のばらのアリア

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPハルの日常 ≫ ハルのじゃないのよ

ハルのじゃないのよ






これこれ、ハル。なにしてるの?





20140718-10.jpg





あ、それは





20140718-9.jpg






そうやね、新しいおもちゃだけど、それはTenちゃんのだから(^▽^;)
ハルのじゃないのよ。
ハルにはカエルさんがあるじゃない!





20140718-8.jpg




ほれ!




20140718-7.jpg





ふてくされても条件反射でキャッチw





20140718-11.jpg




まだ暑い広場。
少ない日陰をシェアしてw遊びました。




20140718-6.jpg





おニューのカッコいいシャツを着たボギーちゃん♪
麻がはいってて涼しげ~




昨日、ハリー・ポッターの新しいアトラクションで話題のUSJに行ったという
みほさんから、お土産をいただきました\(^_^)/




20140718-3.jpg




わーい!ハリー・ポッターのクッキーだ♪
すごく混んでいて、ゆっくり見ることはできなかったそうです~。
しばらくはいっぱいでしょうね!




20140718-4.jpg




お礼はいいけど!(゚∇゚ ;)




20140718-5.jpg





そうなの、これもハルのじゃないのよ~(^▽^;)




ハルにはこれを





20140718-2.jpg





ボギーちゃんママからいただいた紫芋のボーロですよ。





20140718-1.jpg





よかったね。
ハルのがなくて、スネちゃうとこだったwww













ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!





Comment

NO TITLE
編集
エーッ、もうハリーポッターのアトラクションへ?!みほさん、すんごいなー
私ったら、昨日テレビでオープンをで知ったところなのに(笑)
ハリポタは大人気だから、夏休みに入ったらますます混むでしょうね~

今日はおもちゃもお土産もハルくんのじゃなかったね~
カエルさんと同じようでも、イロチは新鮮なのよね!(ワンコ香り違いかな?w)
二太くんから厳重注意を受けてるハルくん…ちゃんと言うことを聞いて
ちよちゃんからおすそわけをもらっちゃダメよん!(笑)
身体に優しいボーロもらって、美味しそうね~!
2014年07月18日(Fri) 20:05
NO TITLE
編集
ショーンです
ヒロバーズのメンバーは何時頃、集合なのかな
我が家の散歩、日毎に遅くなります
6時なんて暑くって・・
山の端に太陽がかかってから出発です
もうUSJのハリポタの話題がわんこブログにも
登場ですねぇ♪
2014年07月18日(Fri) 22:19
NO TITLE
編集
ハルくんの後ろ姿っていいですね〜
ふわふわ尻尾がゆ〜らゆら♪
透けた地肌が見えるとパンツを履いてるみたいに
みえてかわいいなぁ〜ってついつい見つめちゃってます(^_^;A

ハルくん、同じ形だけど新しいおもちゃだってちゃんと分かってるのね。
さすがかしこい!でも自分のじゃなかった〜(-ω`-〃)トホホ

夏休みが始まると広場に子供が増えてきますね。
ちっちゃいワンコ達が安心して遊べますよーに。



2014年07月18日(Fri) 23:02
ハリポタ
編集
今日は、ほとんどの小学校が終業式だったでしょうね。ってことは、USJも混むやろうね(>_<)

こうも暑いと、外にでる気力が・・・。私が今の時代の子どもだったら、どうしているやろ?

今日、伏見の高校で水泳部の子がプールで熱中症と聞いてびっくり! 水に入っていても、熱中症になるんやね・・・。怖いわぁ(>_<)

2014年07月19日(Sat) 00:19
編集
ハリポター!!!
かなり行きたいです(*゜Q゜*)うらやましい。。
今はかなり夏休みで混んでいるんでしょうな(^_^;)


ハルくんにオヤツなかったら
どんな風になっていたのかな?(>_<)
すねたお顔も可愛いんだろうな~(*^^*)
2014年07月19日(Sat) 12:46
NO TITLE
編集
ハル君もおやつもらって良かったね〜。
なんちゅう幸せそうなお顔するのでしょう(^^)

土地感がないのでまったくわからないのですが、USJはのばらさん地域と近いのでしょうか?
毎日テレビでやってますよね〜。

しかも私はそこそこのポッタリアン。
原作は全部読破。
映画も全部みた。
DVDは全部揃えています。
いつかは行ってみたい・・・。
2014年07月19日(Sat) 15:04
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

そうなの!年間パスをお持ちなんですよ!
私なんて1回もいったことないのに(^▽^;)
夏休みはすごいことになるでしょうね。

なんでも自分のものと思ってしまうハルですw
新しいおもちゃは新しい匂いがあるみたいで、みんな
反応しますね。
ハルに見つかったら大変です(≧ヘ≦)
ハリポタクッキー、帰ってから私と姪でやっつけましたw
ハルとちよちゃんには渡さない~♪
2014年07月19日(Sat) 16:04
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

早い方で4時半くらいですね。
でも、日陰でまったりされています。
6時でも暑いですよね!
広場は7時までですが、7時までいると
ごはんの支度が(^▽^;)

ハルも一緒に行けるなら、USJに行って
みたいですねw
2014年07月19日(Sat) 16:06
Re: NO TITLE
編集
みほさん

ハル、おしり自慢ですからw
キュッとしまって可愛いでしょう(^m^ )
めったに下がらないふわふわ尻尾も自慢です←親バーカw

Tenちゃんの新しいおもちゃ、みつけたとたん必死になって
遊ぼうとしてました~。
でも、さすがに買ったばかりのものは借りられない~。
こちらはくまさんのようでした(*^.^*)
しばらくしたら借りようw

小さい子供にサッカー野球。いっぱい来ますね!
二太くんも囲まれる機会がふえる。。。
2014年07月19日(Sat) 16:11
Re: ハリポタ
編集
トーイくんママ

小学校は夏休みなんですね。
今年のUSJはいつも以上に混みあうでしょう(≧ヘ≦)
トーイくんママが今の子どもだったら、USJに連れて
いってもらってるんじゃない?(*^.^*)

プールで熱中症!なんでや~(゚∇゚ ;)
姪はサッカー部で暑いグラウンドで走ってるから心配。
もう真っ黒クロスケですよw
2014年07月19日(Sat) 16:17
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

みほさんに聞いたんだけど、1月2月はわりと空いてるんだって!
いくならその頃よ~!

くくっw
おやつなかったら、「むー」って顔してにらまれたかもw
なんでも自分のものだと思ってしまうでござる。
2014年07月19日(Sat) 16:20
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

美味しいお顔は可愛いお顔です(*^.^*)
おやつ大好き!私もw

USJのある大阪市はお隣。
車で行くと早いですが、電車だと乗り継ぎ多くて
時間かかります。
ハリポタのおかげでまたまた混みそうなUSJです!

お!そうだったのですね。
私も映画も見たし、本も読みました。本が先だったですが。
ぜひぜひ、おねいちゃんといらしてください!
一緒にいきたいけど、2ワンのお守りしてもいいですよw
2014年07月19日(Sat) 16:28
あたま?
編集
1枚目、あたまとは思ったのですが、
やっぱり、どこかで、いや、おしり?と思ってしまい、
シッポを探して、一瞬、目がさまよいました。
(笑)

短めにしたショートアフロでも
真上から見ると、まん丸いんですね!
ふわっふわっ
かわいいわ~!(^^)!
2014年07月19日(Sat) 17:17
Re: あたま?
編集
mama-dog-melodyさん

うふふw
おともだちにあたまもおしりもまん丸な子がいて、
あたまはどっち?と思うことありますw
ハルも紛らわしかったかしらw

前から見るとまんまるではないのに、上、後ろから見ると
まんまるなんですよ。
手ごたえの無いフカフカ頭ですw
2014年07月19日(Sat) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ