のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ いっぱい遊んだ後は

いっぱい遊んだ後は






今日は父子特訓の日~




20140712-9.jpg




ハル(^◇^ ;
それはね、そのお兄ちゃんのボールだから、ハルはハルのボールで
遊びなさいね。




20140712-8.jpg




そうそう。




20140712-6.jpg





サッカーに飽きると




20140712-4.jpg





ぱぱと遊ぶ方が気合入って集中するハル。でも、おもちゃは次々と替えますw



お、おそろいのクール服のおともだちが♪





20140712-3.jpg




兄妹のようにそっくりだけど他人のふたりw
パピプーのべーくんとパピワのラオウくん。仲良しです。
ラオウくんのクール服は買ってきたら小さくて入らず、一部ほどいてピンクの
水玉の布を足したんですって。
すごい!それをやったのがパパさんだと聞いてまたビックリ!




20140712-5.jpg




暑さが少しマシになったせいか?元気なハルです。
毛が短くなって、クール服の効果が伝わりやすいのもあるかな。




20140712-1.jpg




次は茶帆ちゃんのおもちゃでw




20140712-2.jpg




今日のナイスショット!かなw




20140712-7.jpg




よかったね(*^.^*)
いっぱい遊んだせいか、晩ごはんの後、体重を測ると100gほど減っていました。
いいな~。ままも減らないかな~(^▽^;)











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!


Comment

なが~い!
編集
ハルくん、カットのせいか、手足が長くなった気がする~!

100g減、うらやましい・・・。冷房のついた部屋で、のほほ~んとしてる私には無理な話ね・・・(-_-;)
2014年07月12日(Sat) 22:09
NO TITLE
編集
パピプーとパピワ…思わずググッてしまいました。へ~そっくりですね!
ワンコ服のお直し、器用なお話だな~と思ったらパパが?!益々びっくり!
我が家の父さん、何かがんばれー(苦笑)

クールウエアも、ひんやり効果がハルくんのあのピンクの素肌に
効いているのでしょうね。ハルくん、元気な表情で満足そう!

え!ハルくん、もう100gも体重減ったの?!早っ(笑)

今日はつーちゃんのお誕生日でした!2年前は大騒ぎの日でした(苦笑)
人間用ケーキとワンコ用ケーキでお祝いしました。
2014年07月12日(Sat) 22:28
NO TITLE
編集
ショーンです
あ~ん、ハルくんみたいな被写体がうらやましい~
もうバンバン飛行犬が撮れますねぇ
ふぅの飛行犬はもうとっくに諦めました
テンは私たちの顔を見ながら走るんです
要するに加減してくれる・・・
足の遅い両親でごめんね、テン
2014年07月12日(Sat) 22:46
NO TITLE
編集
ハルくん、飛んでる!伸びてる!
確かに、カットしてよりいっそう長い足に!
今ならマッキーくんと並んでも足の長さが一緒に見える…かな(-.-)ボソッ…

アフロが小さくなって顔も幼くなった感じがしますね〜
うさぎさんをくわえてるお顔のなんとキュートなこと(*^_^*)

この2ワンはそっくりですよね〜私も最初兄弟かしら?と
思いましたもの。まぁどっちも二太くんを見つけると
吠えまくりです(^_^;A
小さい子から見たら恐いんでしょうね〜
ハルくんが仲間と思ってくれてうれしいですわ^^
2014年07月13日(Sun) 08:42
NO TITLE
編集
「まて~い」と「うひょー」の画像、後ろ足の筋肉がハンパなぁ~い。
カットしたから余計マッチョ度合いがわかるようになりましたね。
100gもぉ?
それなら加減なしでモリモリご飯が食べられますね!

パピプーのべーくんとパピワのラオウくん??
そっくりぃ!!
パピヨンの血が強く出てますね。
2014年07月13日(Sun) 08:52
編集
ハルくん元気だな~(^_^;)
元気をわけてほしいな。。。w
ルーちゃんミール体重増加中です!
ハルくん体重減るほど遊ぶなんて
かっけーです\(^^)/

散歩の時間も合わなくて困るんですよね、、
家族みんな協力的じゃなくて悲しい(;_;)

あさんぽの開始、、かな?!
2014年07月13日(Sun) 11:48
Re: なが~い!
編集
トーイくんママ

ハル、足長いんだよ~!
今度、証拠写真を載せようw

ね~。1時間遊んだだけで100gよ。羨ましいわ。
かといって、同じように運動したら死ぬしw
2014年07月13日(Sun) 13:49
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

MIXちゃんなのでしたw
はじめて見たとき、絶対血縁だろうって思いましたよ。
Mサイズが大きかったので、べーくんにプレゼントされたそうです。
でも、Sだと小さかったんですって。
お直しパパさん、すごいですよね。うちのぱぱも何も出来ませんw

体を触るとひんやりしてました。
今までモフモフが邪魔してたんですね!
体温の上昇が抑えられて、いっぱい遊びましたよ。
おかげで体重もw

つーちゃん、お誕生日おめでとうございます\(^_^)/
2年前は大変な思いをされましたね。
つーちゃんもがんばった!
今ではマロンファミリーの元気担当(o^-^o)
楽しいこといっぱいのステキな1年になりますように♡
また、ハルと遊んでね!
2014年07月13日(Sun) 13:56
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

そうですね~。
たぶん飛行犬写真が撮りやすいと思います。
でも、私にはコンデジしかないというw
撮りたくても撮れないw

ふぅちゃんは飛行犬はむりでもモデル上手じゃないですか!
いつも集合写真でも見返りでもちゃんとこなしてるし!
テンちゃんは優しい子ですね(*^.^*)

2014年07月13日(Sun) 13:59
Re: NO TITLE
編集
みほさん

短くすると体の線がはっきりでて、なかなか
かっこいい!と親バカw
足、長いですよ!
でも、マッキーくんには負けますw

でかいアフロもふわふわ感がすきなんですが、
小さいとおっしゃるとおり、幼くて可愛い♡
すぐ伸びるから、これからオーダーは小さめでw

ハルはベー君と仲が悪いんです(^▽^;)
だから、そっくりのラオウちゃんとも仲よくしないの。
べーくんは強くて広場のリーダーの自覚アリ。
ラオウくんはビビリでパパのそばでしか吠えませんw
2014年07月13日(Sun) 14:07
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

ムキムキモコちゃんの飼い主さんにマッチョを
褒めていただいて嬉しいです♡
しっかり遊ぶと100gくらいはすぐ落ちます。
夏の間はたくさん遊べないから、増やさないようにして、
涼しくなってから運動で自然に落とす予定です♪

そっくりでしょう!
座ってるから輪からにですが、ベー君のほうが大きいのです。
小さいラオウちゃんが年上w
2014年07月13日(Sun) 14:11
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

よっしゃー!ハルから元気だまを送るね!
はーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
◎=======L(•皿•L)元気玉ーー!!


暑い間はどうしても運動量が足りなくて体重増えますね。
増えすぎないようにして、秋になったらいっぱい遊べば
大丈夫(*^.^*)

家族たくさんいると、誰かがやってくれそうで、それぞれ
忙しかったりしますね。
あさんぽ♪涼しい時間にいいね(o^-^o)
2014年07月13日(Sun) 14:16
とんでる
編集
ハルくん、飛んでますね。
笑いながら、とんでますね!

2014年07月13日(Sun) 20:57
Re: とんでる
編集
mama-dog-melodyさん

ハル、集中しすぎると怖い顔になっちゃうんですけどw
楽しかったんでしょうね(*^.^*)
笑いながら飛んでる姿を撮れて嬉しかったです♪
2014年07月14日(Mon) 15:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ