洋服の柄家の子と同じです!!
私子の柄が好きでお願いしたのですよ
後の二枚も可愛くてハル君に良く似合っていますね
パンツも素敵です
2014年07月02日(Wed) 13:21
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ボトムスはかせると暑くて可哀そうかなと思ったんですが
モデルさんにはガマンしてもらいました(^▽^;)
かっこいいとこ、見て欲しかったw
くんくんさんでオーダーするの、楽しいですよ♪
気に入った生地でおまかせしてもいいし。
ハルと同じの、ぜひぜひ!
お揃いにしておでかけしましょう♡

ギャラ、豪華でしたよw
2014年07月02日(Wed) 15:20
Re: NO TITLE
編集
みほさん

あのベンチはハルがモデルさんするときの定番の場所なんですw
撮影終わってから、ゆっくり二太クンのところに行こうと思ってたら
いない!
「おとーさんが来て帰ったよ~」ってごまちゃんママにいわれました!
ガーン!

ハル、こういう色合いが似合うと思うのです♡
この柄見て、すぐに1枚目は決まりでした。
鹿さんのメルヘンなプリントは秋冬もの。白黒なので甘くなりすぎず
いいでしょ♪
ハルはマリンなオレだけど、マリンじゃない飼い主!
アンカーのワンポイント、見つけたら買っちゃおうw

2014年07月02日(Wed) 15:26
Re: すご~い!
編集
トーイくんママ

そうなの、暑い中、外で撮影なのw
家の中だとオサレにならないんだもーん。

やっぱりハルは黄色やオレンジがいいでしょ~。私も好きな色だし!
マッキーくんとおそろの写真も撮りたいわ!
2014年07月02日(Wed) 15:28
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

クール素材、薄いので単品で使うより部分使いしたほうが、
と、のんのんさんのアドバイスでした。
これなら夏のおでかけに来ていけますね(*^.^*)

ちらりと拝見しましたよ♡
明日、たっぷり見せていただけるのかな♪
2014年07月02日(Wed) 15:30
Re: NO TITLE
編集
モコ&モグのママさん

出来上がって発送待ちと教えていただいたので、わくわくしながら
待っていました(*^.^*)

このチェック、可愛いですよね!
冬バージョンもあるんだ!次回、チェックしようw

私、お揃い好きなんですw
カットのスタイルや毛色は違うけど大きさは同じくらいのマッキーくん。
お揃いにしたら兄弟みたいに見えるかな!

おまかせ、楽しみにしてたんです!
小学生の男の子みたいで可愛い~(*^.^*)ステッチがまたいいんです!

また注文したくなりましたよ~。ヤバイ、ハマったw
2014年07月02日(Wed) 15:35
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

1枚目は私も大好きなの!
きっとルーちゃんにも似合う!同じクリームだしね!(*^.^*)

お揃い、いつでもOK!
ルーちゃんは妹だし♪ハルはタンクトップ、ルーちゃんはワンピで
お揃いにしたら可愛いよね~。
2014年07月02日(Wed) 15:38
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

今回はお買い物券もあったし、ちよちゃんがデレデレだったのでw
まさかの3枚ですw
そう、可愛い系ですね。男の子らしい可愛さでしょう?

クール素材を使ったものは今日のヨッシーさんブログを見ると
モコちゃんチロルちゃんが着てるパーカーと似てますね!
なんか嬉しくなりました♡

マッキーくんとのお揃いは近いうちにお願いして撮影させてもらおうかな♪

見ていたままさんたちに賢いね~と褒められ、おやつもらって大喜びのハル
でしたw
たっぷり。。。遊べない暑さになってきましたよ~(≧ヘ≦)
2014年07月02日(Wed) 15:42
Re: NO TITLE
編集
タローの母さん

えー!じゃあ、タローくんとお揃いだ\(^_^)/
この柄、とても可愛いですよね。
私もひと目見て気に入りました。
手作りお洋服っていいですよね!
タローくんもいつも可愛いお洋服作ってもらってる♪
2014年07月02日(Wed) 15:44
編集
暑いのにお外でのファッションショー。
ハルくん モデルお疲れ様!
3枚ともみな似合ってますよ!(b^ー°)

あっ。
チェックのですね?
ももと色違いって言ってたお洋服。

鹿(バンビ) マッキーくんとお揃い。
2ぴきオソロで着てたら可愛いですよね?
オソロの写真撮れたらいいですね!
ちなみに ももも持ってますよ!(b^ー°)
マリンもねっ(笑)

くんくんさん服 いっぱいたまりましたね?(*^o^*)
2014年07月02日(Wed) 16:40
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

暑かったけど、早く着せたかったし、みなさんに見て欲しかったので
ハルにはがんばってもらいました(*^.^*)

そうそう~。色違いですよね?
ももちゃんとお揃いw

生地を選んだ後で、絶対にももちゃんかモコモグちゃんとかぶってるだろう
と思っていましたw
そうか、ももちゃんとほぼ全部かぶってたかwww

えーまだ6枚だけ~。
もも家に比べたらお恥ずかしいほどw
もっと欲しいわ!w
2014年07月03日(Thu) 15:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ