のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおさんぽ ≫ ご機嫌なお散歩

ご機嫌なお散歩




そろそろ広場に行く時間

「河川敷を散歩してから広場に行く」と、ちよちゃん。
じゃあ、私は後から行くから、広場で合流しましょう、ということになりました。


しばらくすると、ちよちゃんから電話が


「河川敷の野球場に来てるんだけど、今日はこっちで遊ぼう」


ほえー!
広場よりかなり遠いのに(^▽^;)あわてて自転車を飛ばして河川敷へ向かいました。




20140704-5.jpg




いたいたー!
野球場といっても草野球や少年野球で使うグラウンドです。
ハル、私に気づいた(*^.^*)自転車をとめて、下へ降りようとしてると




20140704-9.jpg




駆け上がってきた!(゚∇゚ ;)速いわ~w
ハル、おまたせ!
さっそく濡らしたクール服を着せて、持ってきた冷たいお水を飲ませます。




20140704-4.jpg




もうだいぶ遊んだみたいですよ。




20140704-6.jpg




ご機嫌ですね~♡




20140704-1.jpg




風があって涼しい!
ハルも最近あまり走れなかったけど、今日は気合入ってます(^m^ )
休憩入れて、たっぷり遊ぼうね!




あら?




20140704-3.jpg




お散歩中のポメちゃん。ノーリードで駆け寄ってきました。
ハルが気になるみたいで、飼い主さんが呼んでもウロウロw



あげく




20140704-2.jpg




ハルもおもちゃを持って逃亡w
あとで返してもらいましたwww




ハルが集中して遊んでるのが可愛くて、久しぶりに動画を撮りました。
短いです。音声も少々でます。








いつもこんな感じで遊んでいますよ(*^.^*)




20140704-7.jpg




そうなの、まさかのつづくw











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
河川敷にこんなに広い所があるんですね。
今日はヒロバーズはいないけど、ぱぱが一緒だからハルくん
ご機嫌ですね~ ままを見つけて必死で走ってくる姿、超かわえ~v-238
やっぱり、ままが大好きじゃん!(笑)まま、色々冷たいものを持って来てくれるしね!
(え?まさかこれのために走って来たんじゃないよね:笑)
途中で現れたワンコさんの堂々っぷりにハルくんも唖然?(笑)
ここはテリトリーじゃないからハルくんも怒らないのかな。

動画、狙いをつけてる時のハルくんはすごく機敏だけどやっぱり
暑かったのかな、いつもになく舌だして伏せして休憩してるね。
え~まだまだこれからって?!大丈夫?ハルくん
2014年07月04日(Fri) 21:57
NO TITLE
編集
河川敷ではノーリードでお散歩してたり、ボール遊びしてる
ワンコが時々いますが、夕方だと涼しいし、土日じゃないから
野球もやってなくてのんびりできてよかったですね!

大好きなパパと一緒ですものね、めっちゃ真剣なお目目で
ボールにくぎづけ〜からのダッシュ!! はやーいΣ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ!!
でもちゃんとのばらさんのことを迎えにきてくれてるし〜
ハルくん、も〜愛らしいったらありゃしない! 
イイなぁ…...ρ(´ε`*) …イジイジ…

最後のお写真お目目がキラキラしてますね(*´∀`*)ワクワク
2014年07月04日(Fri) 23:16
よかったね~
編集
のばらさん、ハルくんに無視されず、駆け寄ってきてくれてよかったね!ヒヒヒッ

ひろ~い遊び場がいっぱいあってうらやましい!
2014年07月04日(Fri) 23:22
NO TITLE
編集
ショーンです
ここって猪名川ですか?
花見をした堤防からの景色に似てるんです
ハルくんは広いし、新鮮味もあってか夢中ですね
2014年07月04日(Fri) 23:33
NO TITLE
編集
ここの河川敷もいいですね~。
時々ブログに登場していますよね?
でもこんなに広かったのね。

動画!!
初めて見せて頂いたような気がする。
ハル君、はや~い。
生ハル君を見せてもらったような気になりました~(^O^)

2014年07月05日(Sat) 08:27
編集
いつもと違う場所で遊ぶと
ウキウキになりますね~(*^^*)
ノーリード、危険ですね。。。
飼い主さんが愛犬を守らねばですよね(/_;)/

動くハルくんやばしー!!
それにしてもお利口さん♪
もっとみたいです\(^^)/
2014年07月05日(Sat) 12:52
動画のハルくん
編集
動画のハルくん
可愛いですね。

> 短いです。
とありますが、短くても、いつものハルくんの動きが
立体的に見えるので、いよいよ親しみが増しますw。
あんまり長いより、この短さがオシャレ♪

ママを見つけて、河川敷を駆け上がってくる写真も可愛いです。
速いから、連写でも間に合わない感じですね!
2014年07月05日(Sat) 14:52
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

ここは野球場になっているので、週末は使えません。
いいところだから、たまにはここで遊ばせたいな!
おともだちがいないと淋しいけど、遊びにすごく集中します。

まま、大好きなんですのよ~、ほほほ~w
急な土手なのであぶないっ!ってちょっと心配でしたが、
駆け寄ってくるハルの可愛いこと(o^-^o)

ポメさんは挑発的な動きだったので、ハルを抑えてました~w
でも、わりと落ちついて見てましたね。おもちゃ取られるまではw

ご心配いただきありがとうございます。
走るとやっぱり暑かったようで、休憩をいっぱい取りながら遊びました。
まだまだ遊びますw
2014年07月05日(Sat) 15:19
Re: NO TITLE
編集
みほさん

お天気もあまりよくなかったせいか、人もワンコもあまり
いなくて、のんびりできました。
ここにもゴルフの人がいた!(-"-;)
でも、広々と場所を気にせず遊べましたよ。

怖いくらい真剣でしょw
おもちゃに対応しようと体を小刻みに動かすのがおかしいですw
私に気づくと走ってきてくれました♡
愛いヤツ♡
でも、すごい顔してるw
2014年07月05日(Sat) 15:23
Re: よかったね~
編集
トーイくんママ

本当はままが大好きなハルなんですのよ~w
無視されたら家出するわっ!

ちょっと遠いけどね(^▽^;)
2014年07月05日(Sat) 15:25
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

そうですよ。尼崎側です。
競馬場の近くで桜の季節にはお花見が多いです。
ショーンさんも来られていたんですね(*^.^*)

いつもと違う広い場所。大コーフンでしたw
2014年07月05日(Sat) 15:26
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

きれいに整備されてるのは野球場だからなんですよ~。
他は草ボーボーだったりしますw
たまに河川敷をお散歩します。先日の空港のときも
そうでした(*^.^*)

ずっと前はたま~に載せてたんですよ~。
ブログが重くなりそうでやめてたんですが、モコちゃんや
チロルちゃんの動画を見て、動くハルも見て欲しくなりました。

今日もお見せします!w
2014年07月05日(Sat) 15:30
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

新鮮なんでしょうね!
ハルもテンションあがってました。
ノーリード、多いです。ここも広場も(^▽^;)

動くハル、男の子っぽいでしょ!
遊ぶときはおりこうさんですw
もっと見せちゃいますよw
2014年07月05日(Sat) 15:32
Re: 動画のハルくん
編集
mama-dog-melodyさん

ありがとうございます(*^.^*)
おもちゃ取ってくるだけだと、すごく短くなってしまうんですw
だから構えも入れてみました。
ハルの気合いの声も聞いていただけましたか?w

私もコンデジ、連写は5枚だけなんです(;へ:)
4枚目でもうそばに来てましたw
2014年07月05日(Sat) 15:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ