のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおともだち ≫ 広場のニューフェイス

広場のニューフェイス






ちょっと涼しくなった夕方




20140717-10.jpg




今日は遊びますよ!




20140717-9.jpg




ちよちゃんの短パンはスルーしてください(゚∇゚ ;)




20140717-6.jpg




やっぱり遊んでるときが一番生き生きしてますね(*^.^*)




20140717-5.jpg




ここしばらく思い切り遊んでいないので、ハルもたまってるものを
バクハツさせてますw




20140717-12.jpg




お?




20140717-4.jpg




ここにも飛んでる子がいるよw




20140717-2.jpg




チワワのイヴちゃん。
とっても元気な女の子ですよ!
いつも来るなり、高速で広場を駆け回りますw




20140717-3.jpg




こちらはルナちゃん。
血のつながらない姉妹です。
ルナちゃんはおとなしくて、人懐こい子。




20140717-11.jpg




最近ヒロバーズ入りしたwニューフェイスの可愛い子ちゃんです。
でも、イヴちゃんはヒトもカメラも警戒する~w




20140717-7.jpg




良い感じで遊べたね(o^-^o)
今日はぐっすり眠れるんじゃない?




20140717-1.jpg




ハルが気になって遠巻きにチラチラ見てるイヴちゃんw
でも、大きい子は怖いみたいで、近づくとワンワン吠えるんですよ~。
仲よくなるにはもう少し時間が必要かなw













ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

Comment

ちわわ
編集
ちわわとトイプーって、気が合う犬種なのかな?

ももちゃんより、かなり身軽な子やねwww

トーイとも、いい遊び相手になってくれるかな?
2014年07月17日(Thu) 23:12
NO TITLE
編集
ショーンです
ふふふ、走り屋さんのイヴちゃん、
ハルくんとホントは仲良しになりたそう
広場で顔を合わせてるうちに、だんだん
距離が縮まるでしょうね
2014年07月17日(Thu) 23:13
NO TITLE
編集
クマさんになってるハルくん
パパと一緒だと笑顔がさらに弾けてるぅー!

このチワワずは本当に元気ですよね〜
うちの子とはまだもうちょっと小さい頃はもう少し
フレンドリーだったのですが、いろいろな事を勉強して
怖がられるようになったかな(; ^ω^)

昨日の尻を見張ってるのは臭ってきたので
そろそろだな?と見てるということです〜
実出てくるときにときどきぷすっと音もでてますw
2014年07月18日(Fri) 06:33
NO TITLE
編集
イヴちゃんとルナちゃん、同じ環境で暮らしていても性格が違うんですね。
(我が家の3ワンみたいw)

今日はハルくん思いっきり走れて良かったね!
跳んでる姿もワンコによってホント違いますね。
ハルくんのフォームはしなやかだわ~

くるみへの願望も兼ねて、イヴちゃんが早くみんなと仲良しになれたら
いいなあ。広場はワンコの良い社交場だもんね、近かったら我が家も
毎日連れて行くのになあ(笑)
2014年07月18日(Fri) 06:47
編集
遊んでるときのイキイキ顔ダイスキ~♪
はしゃいでるワンコの姿なんともいえない
可愛さですね(*^^*)

新入りワンコ!
ルーちゃんミールにも同じ血が流れてるチワワさん。
仲良くなれるといいですね(^^)/
チワワって警戒心とか吠えとかありますよね。。。
トイプーに見えるルーちゃんミールも
やっぱりチワワだあww
2014年07月18日(Fri) 12:48
NO TITLE
編集
うっひゃあ、ハル君いいお顔♪
きょうもみぃんな生き生きしてるぅ。
発散できたのね、良かった〜(^o^)
満足しきったお顔だよ〜。

活発そうなちわわちゃん、ハル君を気にしてチラ見している様子がかわいらしいです。
何度か広場に通ううちに仲良くなれるかな(^^)
2014年07月18日(Fri) 13:55
Re: ちわわ
編集
トーイくんママ

どうなんだろ?
トーイくんとももちゃんはめっちゃ気が合うけどw

ルナちゃんもイヴちゃんも身軽~。
大きい子は苦手といってたけど、トーイくんなら
上手に遊んでくれるから喜ぶと思う(*^.^*)
2014年07月18日(Fri) 14:56
NO TITLE
編集
いゃだーもうハル君よく遊びますね♪
お写真も宙に浮いてママさん上手に写真写しておられます

広場に新しいお友達が出来ましたね
元気いっぱいのちわわちゃんハル君と仲良くなれそうですねー
ますます広場が楽しみになりますね。
2014年07月18日(Fri) 14:57
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

目が回るような速さで走り回っています。
ハルが追いかけたら、怖がるでしょうね。
でも、ハルはホントは追いかけられるのが好き。
イヴちゃんが追いかけてくれたら、仲よくなれる
のになぁ!
2014年07月18日(Fri) 14:58
Re: NO TITLE
編集
みほさん

私ともこんな風に遊んでくれたらいいのに(^▽^;)
ハルの中で役割分担が決まってるのかなw

チワワーズ、可愛くて元気ですね(*^.^*)
暑いのに大丈夫かと思いますがw
警戒心も強いけど、好奇心も強い子たちですね。
二太くんのことも気になってしかたないのかも!
ハルのことも気になるけど、怖いから近づきませんw

なるほど!
出たら、取らないといけないからですね。
失礼しましたw
2014年07月18日(Fri) 15:05
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

実は一緒にいると、まだ見分けがつかないのですw
別々に行動してると、ああ、こっちはルナちゃん、とか
わかるのですが。

日中は暑かったですが、夕方少し気温が下がったので
いっぱい遊べて嬉しそうでした。
私もいっぱい写真撮れたしw

イヴちゃんは本当は臆病なのね。
わんわんいうけど、そばにこられたら逃げていますw
慣れてきたら、仲良くできそうですよ。
ホント!近かったらね~。毎日マロン家とお散歩できるのに!
2014年07月18日(Fri) 15:10
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

やっぱりワンコは遊んでるときのお顔が一番可愛いですね。
見てるだけで嬉しくなっちゃう!

そうそう、しばらく前から毎日来てるの~。
昨日、ブログ掲載許可もらったw
チワワちゃんは小さいから、自分を守るために吠えたりしますね。
チワワのももちゃんの吠えた声は聞いたこと無いけどw

ルーちゃん、ミールちゃんにもチワワの血がw
最近、すっかりトイプーとしてみてましたw
2014年07月18日(Fri) 15:16
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

これくらい遊ぶと一応満足するようですw
遊び始めるとクール服の乾きが早くてビックリ!
おかげでおうちに帰ってからもおとなしく、ぐっすり
眠っていました(*^.^*)

そうなんです、気になるの!
でも、怖そうなにいちゃんだから、よって来れないw
そのうち、ご挨拶からはじめたいですね。
2014年07月18日(Fri) 15:19
Re: NO TITLE
編集
タローの母さん

暑いときはあまり激しく遊ばせないようにしていますが
たまにこうして思い切り走らせないとストレスたまりますw

可愛いチワワちゃんたちでしょう?
一緒に遊べるといいんだけどな~。

2014年07月18日(Fri) 15:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ