のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 最後は雨の公園デート

最後は雨の公園デート





モコ&モグ家とのおデート、つづき~♪
ランチのあとはまた服部緑地に戻りますよ。




20140722-11.jpg




そうですね(*^.^*)
服部緑地は季節の花がいっぱい咲いてます。



20140722-10.jpg



お花をバックにもう1枚!



20140722-9.jpg



これはみんなモコモグパパさんのカメラを向いているw
次は服部緑地で一番見晴らしの良いところへ行きましょう!



20140722-8.jpg




円形花壇の噴水が涼しげ♪




20140722-7.jpg




ここから見る景色が一番きれいかもね(゚∇^d)
広いベンチがあるので、一休み!



20140722-4.jpg



モコちゃんを抱っこ♡ 可愛い!



20140722-5.jpg



モグちゃんも(*^.^*)
ちよちゃん、なんちう顔w


もちろん、私もモコモグちゃんを抱っこさせてもらいましたよ♪
軽いの!そしてふわふわ(o^-^o)




20140722-3.jpg




青空が見えるのに、また雨が降り出しました(≧ヘ≦)
ちょうど屋根のある場所にいたので、そのまま雨宿りします。
おやつをもらってるモコちゃんとモグちゃんを羨ましげにハルが見ていると
モコモグママさんが~




20140722-12.jpg




よかったねw
ささみのヤギミルク煮込み、美味しそうな匂いがしてましたw
ハルがもっと~っていうから




20140722-6.jpg




まるごといただいちゃいましたw
モコモグママさん、ありがとうございます!




20140722-1.jpg




激しい雨に雷も!
お話しながら雨がやむのを待っていましたが、もうこれ以上お散歩は無理。
雨がやんだら解散することに。




20140722-2.jpg



最後の集合写真です♡
後半、雨にやられちゃいましたが、ゆっくりお話できて楽しかったです。
また、涼しくなったら、モグちゃんとハルが思い切り遊べるところへ、
ご一緒したいな♪











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
私はモグちゃんだけダッコさせてもらったことがあるの~
ママさんから「この子は人間大好きなの!」ってポンと腕の中に
入れてもらった!ちっちゃくってお目目クリクリでカ~ワイイのよね~
ダッコしたらちよちゃんみたいな顔になります(のばらさんもなってたハズ:笑)
今度お会いできたらモコさんをダッコさせてもらうぞ!(笑)

空はキレイに晴れたのに。すごく急変したのですね…
結局翌日、梅雨明けでしたねえ(苦笑)
ハルくん、モコちゃんにまたデート誘ってるし~
モコちゃんもOKやって!ヒューヒューe-446

・・・この場をお借りして・・・モコちゃんモグちゃんママさんへ
こちらこそいつも楽しませてもらってありがとうございまする~
1~2日おきの午後8時はパソコンを覗いてま~す!(笑)
6/1 と今回のおデートも、ママさんパパさん編集記事を
楽しみにしています!
 
2014年07月22日(Tue) 22:42
編集
ちょ、パパさんの顔の方が気になります。。。(;゜∇゜)

雨が降ってきてしまったんですね(;_;)
もう梅雨は明けたのかな、、?
2014年07月22日(Tue) 23:26
NO TITLE
編集
こんばんはぁ♪

円形花壇の写真の空の色 綺麗なのに、
この数分後にはザ~~~って(>_<)
変なお天気でしたね(>_<)
2週も雨で流れてしまってやっとお会いできたのに!!
のばらさんの写真は3ワン共どの写真もいい表情に撮れてて、
見てて元気になります♪
モグを抱っこしてるパパさんもいい表情やし♪
この日は公園の中を案内してくれたり、
カフェに連れて行ってくれたり、お世話になりました♪
楽しかったっ!!
また是非是非ご一緒してくださいね(^^)


のばらさん、またコメント欄をお借りします♪
マロンくんくるみちゃん翼くんの母さんへ
いつも8時にアップするのバレてるやん(笑)
6月1日の記事、もう少しお待ちくださいね。
二か月も遅れてます。
早く記事を作らないと記憶が・・・・・(・・;)


2014年07月22日(Tue) 23:31
NO TITLE
編集
ショーンです
後半はゲリラ豪雨だったんですね
最近の雨、バケツひっくり返したみたいな
降り方しますよね
でも、車で走ってると、隣町は濡れてない
みたいな・・
2014年07月22日(Tue) 23:37
ささみのヤギミルク煮込み
編集
トーイも、よくモコモグ家にもらいます♪
モコモグママによく言われることがあります。「ワンコの人生は短いのだから、好きな物を食べさせてあげて」と。

これからも、モコモグ家と会ったら、いろんなおやつを食べさせてもらいますwww

楽しいデートでよかったですね♪
2014年07月23日(Wed) 00:16
NO TITLE
編集
快晴に見えたお空だったのにあっという間の豪雨…
でもいっぱい走れたようでよかったです。
雷は恐くなかったかな?

モグちゃん小さいのですね〜
今までのランしてる姿を見てると筋肉のつきがいいのかして
大きく感じましたが、抱っこされてる姿かわいい〜♪

集合写真、みんなどこみてるの〜(ノ∇≦*)
2014年07月23日(Wed) 06:29
NO TITLE
編集
服部緑地って本当にいいところですね~、広々~。
わんちゃん連れには最適ですね。

ハル君とモコちゃん、確かに仲良さそうだワ~(^-^)
やっぱり男の子なのね~。

ささみのヤギミルク煮込み、うちでも時々買いますよ。
おいしいから大好きなおやつです。
2014年07月23日(Wed) 07:17
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

モグちゃん、抱っこすると小さくておりこうさん♡
私、お会いしたワンコはなるべく抱っこさせていただくことにしてるんですよ。
てか、抱っこしたいのw
おともだちでまだ抱っこしたことないのは~箱入り娘のチワワのももちゃんw
モコちゃんも軽くて華奢な女の子でした♪

通り雨かと思ったら、本格的に降りだして(≧ヘ≦)
1日早く梅雨明けしてくれればよかったのにね!
そうそう、デートまたお願いしましたよw

2014年07月23日(Wed) 16:00
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

わざとこういう顔を選んで載せるという
いぢわるな私w

翌日、梅雨明けでした。
雨だけが残念だった~。
2014年07月23日(Wed) 16:01
Re: NO TITLE
編集
モコモグママさん

ただの通り雨かと思ったのに、激しかったですね!
これがなければ、ハルとモグちゃん、もう一度
ランランできたのにな。

モコモグ家とのおでかけ、楽しみにしていたのに
ずっと雨にたたられましたね(^▽^;)
三度目の正直だったのに!

ショボいコンデジの写真をそんなふうにいっていただき
ありがとうございます。
モコモグパパさんの写真のほうが絶対いいから、記事が
アップされるのが楽しみです♪
秋頃ですかねw

楽しい1日をありがとうございました。
これを機に、またおでかけをご一緒させてくださいね(*^.^*)
よろしくお願いします♪
2014年07月23日(Wed) 16:08
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

ランチでやり過ごしたと思ったのですが。
激しく降ったり、突然やんだりの繰り返し。
ここ数年の傾向でしょうか?
地球温暖化のせいなの~?
2014年07月23日(Wed) 16:10
Re: ささみのヤギミルク煮込み
編集
トーイくんママ

ハル、大喜びで食べてました♪
なるほど、モコモグママさんのいわれることわかります。
同じ考えで私も手作りトッピングしてますから。

雨が降ったけど、そのぶんゆっくりお話もできて
とても楽しいデートでした。
2014年07月23日(Wed) 16:12
Re: NO TITLE
編集
みほさん

円形花壇の上にいったときは青空だったんですよ!
急に降るんだもんな~(-"-;)
ハルは雷は平気です。
モコモグちゃんもこわがっていなかったよう。
ヒロバーズで一番雷が怖いのは、シブい風貌のリフ!
雷鳴ると大変らしいですw(暴露)

モグちゃん、ハルの半分くらいですね。
トイプーの適正サイズじゃないでしょうか。
走ってるときは大きく見える!

たぶん、モコモグママさんが持ってるおやつを見てるとw
2014年07月23日(Wed) 16:16
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

作られた公園部分と自然のままの部分がいっしょくたに
なったひろ~い公園ですw
この日は暑かったので、さすがにワンコ少なかった!
冬だったら、わらわらいたでしょうw

去勢されても気持ちはなくならなかったようです(*^.^*)
ちょっと嬉しい♪

ささみのヤギミルク煮込み、真空パックだから持ち運びにもいいですね。
買ってあげよう!
2014年07月23日(Wed) 16:19
服部緑地
編集
素敵なデートでしたね。
服部緑地は広いですね。
地図を確認しました。
音楽堂や、陸上競技場、バーベキュー出来る場所もあるのですね。
ワンちゃんと一緒にいろいろ楽しめそう。♪
2014年07月23日(Wed) 20:52
編集
集合写真 ハルくんの横はやっぱりモコちゃんやね♪
モグっち離れてるし(笑)

モコモグちゃん 見た目より軽いでしょ?
私もブログで見てたらおっきく感じたのに 始めてお会いした時 ちっちゃかったのにビックリ!!
重さも ももとあまり変わらない!(-.-;)しかも ももより細い!あぅ…。

「ささみのミルク煮込み」美味しいでしょ?
ももも会うたび頂いております。
でも ももはその時の気分で食べたり食べなかったり・・・失礼な娘です(>_<)

えっ~~!!!
のばらさん もも抱っこしてなかったの!?
そりゃ イカン!!!
「ヒロバーズ」の会員になれない!
抱っこしてもらいに広場まで行かなくては!(笑)
お会いする時はいつもカートINですからねぇ~。

今度モコモグ家が行く時 隠れてわからない様について行きま~す(笑)

雨だったけど 素敵な1日になりましたね!(b^ー°)
2014年07月24日(Thu) 00:06
Re: 服部緑地
編集
mama-dog-melodyさん

服部緑地、自然なままのところがたくさんあって
お気に入りです(*^.^*)
そう、いろいろあるんですよ~。
野球もサッカーもテニスもできます。
この日も野外音楽堂ではコンサートがありました。
モグちゃんとランランした場所は涼しいときは
ワンコがいっぱいなんですよ♪

2014年07月24日(Thu) 15:17
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

そうで~す♡ モグちゃんとハルのツーショットはないよw

モコモグちゃん、軽い軽い!
まあ、ハルに比べたら、たいていの子は軽いけどw
ももちゃんと変わらないのか~。

トサカとヤギミルク煮込みはモコモグ家の定番なんですね。
いただいたぶんも、もう食べちゃいましたw
ももちゃんは箱入りお嬢さま。
その日の気分で変わるのは当然ですわ、ほほほほ~w

そうなんですよ!
いつも私が抱っこして、そのあとちよちゃんが抱っこして
写真を撮るというパターン。
ももちゃんを抱っこしたちよちゃんの写真が無いの!
次に会ったら、絶対お願いします(*^.^*)
広場にいらっしゃるときは、ぜひご連絡を(^▽^;)

ももママさんとももちゃんはちっちゃいから隠れられるけど
パパさんでわかるでしょうw
ぜひぜひ隠れずにいらして~w
2014年07月24日(Thu) 15:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ