のばらのアリア

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPハルの日常 ≫ 夏休みの帰省

夏休みの帰省






夕方の広場で恒例の二太くんとのお散歩~♪




20140728-13.jpg


20140728-12.jpg




昨日、たつしさんが帰ってきました。
帰る予定はなかったのですが、学校の都合で昨日と今日、練習がお休みに
なったのです。
ちょうど弟が滞在中だったので、帰りにたつしさんを乗せてビューンと帰って
きましたよ\(^_^)/



そのときのハルの反応は




20140728-11.jpg




いきなりのっそりと部屋にはいてきたたつしさんw
カメラの用意もできてませんでした(^▽^;)
たつしさんを見たハル、上の画像のようにポカーンとした顔をして
しばらく動きをとめてました。
「オレのこと忘れたんかな?」
と、たつしさんがいうと、飛びついていって大喜び!
すぐに抱っこしてもらったので、嬉ションなしでしたwww




20140728-10.jpg




盛大なお帰り祭りの後は、すぐにおもちゃを持ってきて、たつしさんに
渡したハルでしたwww




20140728-14.jpg




今日は友達と過ごしたたつしさん。
ハルと遊ぶために広場に来てくれましたよ(*^.^*)




20140728-9.jpg




はじめましての二太くんを触らせてもらうwいや握手かな(^m^ )




20140728-3.jpg




久しぶりにたつしさんと遊んでもらったハルは超ハイテンション!




20140728-4.jpg




たつしさんにベッタリ!




20140728-5.jpg




お水もらって~




20140728-6.jpg




おやつもらって~




20140728-8.jpg




LINEばっかり!
普段はそんなことするヒマないらしいですが、帰ってきたら小学校時代の
友達からひっきりなしになにやら送られてきます。
便利といえば便利ですね~。




20140728-7.jpg




ムキムキの写真を送ってきたから、どんなに大きくなったのかと
思えば、以前より細くなっていました。
でも、体重は増えているそうです。背も少し伸びたかな?
声がすっかり変わってしまい、ヘンな感じ~(^▽^;)




20140728-2.jpg




なぜかおねえ座りw
たつしさんにたっぷり遊んでもらったハル。ずっと嬉しそうな顔してました。
よかったね~(o^-^o)





20140728-1.jpg





たった2日の夏休みの帰省でした。
今夜、高速バスに乗って戻っていったたつしさん。
短かったけど、会えて嬉しかったです。
あちらでの生活の充実ぶりを感じ、ホッとしましたよ。
次はいつ会えるかなぁ!ハルと一緒に待ってるね!











ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Comment

NO TITLE
編集
たつしさんとの再会はあっという間だったけど、のばらさんと
ハルくんの願いが叶って良かったですね!
ハルくんの嬉ション記事を楽しみにしてたのに〜(笑)
たつしさんの変貌にハルくん、ポカンとしちゃったのかなぁ
声も変わってたのに、たつしさんに気がついて飛んで行ったなんて
可愛いなぁ!嬉ションも忘れてた⁈いや、ハルくんも成長したんだよね〜
歓迎におもちゃを進呈(笑)え、早速遊んで欲しかっただけ?

たつしさん、手足がシュッと長くなった感じ!
ニ太くんとの握手が笑える〜
もう今の若い子たちはメールなんて面倒らしくLINEばかりですね。
たつしさん、LINE殺到とは人気者なんやね!
またのばらさんとハルくんに会いに帰って来てあげてね。
2014年07月28日(Mon) 23:29
たつしさ~ん
編集
私の予想は当たったのね~♪

あのムキムキの写真を見た限りでは、かなり大きくなったような気がしましたが、服を着ていたら、そんなに変わってないような・・・。
脱いだらすごいのか! ムフフフフ♡
でも、しかっりしたお兄ちゃん顔になってきましたね♪

束の間の時間でしたが、たつしさんと会えてよかったですね♪
2014年07月29日(Tue) 00:01
NO TITLE
編集
ふふふっ、ハルくんの様子やお顔がいつもと違うな〜と思ってたら
なるほど!と納得でした。
たつしさんから「散歩」という言葉聞いてたんでしょうか。
ハルくんは待ってたのねぇ。
小さいお顔はまだまだお子様なのにあんなに体を作り上げてるんですね。
すごいです!!
ハルくんがうれしそうにずっと駆け回ってる姿がとても可愛かったです^^

ハルくんたちのワンコの毛とくらべるとゴワゴワの羽ですが
尻はふわふわなのでお願いされればどうぞですよん♪
2014年07月29日(Tue) 06:56
NO TITLE
編集
サプライズはたつしさんでしたかぁ!
ハル君、めちゃくちゃ喜んだんだろうなあ。
目に浮かびますョ〜(^^)

お洋服を着たたつしさんは痩せて細く小さくなったように感じます。
でもその下には鍛え上げられた肉体があるのよね。
筋肉質のヒトって,着やせして見えますものね。

まだ中学生なのに親元離れてがんばるたつしさん。
がんばれ。
2014年07月29日(Tue) 08:49
編集
ハルくんすごい嬉しそう(T_T)
なんかジーンとくるなあ~…

たくさん遊んでもらったんですね、、
いいお顔してますね♪
友情を感じる。。。

次はいつ会えるのかな(>_<)
2014年07月29日(Tue) 11:16
NO TITLE
編集
たつしさんと遊んだハル君嬉しそうです
やはり男同士で思いっきり遊べたんですねー
たつしさんも真っ黒に日焼けしてたのもしいですね
ハル君束の間の再開でしたね今度はいつ会えるのかな。
2014年07月29日(Tue) 14:48
Re: NO TITLE
編集
マロンとくるみと翼の母さん

たつしさんをハルと一緒に見送りましたが、ハルは「クゥ~」って
ないてました(;へ:)
急に決まった休みだったので、弟がいなかったら帰省は実現して
なかったでしょう。
会えて嬉しかったです(*^.^*)
ハル、お散歩のあとだったから出なかったのかもw
喜びようがすごすぎて、たつしさんもびっくりでしたw
そう、早速遊んで欲しかったようですよ(^m^ )

声も体つきも変わった~。
中身はあんまり変わってなかった~w
お願いして、二太くんを触らせてもらいました。
はじめてニワトリさん触ったたつしさんです。
たつしさんも姪もずっとスマホでLINEですよ!
便利なんでしょうが、ずっとやってるのを見ると
たまにブチ切れますw



2014年07月29日(Tue) 15:31
Re: たつしさ~ん
編集
トーイくんママ

大当たり~\(^_^)/
賞品はハルから熱いキッスをw

ちょっと背が伸びて、細くなった感じがしました。
触るとかたい!服着てると普通ですよね~。
顔つき、少し変わったかな。お肌ツルツルでしたw

もっとゆっくりしてほしかったけど、会えただけ良いかな!
2014年07月29日(Tue) 15:34
Re: NO TITLE
編集
みほさん

「ハルと遊んでやってよ!」って私がいったんですが
聞いていたのかなw
あら、わかってるんだわ、とおかしくなりましたw
大好きなたつしさんと一緒に遊べてハルは嬉しかったでしょう。
わかりやすい表情の子なので、気持ちまるわかりですねw

たつしさんは小さい頃から動物好きなんです。
二太くんを触らせてもらってありがとうございました。
ゴメンね、二太くん(^▽^;)
「あのニワトリさんはハルのともだちやで」といったら
ビックリしてましたw
2014年07月29日(Tue) 15:40
Re: NO TITLE
編集
ヨッシーさん

たつしさんでした(*^.^*)
監督さんのおうちの事情で急に休みが出来たんです。
ハルとたつしさんの感動の再会を撮影、できれば動画で
と、思っていたのに、黙ってのそっと入って来るんだもん!

私も痩せたと感じました。
体が締まって、これからですね。
背が高くなりますように~(^人^)

私たちや弟もたつしさんの不在が淋しくて。
でも、がんばってるから応援しないと!ですね(*^.^*)
2014年07月29日(Tue) 15:45
Re: タイトルなし
編集
ayameさん

私もジーンときたwマジで。
嬉しすぎて、どうしていいかわからないハルでした。

たくさん遊んでもらって、一緒にいて。
嬉しそうでしょう?ずっとたつしさんを見てる。
次はいつだろう?正月かなw
2014年07月29日(Tue) 15:48
Re: NO TITLE
編集
タローの母さん

暑さがなければ、もっともっと激しく
遊んだでしょうねw
帰るのがイヤそうなハルでした。
思ったほど大きくなってませんでしたが
たつしさんの成長を感じました。
2014年07月29日(Tue) 15:50
編集
わ~い♪わ~い♪♪
当たった当たった!
景品は何かなぁ?
毎日ポスト見とこっと!(笑)

たつしさんとハルくん 久しぶりの再会ですね♪
たつしさんにベッタリのハルくん。
嬉しそう~(*^o^*)

ムキムキ写真見た時は おっきくなったなぁ?と思ったけど ハルくんと遊んでるたつしさん。前のまんまだね!

楽しく過ごしたあとはお別れが・・・。ハルくん 大丈夫ですか?

でも また 会えるね!
その日までハルくんも しっかりと鍛えておかないとね!(笑)
2014年07月29日(Tue) 18:30
Re: タイトルなし
編集
チワワのももママさん

おめでとう!
賞品はハルの熱いキッスです!
ポストには届きませんよw

もうベッタリで目さんがずっとたつしさんを追ってましたw
どんだけたつしさんがすきなのw

服着てるとフツーでしょ!でも、触るとかたいですよ。
中身は前のまんまw

お見送りでは「クゥ~」ってないてたハルですが、また
おわかれなのがわかったのかな。
次に会うときはまた大きくなっているのかな。
ハルをビックリさせてほしいです(*^.^*)
2014年07月29日(Tue) 22:30
しあわせなきもち
編集
ハルくん、うれしい日でしたね。
ハルくんと気持ちが伝わってくる記事でした。
2014年07月30日(Wed) 17:55
Re: しあわせなきもち
編集
mama-dog-melodyさん

たつしさんもハルに会えるのを楽しみに
してくれていたようです。
ハル、たつしさんが大好きなんだなぁと
シミジミしちゃいました。
2014年08月01日(Fri) 14:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

のばら

Author:のばら
トイプードルの男の子
ハルとのざっくりした日常

ハル
フリーエリア

Twitterブログパーツ
Twitterブログパーツ
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ