のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ 迷子札とネッククーラー

迷子札とネッククーラー







オーダーしていた品が届きました♪




20140724-3.jpg




かわいくラッピングされてます♡ 中味は~




20140724-2.jpg





じゃかじゃん!
新しい迷子札とネッククーラーのセットですよ~(o^-^o)
ご存知、トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆のちょこたんのおかあたんが
迷子札のショップをオープンされました。


with*CHOCO*


キャンディみたいに可愛い迷子札♡



20140724-1.jpg




迷子札とオーナー用のキーホルダーのセットでオーダーしました。
可愛い色が何色もあるんだけど、ハルはやっぱり黄色!キャンディレモンで!
鍵と錠がついてるの、わかるかな~?
これはおそろだけについてるんですよ♡



ネッククーラーも飼い主とワンコのセットで購入。お安いんです!
家族揃ってと思い、ちよちゃんのぶんもw
昨日、ハルがつけていた、まさかのピンクはこのネッククーラーだったのですよ。




さて、あらためて迷子札をつけて撮影です♪




20140724-10.jpg




うん!やっぱりハルはレモン色が似合うね♡
ネッククーラーもつけてみよう!




20140724-9.jpg




似合う似合う!広場でもけっこう評判よかったよ。
暴れん坊ハルもピンクつけたら、女の子に見えたり。。。しないかw




ついでに




20140724-11.jpg




私とちよちゃんもネッククーラーつけましたw
ちよちゃん、恥ずかしがってたけど、ネッククーラー自体はとても
気に入ったようですw




20140724-8.jpg




撮影の後はいつものように




20140724-6.jpg




今日は猛暑日。大阪は35℃でした。
あまり走らないようにね。ほどほどで~




20140724-5.jpg




猛暑日はクール服とネッククーラーを両方しないとね。
ハル、ちょこたんのおかあたんにお礼は~?




20140724-7.jpg




ちょこたんとおそろの迷子札。
実は一足先にヨッシーさんがゲットされていたのです。
モコちゃんとチロルちゃんともおそろ~\(^_^)/→おそろの迷子札



ハルの首にはいつもつけてるネックレスの迷子札と、チワワのももママさんに
いただいた写真入りの迷子札、そしてちょこたんの迷子札の3つが♡
どれも大事にします!
迷子札が迷子にならないようにしますね~(^▽^;)




20140724-4.jpg




これは私のキーホルダーに♡












ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!





Comment

NO TITLE
編集
こんばんは~^^

ふふ、ちよちゃん付けてくれてる笑

これね、お水に付けてふくらましてから
お散歩行く30分くらい前に冷凍庫にいれておくと
すっごく冷たくなって気持ちいいよ~^^

ちょこたんにもこの前そうやって付けてあげたら
冷たかったみたいで ぎょぎょ!って目してたけど^^

で、のばらさんの写真は~?^^
2014年07月24日(Thu) 21:52
NO TITLE
編集
あ、これ!ちょこたんのブログで見た、見た!
キャンディみたいで可愛いね~ やっぱりハルくんだと黄色だよね!
ハルくんとのばらさんのハートが鍵でロックされるのね~v-238
のばらさんのキーホルダー、レザーのとこ、わんこ型?!

ネッククーラーって私自身は付けたことがないのですが
ちよちゃんがお気に召されたとは、効果抜群なんですね!
(クールバンダナの感想をマロンくるみ翼に聞いても教えてくれないの:苦笑)
今日はメチャ暑かった!日暮れ直前のお散歩でも汗だくだわ~
2014年07月24日(Thu) 22:25
かわいい♪
編集
ハルくん、迷子札いっぱ~い。

ピンクのネッククーラー。ちょこたんママのイメージ! 顔が思い出されます!

もちろん、ハルくんも似合ってる! ちょちゃんも!← ちょちゃんキャラが変わってる気がするけどwww

熱中対策バッチリですねヽ(^o^)丿
2014年07月24日(Thu) 23:56
NO TITLE
編集
おやおや、モデル時はム〜のお顔で撮影されるハルくん
パパと一緒だとそんな笑顔でモデルさんしてくれるの〜

クールネック、私も買おうかなぁ…
いつもは保冷剤まきつけてのウォーキングなのですが
すぐにずり落ちちゃう(^_^;A

その迷子札とキーホルダーがお揃いってところが
ナイスポイントですよね〜(゚∇^d) !
ワンコ達には分かってもらえなくても
飼い主さんたちはうれしいのだ〜♪
2014年07月25日(Fri) 07:30
NO TITLE
編集
猛暑日でも元気なハル君、タフだなあ~。

きのうはピンクのネッククーラーに目をうばわれて、迷子札に気がつきませんでした。
きょうはシカと拝見しましたよ。
ほんと、レモンキャンディーだぁ~(^-^)
私も一目ぼれした迷子札です♪

鑑札やマイクロチップももちろん有効なんですが、飼い主を特定するまで保健所にお世話にならなきゃなりません。
その点お手軽な迷子札は、迷子のわんこの連絡がいち早く飼い主に届くって何かで見ましたよ。
そうかもしれませんよね、親切な人なら迷子札を見て連絡をくれるでしょうから。

ハル君、男らしいからピンクを付けても女の子には見えないのは先入観かなあ。

2014年07月25日(Fri) 07:47
編集
可愛い!
とっても似合ってますね♪

冷え冷えグッズほしいな、、(^_^;)
買わなくちゃ!
2014年07月25日(Fri) 09:56
Re: NO TITLE
編集
ちょこたんのおかあたん~♪

可愛い迷子札とネッククーラー、ありがとうございます♡
ちよちゃん、恥ずかしいといいつつ、つけると快適!ってw

冷凍しちゃうんですね!よし、今から入れようw
持っていくときは保冷剤入りのクーラーバッグに入れてます。
走ってハァハァしだしたらつけるの。
すっと落ちつきます(*^.^*)

ちょこたん、ぎょぎょwおめめまんまるだったのねw
目に浮かびますw

え、私はちゃんと間違いなくつけていますので(^▽^;)
年齢の出る首の写真はご容赦を~www
2014年07月25日(Fri) 14:59
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

見た~?w
私もはじめて見たときから、ハルは黄色って決めてました。
黄色あってよかったw
そうそう、♡ が鍵でロックなんです~(o^-^o) むふふ~
キーホルダー、もう8年くらい使ってます。わんこ型が気に入って。
金具が壊れたので修理してもらったら、すべての金具とボーン型の
革を無償で取り替えてくれて新品みたいになりましたw

ネッククーラー、私もはじめてつけてみましたが、首を冷やすと
すっと汗が引きますよ!
もう見た目より涼しさ重視ですw
ハルも教えてくれないけどw着けてあげるとハァハァが引いてきます。
明日までこの暑さらしいですよ。もうドロドロ~(;へ:)
2014年07月25日(Fri) 15:12
Re: かわいい♪
編集
トーイくんママ

そうなの!迷子札いっぱいw
でもどれもお気に入りで大事だからはずせない(*^.^*)

ちょこたんのおかあたんといえばピンクだもんねw
髪が短くなってるよ!

ちよちゃん。似合ってる?wキャラ違うよねwww
でも、とっても涼しいの♪
2014年07月25日(Fri) 15:15
NO TITLE
編集
ハルくん、迷子札似合う~~~♡
ちよパパネッククーラー似合う~~~ppp

キーホルダーにしてもカワイイですね♪

ちゃろの迷子札実はよく見ると猫のイラストついてるの(笑)
何かのイベントでもらったものなので^m^

素敵な迷子札が増えて良かったですね!
迷子札の迷子札はないから気をつけてね(^O^)
2014年07月25日(Fri) 15:17
Re: NO TITLE
編集
みほさん

最初は「むー」でしたがなだめすかしてw
モデル後は怒ってガウガウいいながら走ってました(^▽^;)

クールネック、なかなかいいですよ。
オススメしておきますw

迷子札は単品で買えるけど、キーホルダーはセットでないと
買えないんです。
誰が見るわけじゃないんだけどw嬉しいんですよね(*^.^*)
2014年07月25日(Fri) 15:19
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

ぱぱと一緒だとどうしてもエキサイトしてしまう(^▽^;)
でも、さすがにたくさんは遊ばせられなかったです。

やっとモコちゃんチロルちゃんとおそろになりましたよ!
嬉しいです\(^_^)/
ハルはやっぱりレモンでしょう?
可愛いし、軽いし、べりーぐっどな迷子札ですよね!

そうなんですよね。
迷子になったときにすぐ連絡先がわかるものを身につけて
おくって絶対必要だと思います。
マイクロチップもいいけど、警察や保健所へ行く前に
見つけてもらえれば!

ハル、どう見ても女の子にはみえませんよねw
実物はデカいし、ピンクでも無理ですw
2014年07月25日(Fri) 15:33
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ありがとう♡
迷子札もピンクも似合う?www

冷え冷えグッズ、ルーちゃんとミールちゃんも
ピンクでどう?(o^-^o)
2014年07月25日(Fri) 15:36
Re: NO TITLE
編集
ちゃろママさん

ハル、似合うでしょ~♡
ちよちゃんは~www

どこにつけようかな?って迷いましたが
やっぱりキーホルダーで、いつもハルと一緒♪

ちゃろちゃんのはニャンコ用?
イベントで作ってくれたものなんですね(*^.^*)
迷子札、いただいたものばかりなので、絶対に無くせないです!
気をつけなきゃ~(゚∇゚ ;)

暑いけど、ちゃろちゃんは元気かな?
2014年07月25日(Fri) 15:43
編集
この猛暑の中でもやっぱりハルくんは元気ですね! と 言いつつ ももも「ハァハァ」言いながらでも保冷剤いっぱい持ってお出掛けしてますけど(笑)

ネッククーラー必需品ですよね!(b^ー°)
私のはパイル地で中に保冷剤入れれる様になってるんですが これがまた気持ちのいい事!

ハルパパさん 珍しく可愛いドット柄なんですね?(笑)
似合ってますよ~♪

迷子札 大事にしてもらって 有難うございます♪
3つもっ!?
ハルくん どんだけ迷子になるんだろうね(笑)
2014年07月26日(Sat) 00:14
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

カートにいっぱい保冷剤入れておでかけなさってるんですねw
ハルもクール服にクールネック。保冷剤いっぱい持って遊んでます!

ネッククーラーよく冷やしておくと気持ちいいですね!
顔によく汗をかくのでwすっとします。
パイル地、よさそう~!
このドット柄、以前同じものでワンコ用をハルがつけていたんです。
親子お揃い♪
と思ったら、ハルのがどっかいって見つからないし(^▽^;)

迷子札、大事にしています。
金具を取り替えて、しっかりカラーにつけていますよ(*^.^*)
迷子札3つにマイクロチップ、ハルが迷子になっても万全です!
「ハルくんが迷子になることはないわ」
って、ヒロバーズママさんたちにいわれたけどw
2014年07月26日(Sat) 15:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ