のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 服部緑地でおデートジョイ!

服部緑地でおデートジョイ!






今日は服部緑地でお出かけ大好き モコとモグのモコモグ家とおデートです!





20140720-10.jpg





わが町方面へいらっしゃることがあれば、ぜひ一緒したいです!とお願い
しましたら、じゃあ服部緑地にいきましょう!と、ご連絡いただきました♡
モコモグ家とのおでかけ、ようやく、実現\(^_^)/




20140720-12.jpg




ヘンなハルw




20140720-7.jpg




まだ早い時間だから、池に蓮の花がいっぱい咲いてるでしょう♪




と、思ったら




20140720-6.jpg




あら~ちょっと満開には早すぎたみたい~(゚∇゚ ;)
チラホラしか咲いてない~。




20140720-9.jpg




では、日本庭園の方に行って




20140720-5.jpg




睡蓮の花をバックにハルとモコちゃんのツーショット♡
ちょっと地味~(^▽^;)
ま、ハルはモコちゃんとのツーショットいっぱいで嬉しいでしょw



とても暑かったので、なるべく日陰を選んで歩き、休憩もとりますよ。




20140720-15.jpg




オバチャン、モグちゃんのランランするところ、見たいと思ってた(*^.^*)
暑いけど、ちょっとだけいっちゃうか!




20140720-3.jpg




円形花壇の真ん中の芝生広場です♪




20140720-4.jpg




そだよ~(*^.^*)いっちゃってー!




20140720-11.jpg




おー!早い早い!俊敏な動き!




20140720-13.jpg




モグちゃん、早いし、ジャンプがすごいです!ビックリ!
ボール遊び大好きなのね!とても楽しそう♡




20140720-2.jpg




あれ?ハルはノリがワルイね?
はは~ん、さてはこれか。




20140720-1.jpg




先ほど、モコモグ家にいただいたおもちゃです。
中味は見せなかったんですが、ちょっと音を鳴らしちゃったんで気づかれた!
しょうがないな~(^▽^;)




20140720-14.jpg




よかったねw
短い時間でしたが、ハルとモグちゃんは満足してくれたかな?




20140720-8.jpg




では、次はランチへGO!












ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
ワー モコモグちゃん!! ブログを拝見してるのでしょっちゅう
一方的にお会いしてますが(笑)ハルくんとのツーショットは6/1以来だわ~
ハルくんったらモコちゃんの横でデレデレしちゃってーe-446

モグちゃんのジャンプにハルくんもビックリなのかな?
と思ったら、新しいおもちゃ(笑) モグちゃんに「ハル飛び」を見せたる~って
がんばったんかな?え?モコちゃんに「かっこええとこ」を見せてたんかあ(笑)

今日も不安定なお天気だった~ 雨、大丈夫でしたか?

2014年07月20日(Sun) 22:22
NO TITLE
編集
あら、ハル君、両手に花のおデート~♪
ハル君はお友達にガウる事があるっておっしゃっていましたが、女の子には大丈夫なのかな。
相性良さげですね。

モグちゃん、可愛い顔して活発だぁ~。
みごとな走りっぷりです。

ハル君、おもちゃを頂いたのをしっかり見てたのね。
そりゃ、出してもらわなきゃ気になっちゃってだめよね~。
2014年07月20日(Sun) 22:32
NO TITLE
編集
ショーンです
モコ・モグちゃんたちとデートだったんだ
ふふふ、モコちゃんと挨拶、ハルくん、照れてる
意外と女の子にはうぶな反応ですねぇ
服部緑地の円形公園か、空いてたでしょうね
2014年07月20日(Sun) 22:59
NO TITLE
編集
こんばんはぁ♪

今日も暑かったねぇ~~(>_<)
でもやっとやっとお会いできました♪
楽しかったよ~~(^^)
生ハルくんのランランも間近で見れたし(^^♪
ハルくんもモグも、ほんのちょっとやったけど、
ランラン出来たし♪
それにしてもちょっと鳴らしただけやのに、
ハルくんには新しいおもちゃの音!!ってわかったみたいですね(^^♪
するどい♪



マロン君くるみちゃん翼君の母さん、いつもブログを見てくださってありがと~~♪
この場をお借りしてお礼申し上げまするぅ~~♪

2014年07月20日(Sun) 23:03
わぁ~
編集
めずらしい組み合わせ!
ハルくん、モコちゃんに会えてよかったね~♪

のばらさん、みんなのかわいい顔を撮影できてますね♪

ランチは、どこに行ったのかな? 明日が楽しみ!
2014年07月21日(Mon) 00:07
編集
タイトル見ただけで すぐ わかっちゃいました(*^o^*)

久しぶりにモコモグ家にお会いしたんですね。
いつの間にそんな約束を・・・?(笑)

久しぶりに モコちゃんに会えてハルくんテンションMAXだったんじゃない?(笑)

相変わらず モグくんのジャンピングはすごいですよねぇ~!(b^ー°)

あれっ?
ハルくん モグくんと一緒に走らなかったの??

さっ BMWに乗って ランチは何処へ・・・?(笑)
2014年07月21日(Mon) 00:43
NO TITLE
編集
ハルくん、モコちゃんとのデートでしたか!(`ε´) ヒュ〜ヒュ〜♪
立ち上がったモコちゃん、すらりとして
モデルさんみたいな素敵な肉付き!!

モグちゃんはすごいスピードですね〜
ハルくんと一緒に駆け回ったら目で追っかける方が
大変そうΣ(゜∀゜ノ)ノ

おっ!次はランチですか!!あの辺りはおされスポットですね。
たのしみ〜♪
2014年07月21日(Mon) 08:58
ランラン賞
編集
お友だちワンちゃん一家との楽しいデートのレポート
楽しかったです。
ハルくん、おもちゃで走る様子が変わるの
ほんと、おもしろく楽しいです。

お友だちのモグちゃんの“ランラン”
すっっごっかった~ですね。
「ランラン賞」をあげたいです!
2014年07月21日(Mon) 09:08
編集
ハルくん~♪
女の子とデート。。。
テンション上がりますね!!
一緒に遊んでオモチャも新しくて
ハルくん最高ですね(*゜Q゜*)
2014年07月21日(Mon) 10:54
NO TITLE
編集
こんにちはーヽ(*^∇^*)ノ
三連休最終日、いかがお過ごしですかー♡

あの服部緑地でデートなのね!
近くにいいカフェあったかなー?
2014年07月21日(Mon) 13:51
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

私も同じwいつも一方的にお会いしていて久しぶりに
お会いしましたよ。
「今日はモコちゃんに会えるんだよ」
と、ちよちゃんがハルに語りかけていましたw

モグちゃんのジャンプ、はじめて近くで見てビックリ!
すごいね!
ハルは離れた所で自分の遊びに没頭しているはずがw
新しいおもちゃに敏感なハル。
「はよ、だしてや!」って感じでした~。

途中から雨が降ってきたんですよ~。
帰り道でも(;へ:)
2014年07月21日(Mon) 14:44
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

可愛らしいモグちゃんですが、実は男の子でしたw
広場ではよくガウりますが、おでかけではわりと良い子です。
モコちゃんは大好き。もぐちゃんとは男の子同士なので、
近づけないようにしてたんですよ~。

もぐちゃんが遊んでるのは競技用のボールなんですって。
遊ぶのはこれのみ!
早い早い!

紙袋に入っていて、うっかりプピッって鳴らしちゃったんです。
もう、目がキラーン☆
2014年07月21日(Mon) 14:48
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

モコモグちゃんに服部緑地まできていただきました(*^.^*)
女の子全部にこんな反応というわけではなく、モコちゃんだけ
なんですよ。
イケイケのハルだけど、好きな子にはウブw

イベントがいろいろやってたんですが、暑かったせいで
円形花壇はヒトが少なかったです。
2014年07月21日(Mon) 14:52
Re: NO TITLE
編集
モコ&モグのママさん

暑かったですねえ~。
お天気さえよければ、もっと前に実現していたはずの
おデート。
朝から「雨ふるな~」って祈ってましたw

暑かったから、ランランが短い時間だったのが残念でしたね。
モグちゃんの走りっぷり、ちっちゃいのにすごくてビックリ!
写真、ほとんどブレてました(^▽^;)
ハルに可愛いおもちゃをありがとうございます。
新しいおもちゃへの執着を見られてしまったw

2014年07月21日(Mon) 15:00
Re: わぁ~
編集
トーイくんママ

えへへ~
こちら方面へいらっしゃるときはご一緒したい!と
お願いしてあったんですよ(*^.^*)
ハル、嬉しかったねw

ランチはSCYさんの近くへ!
2014年07月21日(Mon) 15:02
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

そうなの、タイトルパクっちゃったw

モコモグ家が空港周辺にいらしてるのをブログで拝見して
近くにいらっしゃるときはぜひ!とお願いしたら服部緑地
まで来てくださいました(*^.^*)うひひ

ハルのためにモコちゃんとのツーショットをいっぱい撮りましたw
モグちゃんが走るの、はじめて見た!すごい!
ハルとモグちゃんは一緒には遊べませんよw
奈良町いったときほどじゃないけど、暑かったから短いランランでした。

いや、歩いてランチへ行きましたよw
2014年07月21日(Mon) 15:08
Re: NO TITLE
編集
みほさん

おデートなので、くんくんさんのできたばかりのお洋服で
決めていきましたw
モコちゃんはスレンダーな可愛い子ちゃんでしょう?
ハルはモデルタイプが好きなのねw

モグちゃん、早いしボールへの執着もすごいですね。
可愛い顔してアスリートでした!

そうそう、反対側のほうですよ。
オサレカフェでオサレランチかなw
2014年07月21日(Mon) 15:11
Re: ランラン賞
編集
mama-dog-melodyさん

とっても楽しみにしていたデート♡
暑くて広い服部緑地をすべて回りきれませんでしたが
それでも充実したひとときでした。

ハル、飼い主が甘やかしたせいでワガママさんです。
自分の遊びたいおもちゃでないとノリが悪いの。

いつもブログで拝見していたモグちゃんのランラン。
実際見ると早いし、跳ぶ!
ハルと同じ活発な子です(*^.^*)
ランラン賞、メロディママさんより贈呈されました\(^_^)/
2014年07月21日(Mon) 15:20
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

嬉し恥ずかし~(*^.^*)
モコちゃんが好きなハルです♡

モコちゃんはお外では遊ばないんですが、
もぐちゃんはハルと同じように走るの大好き!
短い時間でしたが、楽しかったです!
2014年07月21日(Mon) 15:22
Re: NO TITLE
編集
ちょこたんのおかあたん~♪

最終日はまったりと家で過ごしておりますw
ハルもエアコンのきいた部屋で爆睡中~。

そうそう、服部緑地ですよ。
今度、ちょこたんともここでデートしましょう♡
カフェもすぐ近く!
2014年07月21日(Mon) 15:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ