のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおさんぽ ≫ あれが馬

あれが馬








河川敷お散歩が楽しすぎたハル




20140706-10.jpg




誰かの忘れ物のサッカーボールに執着していましたが




20140706-9.jpg





強制終了~w





20140706-8.jpg





まぁまぁ、もうそろそろごはんの時間だし!





と、帰り道に通りかかったのは





20140706-7.jpg





競馬場です!なんだかもうすぐレースがはじまるみたいですよ。
競馬ってずいぶん遅い時間までやっているんですね。
せっかくだからレースを見ていこうか!




20140706-5.jpg




ハルの大好きなお馬さんが走るよ!





20140706-6.jpg





ほら、来た!





20140706-4.jpg



20140706-3.jpg





早い早い!目の前を一瞬で駆け抜けていきました。





20140706-1.jpg




ジョッキーの声まで聞こえる距離で走る音も迫力でした。
私、生まれてはじめて生でレースを見ました\(^_^)/




ハルも馬の走りに目を奪われて、驚いたようにずっとガン見してましたよw




20140706-2.jpg





本物の馬を見て、度肝抜かれたかなw











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
ここは飛行場も近いし、競馬場も近いのですね。
私も競馬場は何度か行った事ありますから、わかりますよ~あの迫力。
あ、でも馬券は買いません。
遊びに行っただけ(^_^;)

ちよ様が大事そ~にハル君を抱っこして、
ハル君への愛情がよぉくわかります。
もう本当に尻尾のはえた息子にしか見えない。

2014年07月06日(Sun) 20:19
NO TITLE
編集
競馬場を外から見えるなんてすごい!
昨年、初めて阪神競馬場に連れて行ってもらいましたが
残念ながら(?)VIP席だったのでガラス張りで、ジョッキーの声なんて
とても聞けなかった!でも団体のお馬さんが走るドドドーって音はゾクッとする~
パドック見るだけでもうっとりするカッコ良さだし、レース後のお馬さんがタッタカと
走るのをそばで見るだけでもキャーカッコイイ!って思いました。
ワンコと競馬を見れるなんて、いやハルくんが競馬を見れるなんて!
ハルくん、初めて会ったお馬さんのレースに「かっこえー」と思ったかな(笑)
今度、広場でパドックして、ファンファーレ鳴らしてゲートから飛び出してみる?


2014年07月06日(Sun) 20:53
NO TITLE
編集
ショーンです
えっ、あの近所に競馬場があるんですか
しかも、走ってるとこが外から見えるんですね
ハルちゃん、馬が好きってびっくりしましたよ
生の馬は初めて、ってことはぬいぐるみの馬かな
馬は犬が苦手だそうです(笑)
2014年07月06日(Sun) 23:02
編集
すごい!お金を払わず(w)、本戦が見れるんや!すごい!
競馬って、1回目は必ず勝つ(とれる)といいますよね(^^♪
今度は、ぜひ、馬券を買ってみてください! 勝ち取ったお金で馬肉買ってね~(^.^)
2014年07月06日(Sun) 23:03
NO TITLE
編集
ハルくん、お馬さんがダーッてすごかったでしょ〜
びっくりした?
バードウォッチングでほぼ毎日のように河川敷をうろついてた頃は
ついでに馬さんも撮ったりしてたのですが、
近すぎて鞭をペシッの音まで聞こえるんですよね(´・ω・`)

新しいものを見つけた時のハルくんのお顔
めちゃ可愛いです♪
2014年07月06日(Sun) 23:06
編集
のばら家の近くは飛行場もあり~の競馬場もあり~ので 賑やかな場所ですね(笑)
小さい頃(今でも小さいと言う声聞こえましたよ 笑)競馬場に連れて行ってもらった時 皆が捨てた馬券を一生懸命拾って片付けてた記憶があります(笑)

あと阿蘇山で馬に蹴られた記憶もあります(笑)
2014年07月06日(Sun) 23:59
NO TITLE
編集
すごい!!外から競馬が見れるなんて!!
大迫力のお馬さんの走りを見て、
ハルくんも一緒に走りたかったんじゃないかな(^^)

ハルくんは大きなボールでも大丈夫なんですね!!
モグは大きなボールは怖いのか逃げ回るんです(>_<)
やっぱりビビリのようです。
2014年07月07日(Mon) 08:25
編集
近くにそんな場所があるんですね!
馬の走る音ってなんかいいですよね♪
ハルくん、ビックリしたのかな~(*^^*)?
2014年07月07日(Mon) 12:04
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

そうなのです。ここからでも着陸する大きな飛行機が見えますよ。
地方競馬ですが、迫力ありました!
馬券は買わなかったんですか?
私、ディープインパクトが活躍していた頃、友人に教わってネットで
馬券買ったことあります。千円くらい当たったw

ちよちゃんにとって、今一番大事なのがハルでしょう。
休みの日にハルと遊ぶことが生きがいw飲みにも行かないw
シッポの生えた息子!まさにwww
2014年07月07日(Mon) 15:09
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

私たちのほかにも見てる人がけっこういましたね。
阪神競馬場のVIP席ですか!すごーい!
馬主さんのおともだちが!?
サラブレッドってかっこいいですよね。とても美しい。
私が乗ったら気の毒だけどw乗ってみたい!
ダメならなでなでしたい!

ここはお散歩でたまに通りますが、レースははじめて
見ました!
ハル、ずっと目で追っていましたよ。
まさか、一緒に走りたいとか思ってないでしょうがw
ヒロバーズ杯!いいかもwww
2014年07月07日(Mon) 15:14
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

あるんですよw
河川敷の遊歩道から競馬場を見ることが出来ます。
ハルが馬を好きなのは~(゚∇゚ ;)
ふぅちゃんテンちゃんも好きでしょう?
ちょっとブラックでしたかw
2014年07月07日(Mon) 15:16
Re: 馬
編集
トーイくんママ

競馬場って入るのにお金いるの!知らなかったわ~w
みんなここから見ればいいのにw
私、以前何度かネットで馬券買ったことありますよ。
千円くらいしか当たらなかったw
2014年07月07日(Mon) 15:18
Re: NO TITLE
編集
みほさん

ビックリしたみたいw目が離せなくなってました。
もっとそばに下りてもよかったんだけど、そうすると
ハルは怖がったかもしれませんね。

馬、写真撮りだすとはまりそうです。
かっこいいし!
みほさんのバードウォッチングポイントでウォーキング
コースでもあるんですね(*^.^*)

ボサ男ですが、可愛いといっていただき、ありがとうございます!
2014年07月07日(Mon) 15:22
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

こちら側は尼崎市になりますけどねw

昔から小さかったんですね!いやいやw
ハズレ馬券をみんな捨てていくんですね。
それをせっせと拾い集めて片づけるとは
昔から良い子だったんですね(*^.^*)

馬に蹴られた!(゚∇゚ ;)
ヒトの恋路を邪魔したんですか?
怪我しませんでした!?
2014年07月07日(Mon) 15:27
Re: NO TITLE
編集
モコ&モグのママさん

お花見に行かれた公園から近いと思います。
河川敷の遊歩道からのんびりとレースを楽しむことが
できますw
ハル、追いかけたかったりしてw
さすがに追いつけないでしょうねwww

大きなボールも好きです!
本物のサッカーボールで甥と遊んでいたせいかな?
モグちゃん、咥えやすいサイズがすきなんでしょう(*^.^*)
ハルもビーチボールにビビッて戦いを挑み、穴を開けたことが
ありましたね~。
2014年07月07日(Mon) 15:33
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

河川敷のわが町とは反対側にあるのです♪
馬の走る音、迫力です!
かっこいい!
ハル、ビックリしてましたね。
あれが馬だとはw
2014年07月07日(Mon) 15:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ