のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP服・おもちゃ・グッズ ≫ ままのおみやげ

ままのおみやげ





今日は姪とおでかけしてきました♪
SALEの時期ですからね(*^.^*)あれこれ見て歩き、ちょこっと買い物~。
ちよちゃんが「ランチしてきたら」とおこずかいをくれたのですが、選んだ店が
あまりよくなかった(≧ヘ≦)
美味しくなかったので写真はなしです~。
ランチ後のデザートは違うところで!




20140727-9.jpg




どかーん!w
大きなカップに入った桃のパフェ的な?
姪のガッツリデザートですw私は横の桃のジュースで(^▽^;)
私はパフェとかより和菓子系が好きなので、家で食べようと思って
たい焼きを買いました。




20140727-8.jpg




「銀のあん」のたい焼き~♪
緑のはクロワッサンたい焼き!抹茶小豆味です。
クロワッサンたい焼きってはじめて見ました。味はクロワッサン?って感じw



もちろん、ハルにもお土産はありますよ♡




20140727-7.jpg




はじめて見るおもちゃだったので、思わず買っちゃいました!
これを持って広場へGO!




20140727-1.jpg




と、思ったけど、河川敷へw




20140727-3.jpg




今日は何度か雨が降ったせいか、涼しい風が吹いています。




20140727-6.jpg




メガホン型のおもちゃ、ハルの好きなプピー音じゃなく、バフーみたいな
音がします。どうかな?




20140727-5.jpg




かたちが新鮮なのかなw




20140727-2.jpg




ぱぱとの特訓にいつも以上に熱が入ってましたw




20140727-4.jpg




よかったね(o^-^o)
さぁ、今日は帰るとハルがビックリすることが待っているよ!
嬉ションしないでよw










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
りんちゃん、やっぱり若いなあ(笑)それにしてもすごいBIGやね~

ハルくん、おみやげ買ってもらって良かったね!
今日は身体が斜めってる~(コーナーを回るレーシングカーみたい!)
ぜーんぶ楽しそうないいお顔!楽しかったんやね~
これだけ喜んでもらえたら買った甲斐もありますね。

え?! まだビックリすることがあるんやって!
あー、わかった!え?もう?!(よそ様へのコメ返見た:すみません)
これは嬉ションものや~ 今頃はもうしちゃった後かな?(笑)
2014年07月27日(Sun) 22:27
NO TITLE
編集
ショーンです
ははぁ、このハズレの店で頼んだのが
オムライスだったんですね
この桃のパフェ的なスイーツもすごいな
迫力あるというか粗削りで力強いというか・・(笑)
ハルくんは新しもの好きですね
2014年07月27日(Sun) 23:17
おこづかい
編集
ちよちゃん、おこづかいくれるんだ~。私とお出かけをする時があったら、しっかりもらってきてねwww
それにしても、ブログに載せれないほど、まずい味ってどんな店だろう・・・。逆に気になる!

ハルくん、どんなできごとがあったのかな? マロン家は答えを知っているのか・・・。私は、明日を楽しみにしておこう・・・。帰らないと言っていた、たつしさんが帰ってきたとか・・・。
2014年07月27日(Sun) 23:23
編集
ハルパパさん お小遣いくれるの?
いいなぁ。。。
優しいね(*^o^*)

えっ~!
ブログに載せれないほど不味かったの?!とりあえず載せて 味は? うぅ~ん…ってよく書いてるけど のばらさんは不味かったら載せない派なんですね(笑)

りんちゃん さすが 食べ盛り!!!
私こんだけ食べたら 絶対お腹壊すわ(笑)

ハルくん おもちゃいっぱいだね!
ももは興味がないので(一体何に興味があるのだろう??)おもちゃで遊ぶ子が羨ましいです。

ハルくん 嬉ションするの?
何だろう?何だろう?
気になるなぁ。。。
帰ったら 大好きなたつしさんが居てた・・・とか?^^;

昨日のブログなんですが あぐりちゃんとハルカちゃんとっても可愛いので両方とも女の子とずっと思ってました。
「兄妹」って書いてあったのにびっくり!!!
どちらがお兄ちゃん?
今頃何言ってるの?って感じですよね^^;スイマセン。。。
2014年07月28日(Mon) 01:02
NO TITLE
編集
せっかく姪御さんと入ったお店が美味しくなかったら…
私も凹みますがこのデザートのてんこおりは〜( ̄¬ ̄) ジュル…
完全に記憶がリセットされちゃいます。
甘いものが大好きな私でもさすがにあの量は今は無理なので
ほんと若いっていいですね〜

あの突然の大雨では足元がびしょゆれになりますものね
河川敷でこんどはGのかかるコーナリングや来い!の構え
すごいすごい!! 涼しくなってストップが入らなくてより一層ご機嫌だったのでしょうか

私の前回の他の方へのコメでなるほど嬉ション…ヤバイと思いました。
やっちゃったかしらん(〃э_э)b ウフッ.:゚+
2014年07月28日(Mon) 05:10
NO TITLE
編集
最初のどかーんとしたパフェの写真に、えー!のばらさんこんなの食べたの~ってびっくりしちゃった。
やっぱり姪っ子さんだったのね、若い子なら許す←?!

メガフォン型のおもちゃ?
めずらしー。バフーって鳴るのね。
目先が変わっていいかもね。

「こいっ」のかまえ、気合入ってるぅ~(^-^)
2014年07月28日(Mon) 09:00
編集
桃のやつ美味しそう~(>_<)*
ゆっくりランチとかしてみたいもんですな~(´・ω・`)

はじめてみる形のオモチャですね(*゜Q゜*)
面白そうだな♪♪



ハルくんに何が待っているのかな??
2014年07月28日(Mon) 11:36
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

大食いなんですよ~(^▽^;)
持ってきたとき、「食べられるん!?」って思わず言いました。
「うん。なんで?」だってw

ハルには何よりのお土産でしょう?w
ちょっと涼しかったせいもあって、大はしゃぎのハルでした。
帰ってからもコーフンが待っていてw
もう夜はぐったりwww

バレバレでしたねw
嬉ションはあったのか、なかったのかー!
2014年07月28日(Mon) 15:27
Re: NO TITLE
編集
ショーンさん

そうなんですよw
ちょっと和風でライスが十六穀米とかで
おいしそうかなと思ったのが間違いw

姪は食べることが大好きw
でも、これはさすがに驚きました!
好きなもの全部ぶちこんだ、みたいなwww

ハル、新しいもの好きです。困りもの!
2014年07月28日(Mon) 15:30
Re: おこづかい
編集
トーイくんママ

服を1枚、姪に買ってあげようと思っていたので
「ランチはなしね!」と私がいったら
「ランチ食べておいで」と自分のおこづかいから
くれましたwいいやつw
ブログに載せなかったのは、店名わかると気の毒だからw

バレバレやんwww
2014年07月28日(Mon) 15:35
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

給料直後で自分のおこづかいにも余裕があったんでしょうw
ありがたくいただきました(*^.^*)

姪は「大人のお子様ランチ」なるものを美味しい!と食べていたんです。
私のだけまずかったかもしれないしw
見たらお店わかることもあるから、やめます派w
あと、見るからにまずそうだったからwww

すごいでしょ!
ももパパさん、勝負する?www

ハル、おもちゃいっぱーいw
お外で遊ぶおもちゃは1日から数日でサヨナラですが(;へ:)
ももちゃんはなんに興味があるのか?私も知りたい!

嬉しい嬉しい~
バレバレ~www

あぐりちゃんが男の子でおにいちゃんですよ。
春風ちゃんは女の子で妹です。
犬種違うけどw
2014年07月28日(Mon) 15:44
Re: NO TITLE
編集
みほさん

姪は「おいしい!」って別のものを食べていましたw
やっぱりとんかつにすればよかったw

スイーツ大好きですからねw幸せそうに食べてました。
一人でペロリと平らげる姿に寒いものも感じましたが(^▽^;)
ケーキも買って帰ったんですが「食べ過ぎたから」とガマン
してました。一応、考えてるみたいwww

河川敷はきれいに草が刈ってあるので、もう乾いていて
足が汚れることもなかったです。
こい!の構えはまさに走ろうとするところ!
撮れて「やった!」と思いました♪でも、ぶれてるw

みんなわかってる~る~
嬉ション、どうかなw
2014年07月28日(Mon) 15:51
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

私、これ半分も食べたらギブアップしますw
きれいにペロリと食べた姪(^▽^;)
欲望のまま食べているー!

モコちゃんが持ってた豚さんのおもちゃみたいに
くぐもった音がするんですよ。
でも、あまりならないの(≧ヘ≦)

いいでしょ!「こい!」
走り出す前の一瞬です(*^.^*)
2014年07月28日(Mon) 15:55
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

ayameさん、全部食べられる?
若いからイケるかw

私もはじめて見ましたよ。三色ありました。
ミールちゃんには大きいかな?
ヘンな音で鳴りますw

なにかしら!バレバレって噂だけどw
2014年07月28日(Mon) 15:56
たいやき
編集
暑い日が続きますが、ハルくんは毎日元気ですね。

桃のパフェ、大きいナ!ど~ん。
姪御さんは夏休みが始まりましたか?
たつしさんも夏休み?
ハルくんはおかしくなるくらいに喜ぶでしょうね。

たいやきのお皿、印判ですね♪
のばらさん、印判のお皿をよく登場させますよね?
これまでも、目にして
コレクションされているのかしらと思っていました。


2014年07月28日(Mon) 18:42
Re: たいやき
編集
mama-dog-melodyさん

ありがたいことに元気いっぱいです\(^_^)/

これ、全部食べられるってすごいですよねw
姪は先週から夏休みです。その前もテスト休みとかで
休んで部活ばかりw
たつしさんも夏休みですね。
ハル、たつしさんにくっつきまわってましたw

印判手が大好きでちょこちょこ集めています♡
お手ごろな値段のものを買って普段使いしていますよ。
料理が美味しく見える気がしますw
2014年07月28日(Mon) 23:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ